このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

カラフルPOPなウインドブレーカーが大人気!

スポーティースタイルを演出する「必ず似合う色」バリエーションで、1月上旬より新発売


この度株式会社ニッセンでは、全8色展開ウインドブレーカーを、
09年「nissen,」春号カタログ、及び「ニッセンのオンラインショップ」(www.nissen.jp/)にて
1月上旬より新発売いたしました。

 ベーシックなアイテムながら垢抜け色の展開とスポーティなシルエットが特長のこのウインドブレーカーは、
最近のスポーツカジュアルのトレンドに応じて予約受付の段階から大変人気です。

表地は撥水加工を施しているため多少の雨や汚れに強く、裏地は通気性の良いメッシュ素材を使用しています。

豊富なカラーバリエーションは、株式会社フィットモア色彩研究所の設立者である古賀けい子氏が色の監修したもの。
フィットモアならではの「ヒューマンカラー理論」より設定した、
すべての人に必ず似合う“クールソフト”カラーを基に、
トレンドであるカラフルPOPカラーとで設定したオリジナルカラー展開です。

 今後も、「nissen,」ではレディースアパレルの多数のアイテムにおいて、
このような新しく豊富な色展開の提案をしてまいります。


■「ウインドブレーカー」商品仕様
----------------------------------------------------------
○販売価格:¥2,490(税込)〜
○色展開:ピンク、グリーン、イエロー、紺、ブルー、チャコール、パープル、黒
○素材:ナイロン100% [織物タフタ]

※ ブランド表記: nissen,STYLE または ニッセンスタイル
※ 問合せ表記: 株式会社ニッセン  0120-20-2000   www.nissen.jp/

■ 古賀けい子氏 プロフィール
----------------------------------------------------------
 フィットモア色彩研究所を主宰。早稲田大学第一文学部美術史学科を卒業。
その後、色彩調和の研究を続け、「ヒューマンカラー理論」を確立し、
1989年株式会社フィットモア色彩研究所を設立。この理論の普及実践のためカラースクールを開校。
また、色彩調和をベースにした商品企画・都市環境色彩計画などを行い、
様々な分野でカラーを中心とした講演・セミナーを行っている。
日本色彩学会会員・文化服装学院特別講師。
フィットモア色彩研究所HP:www.fitmore.co.jp/

PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る