採水地を救う!JAPAN天然水ブランド【瑞 みずのみず】がギフト事業をスタート
[23/05/01]
提供元:PRTIMES
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”-もう、普通の水には戻れない- 進化したワタシの「美と健康と戦闘力」”を新コンセプトに定めたオリジナルブランド【瑞 みずのみず】が5月から新たな布石を打つ
荒廃や外資買収の危機にある日本の採水地を独自のブランド【瑞 みずのみず】へRe:ブランディングし、天然水を純水または機能水としてワールドワイドに提供することをVISIONとする”みずのみず株式会社”(代表取締役CEO:小寺 毅)は、2023年5月8日(月) よりギフト事業を開始。売上の一部は、今後も継続してNPO法人ウォーターエイドを通じて、水の恵まれない国に寄付していく。
「毎日に寄り添う、水の価値の再定義」
日本の知られざる希少性の高い天然水を独自のブランディング戦略と付加価値をつけ、
世界に誇れる“水”として「瑞 みずのみず」のブランド名で国内外にPR/販売する”みずのみず株式会社”。
人間が毎日、最も体に取り込むものは”水”であり、その”水”にこだわることを推奨する。
5月8日(月)よりギフトボックスを販売開始。
手の届きやすい価格設定で、「瑞 みずのみず」を一般消費者へも展開。
誰もが「美と健康と戦闘力」を維持するアイテムとしてギフトBOXにした”水”のセットを販売する。
[画像1: https://prtimes.jp/i/103110/7/resize/d103110-7-b5d4d09c799ff4042fcf-0.jpg ]
瑞 みずのみず
-もう、普通の水には戻れない-
進化したワタシの「美と健康と戦闘力」
<商品名>
無茶も飲み過ぎもOKパッケージ
<同梱物>
瑞 みずのみず
・6:01 for health & recovery 3本
・19:03 for wine & food 3本
・限定デザインコースター2枚
・特大ステッカー1枚
・ショップカード1枚
※同梱物は変更となる場合あり
今回、ギフトの主力となる2種類の製品。
[画像2: https://prtimes.jp/i/103110/7/resize/d103110-7-aa0fb144c9d6f000cf34-3.png ]
事業者を中心とした販売戦略で、ミシュランレストランやリゾートホテル、都内のスパやエステ、ジムなど、水にこだわりのある業界・業種・事業者での展開をメインに事業を拡大。本年度より海外でのPR活動を積極化。3月にはシンガポール航空と提携。同社の顧客が利用するKrisPlusの特典パートナーとなり、東南アジアを中心とした海外での販売活動を進めている。
[画像3: https://prtimes.jp/i/103110/7/resize/d103110-7-8b01fbc9edd7f6ef2e5f-1.png ]
毎日に寄り添う「みず」の価値の再定義
たとえば、”シャンパン”という泡のお酒が、フランスのシャンベリーヌという地域から生まれたように、わたしたちが作る【瑞 みずのみず】という、日本独自の成分比率を持った水を「日本の”みず”」として世界中で、さまざまなシーンで好まれるプロダクトとしたい。これが創業メンバーの想いです。
日本には偉大なる天然資源がたくさんあります。その中でも日本の気候や地形から生み出される天然水は世界に誇るべき貴重資源です。 世界を代表する日本ブランドをこの「みず」を基軸に作りあげたいと思います。
また、世界では、水道水は飲めないばかりか、トイレの水もない国がたくさんあります。水問題で苦しむ世界中の人々に対し、その売上の一部で援助や投資を通じて、持続的社会を実現することも当社の責務と考えています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/103110/7/resize/d103110-7-a83d4ad48d63bf34dfbe-5.jpg ]
この業界は、大手企業の寡占であり、規模の経済が著しく働きますが、その中で、大手企業にはできない知恵と工夫と改善速度、そして高い志で、天然水スタートアップとして、世界に誇れるブランドに発展させるべく躍進してまいります。
■会社概要
[画像5: https://prtimes.jp/i/103110/7/resize/d103110-7-2f18634f54f85f9a0330-4.png ]
社名:
みずのみず株式会社(海外名:MIZUNOMIZU LTD.)
