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IBiSEでカスタマーサクセスを実現 利用顧客向けの新サポートメニュー「IBiSEサポートメンバーシップ」プログラムをスタート

株式会社PRAZNA(所在地:東京都港区、代表取締役社長:佐藤 哲也)は、自社サービス『OKWAVE IBiSE』をプラットフォームとして利用した、カスタマーサクセスメニュー「IBiSE サポートメンバーシップ」を2021年9月14日にスタートしました。
『OKWAVE IBiSE』サービスホームページ はこちら:
https://ibise.com/




『OKWAVE IBiSE』はビジネス成功を目指すチームにナレッジ活用を」をコンセプトに、企業のエンドユーザー向けのサポートサイトや、社内スタッフ向けの社内ナレッジサイトとしてご利用いただいております。
サブスクリプション型で提供している本サービスは、提供元である株式会社PRAZNA自らが『OKWAVE IBiSE』のトップユーザーとなり、その過程で蓄積されたナレッジを、いかに顧客にフィードバックしていけるかが、最重要課題となっていました。
[画像: https://prtimes.jp/i/82608/3/resize/d82608-3-245b614b24c2ce1bb50b-1.jpg ]


今回リリースした「IBiSEサポートメンバーシップ」は、一般的なサブスクリプション型ビジネスシステム販売事業者が行っている「ヘルプサイト」「お問い合わせ受付」「活用セミナー」「個別相談のWeb予約」はもちろん、顧客毎に「マイページ」を用意し、過去のコミュニケーション履歴やプロフィール、顧客自身が当社に依頼した機能・サービス要望の進捗状況を一覧で確認できるようになります。
機能・サービス要望は、顧客がツールを活用する上での一番のメッセージだと思っており、マイページ機能を通して、しっかりとそのメッセージに応えてまいります。

将来的にはユーザーフォーラムや機能要望を投票で決めていく仕組みなどを整え、インタラクティブな場として顧客のビジネス課題解決を目指してまいります。

■『OKWAVE IBiSE』について
『OKWAVE IBiSE』はチーム内や部署間の情報共有のための社内ポータルサイトや、顧客向けのFAQサイトの開設、サポートセンターのオペレーター向けのナレッジ構築などが可能なクラウド型のカスタマーサポートツールです。共有したいナレッジを簡単に作成できる「記事管理」に関する機能と、Webフォームの作成からお問い合わせの一元管理まで可能な「チケット管理」に関する機能を備え、業務効率化や生産性向上に寄与します。高度なセキュリティを備え、テレワークやリモートワークなど環境や場所を選ばず利用できます。基本料金+管理者・オペレーター数による課金体系にて、月単位の利用からお得な年間利用まで利用シーンに合わせた料金プランを選択できます。
詳細:https://ibise.com/

■株式会社PRAZNAについて
株式会社PRAZNAは、株式会社オウケイウェイヴからの事業分割により 2021年6月29日に設立。株式会社パークシャ(PKSHA)テクノロジーグループとして「無数のナレッジを智慧として組み上げ、新しい問題解決手段を創造し続ける」ことを目指し、10年連続国内シェアNo.1のFAQシステム「OKBIZ.」シリーズ、中小企業向けカスタマーサポートツール「OKWAVE IBiSE」などのサポートソリューション製品サービスを提供しています。

※記載された商品名、製品名は各社の登録商標または商標です。
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