これまで分からなかった LINE に入力されたキーワードと入力数が閲覧可能に!
[17/08/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
LINE で動く自動接客ツール WazzUp!の新機能
LINEで動く自動接客ツール「 WazzUp!(ワズアップ!) 」を提供する株式会社ファナティック (本社:東京都渋谷区、代表取締役:野田大介) は、協業パートナーである株式会社ジョリージーン (本社:東京都世田谷区、代表取締役:西本圭吾) と共に、これまで取得できなかったLINEにユーザーが入力したキーワードと入力数を可視化する機能をWazzUp!に追加しました。
新機能の特徴
これまでの LINE @ では、ユーザーがトークルームに何か話しかけてきても入力されたキーワードが分からず、多くの場合において「個別に返信できません」というような自動応答メッセージを返信していました ( =1to1トークは除く )。
しかし入力されたキーワードが分かれば 、 LINE@マネージャにある「キーワード応答メッセージ」で適切な返答内容を登録して返信することが可能になります。そこで今回 WazzUp!に追加された機能を使えば、写真のようにトークルームに入力されたキーワードと回数を知ることができます ( 期間指定も可能 )。
[画像: https://prtimes.jp/i/25896/3/resize/d25896-3-289308-0.jpg ]
これによって商品名や店舗名などで探している、購入に限りなく近いお客様をサイトに呼び込むことが可能になります。WazzUp!のすべてのプランでご利用いただけます。
お問い合わせは下記のホームページから
https://wazzup.me
【 会社概要】
株式会社ファナティック
代表取締役:野田大介
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-5-12 LAPIS原宿2 401
https://ecfanatic.com
LINEで動く自動接客ツール「 WazzUp!(ワズアップ!) 」を提供する株式会社ファナティック (本社:東京都渋谷区、代表取締役:野田大介) は、協業パートナーである株式会社ジョリージーン (本社:東京都世田谷区、代表取締役:西本圭吾) と共に、これまで取得できなかったLINEにユーザーが入力したキーワードと入力数を可視化する機能をWazzUp!に追加しました。
新機能の特徴
これまでの LINE @ では、ユーザーがトークルームに何か話しかけてきても入力されたキーワードが分からず、多くの場合において「個別に返信できません」というような自動応答メッセージを返信していました ( =1to1トークは除く )。
しかし入力されたキーワードが分かれば 、 LINE@マネージャにある「キーワード応答メッセージ」で適切な返答内容を登録して返信することが可能になります。そこで今回 WazzUp!に追加された機能を使えば、写真のようにトークルームに入力されたキーワードと回数を知ることができます ( 期間指定も可能 )。
[画像: https://prtimes.jp/i/25896/3/resize/d25896-3-289308-0.jpg ]
これによって商品名や店舗名などで探している、購入に限りなく近いお客様をサイトに呼び込むことが可能になります。WazzUp!のすべてのプランでご利用いただけます。
お問い合わせは下記のホームページから
https://wazzup.me
【 会社概要】
株式会社ファナティック
代表取締役:野田大介
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-5-12 LAPIS原宿2 401
https://ecfanatic.com