経営陣:
代表取締役 CEO 小寺 毅
取締役 COO 藤野 大二郎
取締役 CMO 谷内田 貴子
所在地:
本社オフィス:千葉県市川市新井1−15
東京オフィス:東京都渋谷区神宮前3−24−1
事業:みずのみず事業(「瑞 みずのみず」開発/販売)/OEM事業(天然水のOEM提供)
取引銀行:みずほ銀行・千葉銀行・GMOあおぞらネット銀行
設立日:2022年1月11日
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荒廃や外資買収の危機にある日本の採水地を独自のブランド【瑞 みずのみず】へRe:ブランディングし、天然水を純水または機能水としてワールドワイドに提供することをVISIONとする”みずのみず株式会社”(代表取締役CEO:小寺 毅)は、2023年5月8日(月) よりギフト事業を開始。売上の一部は、今後も継続してNPO法人ウォーターエイドを通じて、水の恵まれない国に寄付していく。
「毎日に寄り添う、水の価値の再定義」
日本の知られざる希少性の高い天然水を独自のブランディング戦略と付加価値をつけ、
世界に誇れる“水”として「瑞 みずのみず」のブランド名で国内外にPR/販売する”みずのみず株式会社”。
人間が毎日、最も体に取り込むものは”水”であり、その”水”にこだわることを推奨する。
5月8日(月)よりギフトボックスを販売開始。
手の届きやすい価格設定で、「瑞 みずのみず」を一般消費者へも展開。
誰もが「美と健康と戦闘力」を維持するアイテムとしてギフトBOXにした”水”のセットを販売する。
[画像1: https://prtimes.jp/i/103110/7/resize/d103110-7-b5d4d09c799ff4042fcf-0.jpg ]
瑞 みずのみず
-もう、普通の水には戻れない-
進化したワタシの「美と健康と戦闘力」
<商品名>
無茶も飲み過ぎもOKパッケージ
<同梱物>
瑞 みずのみず
・6:01 for health & recovery 3本
・19:03 for wine & food 3本
・限定デザインコースター2枚
・特大ステッカー1枚
・ショップカード1枚
※同梱物は変更となる場合あり
今回、ギフトの主力となる2種類の製品。
[画像2: https://prtimes.jp/i/103110/7/resize/d103110-7-aa0fb144c9d6f000cf34-3.png ]
事業者を中心とした販売戦略で、ミシュランレストランやリゾートホテル、都内のスパやエステ、ジムなど、水にこだわりのある業界・業種・事業者での展開をメインに事業を拡大。本年度より海外でのPR活動を積極化。3月にはシンガポール航空と提携。同社の顧客が利用するKrisPlusの特典パートナーとなり、東南アジアを中心とした海外での販売活動を進めている。
[画像3: https://prtimes.jp/i/103110/7/resize/d103110-7-8b01fbc9edd7f6ef2e5f-1.png ]
毎日に寄り添う「みず」の価値の再定義
たとえば、”シャンパン”という泡のお酒が、フランスのシャンベリーヌという地域から生まれたように、わたしたちが作る【瑞 みずのみず】という、日本独自の成分比率を持った水を「日本の”みず”」として世界中で、さまざまなシーンで好まれるプロダクトとしたい。これが創業メンバーの想いです。
日本には偉大なる天然資源がたくさんあります。その中でも日本の気候や地形から生み出される天然水は世界に誇るべき貴重資源です。 世界を代表する日本ブランドをこの「みず」を基軸に作りあげたいと思います。
また、世界では、水道水は飲めないばかりか、トイレの水もない国がたくさんあります。水問題で苦しむ世界中の人々に対し、その売上の一部で援助や投資を通じて、持続的社会を実現することも当社の責務と考えています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/103110/7/resize/d103110-7-a83d4ad48d63bf34dfbe-5.jpg ]
この業界は、大手企業の寡占であり、規模の経済が著しく働きますが、その中で、大手企業にはできない知恵と工夫と改善速度、そして高い志で、天然水スタートアップとして、世界に誇れるブランドに発展させるべく躍進してまいります。
■会社概要
[画像5: https://prtimes.jp/i/103110/7/resize/d103110-7-2f18634f54f85f9a0330-4.png ]
社名:
みずのみず株式会社(海外名:MIZUNOMIZU LTD.)
経営陣:
代表取締役 CEO 小寺 毅
取締役 COO 藤野 大二郎
取締役 CMO 谷内田 貴子
所在地:
本社オフィス:千葉県市川市新井1−15
東京オフィス:東京都渋谷区神宮前3−24−1
事業:みずのみず事業(「瑞 みずのみず」開発/販売)/OEM事業(天然水のOEM提供)
取引銀行:みずほ銀行・千葉銀行・GMOあおぞらネット銀行
設立日:2022年1月11日
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