このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

いつでもどこでも瞬間肌ケア!Z世代向けスキンケア『REFIOS』がリリース!

次世代メンズスキンケア ブランドREFIOSがリリース初日にクラファン達成

株式会社TAWO(本社:東京都港区、代表取締役:阿部洋子)が7月8日よりMakuakeにて開始したクラウドファンディング『始めよう肌投資。いつでもどこでも瞬間肌ケア!Z世代向けスキンケア REFIOS』が、リリース初日で目標金額を達成しました。




[画像1: https://prtimes.jp/i/82737/3/resize/d82737-3-a88fa364077da94b73f2-0.png ]

現在、Makuakeで実施中のクラウドファンディング『始めよう肌投資。いつでもどこでも瞬間肌ケア!Z世代向けスキンケア REFIOS』はリリース初日から100名以上の方に支援いただき、支援金額が目標金額を達成しました!

”サウナへの持ち運び"や、"旅行先へのお供に持って行きたい”、”パートナーへのプレゼントとして購入しました”という声が多く、今では160名以上の方にご支援いただいております。今後は、更なる高みを目指して精進して参ります。ご支援いただいている皆様に、この場を借りて改めてお礼を申し上げます。

製品詳細はこちらから(*8月8日までクラファン実施中)

https://www.makuake.com/project/refios/



Z世代向けスキンケア『REFIOS』は選べる2種類を展開

1.モイストタイプ ¥1700 (税込)

[画像2: https://prtimes.jp/i/82737/3/resize/d82737-3-1ac14b50908d1f514ee0-4.png ]

2.リフレッシュタイプ ¥1700 (税込)

[画像3: https://prtimes.jp/i/82737/3/resize/d82737-3-a38be4682bf74cd85a02-5.png ]

※商品の値段は予告なく変更になる可能性がございます。


REFIOSの特徴


[画像4: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=82737&t=animationGifImage&f=agd-82737-3-1.gif&img_id=1625662480 ]



1.ミストタイプの化粧水、ケアにかかる時間はたったの10秒。
2.化粧水と乳液が一体化した2in1。
3.肌をいたわる香料、パラベン、紫外線級剤、シリコン、鉱物油、着色料が無添加。
4.容器の厚みが3cm以下でスタイリッシュ。持ち運びしやすいサイズ。



なぜZ世代に注目したのか


[画像5: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=82737&t=animationGifImage&f=agd-82737-3-2.gif&img_id=1626399356078 ]


代表の阿部の兄や、その周りの男友達が美容に対する意識を持ち始めていると感じたことをきっかけに、自社で若年層(16〜24歳)200名にアンケートを行いました。

その結果から、

”スキンケアに興味はあるけど、何から始めたらいいのかわからない”

”美容=女性という固定概念があり、興味はあるが、手を出すのが恥ずかしい”

”メンズ=モノトーン/白黒のイメージでシンプルなデザインの物が多い”

”部活やサウナ、ジムの後のシャワー後にパパッと使えるような、楽で持ち運びやすいものが欲しい!”

などの声が多く上がり、全てを解決するプロダクトを作りたいという想いから製作に至りました。

また、株式会社カスタムライフが行った調査結果によると、スキンケアに興味を持ち始める年齢が女性は18歳なのに対し、男性は28歳であることが記載されております。

(調査の引用元:https://www.atpress.ne.jp/news/204040


製作者の想い


[画像6: https://prtimes.jp/i/82737/3/resize/d82737-3-cf994d289371a7d4b071-6.jpg ]


今回、メンズ向けのスキンケアブランドを立ち上げるきっかけとなったのは、私の兄が肌にコンプレックスを持っていたことでした。
もともと美容好きであった私に兄は、

『何を使えばいいのか』『どこで買えばいいのか』『そもそも男性がスキンケアをしていいものなのか』

と、様々な不安や悩みを打ち明けてくれました。
一緒にスキンケアを買いに行き、スキンケアを始めたことによって、兄は以前より自信がつき、前向きになったんです。
それがなんだか嬉しくて、男性がスキンケアをもっと楽しめるように、女性の立場からお手伝いをしたいと思いました。
去年の夏から始動し、約1年間、多くのヒアリングに支えられ立ち上がったのが、このREFIOSです。

若いうちからスキンケアを習慣づけることで良い肌質を長年保ち、より自信を持って過ごせる男性が一人でも増えたら嬉しいです。


代表:阿部洋子
[画像7: https://prtimes.jp/i/82737/3/resize/d82737-3-bc26a7245ff060854357-8.jpg ]

平成9年11月26日生まれ。
高校からイギリスのロンドンに留学し、大学も現地のCass Business Schoolを卒業。
その後上海の?旦大学にて中国語を習う。
自身の様々な経験から『人は違って当たり前』『個性で溢れ、個性が愛される世の中にしたい』という願いから20歳の頃にTAWOを創業。


今後の流れ

8月8日(日)まではクラウドファンディングのみでの商品販売となります。
その後は自社EC、そして実際に手にとっていただけるよう、実店舗での販売も考えております。
また、ラインアップもどんどん増やし、Z世代を代表するブランドになるよう、精進して参ります。


クラウドファンディング8月8日まで実施中です


[画像8: https://prtimes.jp/i/82737/3/resize/d82737-3-7fc2d21ade6247dc56e7-3.png ]


クラウドファンディングでは通常の価格よりお求めやすい限定価格で販売しております。
是非この機会に自身の肌と向き合い、肌投資を始めてみてはいかがでしょうか。

キャンペーンはこちらから。
https://www.makuake.com/project/refios/


お問い合わせ、商品卸希望等のご連絡は下記にてお願い致します。

担当者:阿部
メールアドレス:abe@tawo.tokyo
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る