このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

女性を幸せにする新メニュー!コンセプトは「アロマでつながる美の食卓」 「BLUE MOON」 が「REVIVE KITCHEN THREE 」で体感できるキャンペーン!

日常に隠れたとっておきの時間「Once in a BLUE MOON」を心と体のトータルな美を提唱する「REVIVE KITCHEN THREE 」で体感

キャンペーン期間:10月27日(木)〜12月27日(水)
場所:THREE青山 REVIVE KITCHEN
キャンペーンWEBサイト:http://bluemoonbrewing.jp/once-in-a-bluemoon/




 
[画像1: http://prtimes.jp/i/18293/4/resize/d18293-4-579301-15.jpg ]

[画像2: http://prtimes.jp/i/18293/4/resize/d18293-4-163844-16.jpg ]


モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社(東京都渋谷区桜丘町:代表取締役社長・矢野健一)は、10月27日(木)〜12月27日(水)の期間、オーガニック・国産原料にこだわるナチュラルコスメブランド「THREE」が、「食べる美の食卓」をコンセプトにプロデュースしたカフェ「 REVIVE KITCHEN THREE 」にて期間限定のオリジナルメニュー展開します。

 ビューティーコンシャスな女性たちにも注目される「 REVIVE KITCHEN THREE 」。店名の“REVIVE(生まれ変わる、蘇る)”という言葉にこめるのは、本来からだが求めるもの、再生を促す食材や調理法へのこだわりの数々です。そんな「 REVIVE KITCHEN THREE 」 で提供されるBLUE MOONは微炭酸でゆっくりと料理を楽しめるアロマ香るビール。苦くなくて飲みやすい味は女性が待ち望んでいたビールそのもの。シトラスの香りや風味をより高めるため、仕上げにオレンジ・ガーニッシュが、女性の心を高めます。REVIVE KITCHEN THREEでは、ブルームーンにぴったりのオリジナルフードメニューも。今しか楽しむことができないその特別なくみあわせを、是非体験してください。

メニュー


ラディッキオ、チコリ、アーモンドケフィアのシストラスサラダ
価格:¥1,200
[画像3: http://prtimes.jp/i/18293/4/resize/d18293-4-383352-19.jpg ]

抗酸化作用の高い有機野菜とグレープフルーツとのコラボレーションが体をデトックスいたします。

ラムパテ&アボカドワカモレ、トマトサルサのライスブレッドオープンサンド
価格:¥1,500
[画像4: http://prtimes.jp/i/18293/4/resize/d18293-4-227950-20.jpg ]

100%ラムのパテとコリアンダーの絶妙なハーモニーに、ブルームーンの香りを重ねて

【 女性の支持が高いBLUE MOON】
 BLUE MOONはビールが苦手な女性でも美味しく飲めるビールです。BLUE MOONを飲んでいただいた方のアンケート結果では「ビールは普段飲まないのですが、とてもおいしく飲めました!」「日本のビールとは味わいが違っておもしろかった!」などこれまでビールが苦手な方にもBLUE MOONなら飲めるといった声を多数いただきました。“こだわりの天然素材のナチュラルな味わい”や“ほのかに香るアロマ”により、女性を中心に高い支持を得ています。
[画像5: http://prtimes.jp/i/18293/4/resize/d18293-4-535896-13.jpg ]

[画像6: http://prtimes.jp/i/18293/4/resize/d18293-4-713237-12.jpg ]



インスタグラムを中心とした「Once in a BLUE MOON」【キャンペーン実施概要】
2016年10月1日から11月30日の期間で、ブルームーンを飲んでいただいた方に、インスタグラムにて
「#ワンスインアブルームーン 」 とタグ付けをし、写真を投稿していただくと、抽選で選ばれた方の写真が、イラストレーターのMariya Suzukiさんによってイラスト化し、BLUEMOONのインスタグラム( https://www.instagram.com/jp_bluemoon_beer/?hl=ja )に投稿されるキャンペーンを実施しています。
Mariya Suzukiさんはカリフォルニアでイラストレーションを学び、現在は東京をベースに活動中。国内外の多くのミュージシャンや食のプロフェッショナル、本や雑誌など、幅広くイラストを手掛けています。
また、「 REVIVE KITCHEN THREE 」でBLUE MOONを飲んでいただくと、3コマのストーリーで「Once in a BLUE MOON」を伝えるコースターカードをプレゼントいたします。さらに、この3コマストーリーを本キャンペーンの特設サイト上(http://bluemoonbrewing.jp/once-in-a-bluemoon/)で「LOVE」「FRIENDS」「WEEKEND」「AFTER WORK」の各シーン別に分割し、それぞれのテーマに合ったとっておきの店舗リストが出てきます。
[画像7: http://prtimes.jp/i/18293/4/resize/d18293-4-117317-18.jpg ]


【3コマのストーリー】
[画像8: http://prtimes.jp/i/18293/4/resize/d18293-4-786564-1.jpg ]

[画像9: http://prtimes.jp/i/18293/4/resize/d18293-4-776563-2.jpg ]

[画像10: http://prtimes.jp/i/18293/4/resize/d18293-4-681047-0.jpg ]



                 「 AFTER WORK 」
[画像11: http://prtimes.jp/i/18293/4/resize/d18293-4-698135-3.jpg ]

[画像12: http://prtimes.jp/i/18293/4/resize/d18293-4-656278-4.jpg ]

[画像13: http://prtimes.jp/i/18293/4/resize/d18293-4-510773-5.jpg ]



                  「 WEEKEND 」
[画像14: http://prtimes.jp/i/18293/4/resize/d18293-4-695144-6.jpg ]

[画像15: http://prtimes.jp/i/18293/4/resize/d18293-4-496691-9.jpg ]

[画像16: http://prtimes.jp/i/18293/4/resize/d18293-4-329274-8.jpg ]



                    「LOVE」
[画像17: http://prtimes.jp/i/18293/4/resize/d18293-4-598664-10.jpg ]

[画像18: http://prtimes.jp/i/18293/4/resize/d18293-4-366564-11.jpg ]

[画像19: http://prtimes.jp/i/18293/4/resize/d18293-4-927415-7.jpg ]



                  「 FRIENDS 」


【BLUE MOON】
[画像20: http://prtimes.jp/i/18293/4/resize/d18293-4-352123-17.jpg ]

BLUE MOONとは伝統的なベルギーの醸造法を用い、最高級のバレンシアオレンジピールのほのかな甘味。微炭酸でアロマ香るビールを実現。微炭酸なので、料理をゆっくり楽しめ、苦くなくて飲みやすい。ぬるくなってもアロマの香りが立つので美味しい料理とおしゃべりをゆっくりと楽しむため、まさに女性が待ち望んでいたビールそのものです。また、ビールをオレンジと一緒に飲む斬新さがフォトジェニックさとともにおしゃれ感を創出し、多くの女性から支持を得ています。
 普段、ビールが苦手で飲まない。そんな方でも美味しく飲める。「女性を幸せにする」ビールを是非、お召し上がりください。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る