Global Digital MOJO株式会社、カタルーニャ観光局と共に一般社団法人日本旅行業協会提供の2020年度ジャパン・ツーリズム・アワードを受賞
[20/10/31]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
デジタル設計および開発、スタートアップコンサルティング、O2Oマーケティング、デジタルビジネス戦略コンサルティング、企業研修など、インバウンドおよびアウトバウンドのデジタルトランスフォーメーションサービスを世界中で提供しています。
今月17日、同社は昨年度にクライアントのカタルーニャ観光局(スペイン)の世界初VR観光ゲーム「Legends of Catalonia」(無料で遊べるPS4/Steam版コンテンツ)の日本市場向けWebサイトを立ち上げました。
Global Digital MOJO株式会社(globaldigitalmojo.com 以降MOJO)は、香港に本社を置く国際的なデジタルイノベーション企業です。
デジタル設計および開発、スタートアップコンサルティング、O2Oマーケティング、デジタルビジネス戦略コンサルティング、企業研修など、インバウンドおよびアウトバウンドのデジタルトランスフォーメーションサービスを世界中で提供しています。
今月17日、同社は昨年度にクライアントのカタルーニャ観光局(スペイン)の世界初VR観光ゲーム「Legends of Catalonia」(無料で遊べるPS4/Steam版コンテンツ)の日本市場向けWebサイトを立ち上げました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/46596/5/resize/d46596-5-346506-0.jpg ]
この「Legends of Catalonia」が一般社団法人日本旅行業協会 (JATA) が提供する第6回ジャパン・ツーリズム・アワードのエクセレントパートナー賞、又デジタル活用賞を受賞されました。
今年が第6回となるジャパン・ツーリズム・アワードは国内・国外の団体・組織・企業の持続可能でツーリズムの発展・拡大に貢献する優れた取り組みを表彰するものであり、ツーリズムへの理解と発展に寄与することを目的としています。 https://www.jata-net.or.jp/about/outline/
審査委員会は、国際連合の持続可能な開発目標(SDGs)に基づき、斬新性・革新性、事業性、発展性、そして社会性を主に審査基準として各賞を決定されました。
MOJOはO2Oマーケティングを通して「Legends of Catalonia」を日本市場に効果的に売り込みました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/46596/5/resize/d46596-5-423147-1.jpg ]
今回のプロジェクトでは大阪、香港、プネー(インド)にある三つのGDMチームが共同で公式日本版ウェブサイト、と東京で開催されたローンチイベントをサポートしました。 https://www.globaldigitalmojo.com/portfolio/legends-of-catalonia-website-in-japan-by-mojo/
[画像3: https://prtimes.jp/i/46596/5/resize/d46596-5-476523-2.jpg ]
昨年の十一月に東京で行われたジャーナリストやインフルエンサー向けPRイベントではMOJOのクリエイティブディレクター北野敦子が本ゲームとウェブサイトのランディングページについて紹介いたしました。
本社はカタルーニャ 観光局がSDGsも考慮するジャパン・ツーリズム・アワードの賞をダブル受賞されたことを、大変嬉しく思います。
日本におけるインバウンドおよびアウトバウンドのデジタルトランスフォーメーション事業に向けた新たなパートナーシップの構築を楽しみにしています。
MOJOの活動、サポートにご興味のある方はglobaldigitalmojo.com/contact-usにお気軽にご連絡ください。
今月17日、同社は昨年度にクライアントのカタルーニャ観光局(スペイン)の世界初VR観光ゲーム「Legends of Catalonia」(無料で遊べるPS4/Steam版コンテンツ)の日本市場向けWebサイトを立ち上げました。
Global Digital MOJO株式会社(globaldigitalmojo.com 以降MOJO)は、香港に本社を置く国際的なデジタルイノベーション企業です。
デジタル設計および開発、スタートアップコンサルティング、O2Oマーケティング、デジタルビジネス戦略コンサルティング、企業研修など、インバウンドおよびアウトバウンドのデジタルトランスフォーメーションサービスを世界中で提供しています。
今月17日、同社は昨年度にクライアントのカタルーニャ観光局(スペイン)の世界初VR観光ゲーム「Legends of Catalonia」(無料で遊べるPS4/Steam版コンテンツ)の日本市場向けWebサイトを立ち上げました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/46596/5/resize/d46596-5-346506-0.jpg ]
この「Legends of Catalonia」が一般社団法人日本旅行業協会 (JATA) が提供する第6回ジャパン・ツーリズム・アワードのエクセレントパートナー賞、又デジタル活用賞を受賞されました。
今年が第6回となるジャパン・ツーリズム・アワードは国内・国外の団体・組織・企業の持続可能でツーリズムの発展・拡大に貢献する優れた取り組みを表彰するものであり、ツーリズムへの理解と発展に寄与することを目的としています。 https://www.jata-net.or.jp/about/outline/
審査委員会は、国際連合の持続可能な開発目標(SDGs)に基づき、斬新性・革新性、事業性、発展性、そして社会性を主に審査基準として各賞を決定されました。
MOJOはO2Oマーケティングを通して「Legends of Catalonia」を日本市場に効果的に売り込みました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/46596/5/resize/d46596-5-423147-1.jpg ]
今回のプロジェクトでは大阪、香港、プネー(インド)にある三つのGDMチームが共同で公式日本版ウェブサイト、と東京で開催されたローンチイベントをサポートしました。 https://www.globaldigitalmojo.com/portfolio/legends-of-catalonia-website-in-japan-by-mojo/
[画像3: https://prtimes.jp/i/46596/5/resize/d46596-5-476523-2.jpg ]
昨年の十一月に東京で行われたジャーナリストやインフルエンサー向けPRイベントではMOJOのクリエイティブディレクター北野敦子が本ゲームとウェブサイトのランディングページについて紹介いたしました。
本社はカタルーニャ 観光局がSDGsも考慮するジャパン・ツーリズム・アワードの賞をダブル受賞されたことを、大変嬉しく思います。
日本におけるインバウンドおよびアウトバウンドのデジタルトランスフォーメーション事業に向けた新たなパートナーシップの構築を楽しみにしています。
MOJOの活動、サポートにご興味のある方はglobaldigitalmojo.com/contact-usにお気軽にご連絡ください。