保険商品付帯サービス「電話でのセカンドオピニオンサービス」の開始について
[12/11/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
メットライフアリコ生命保険株式会社は、2012年12月3日(月)より、お客様向け商品付帯サービスを拡充し、電話によるセカンドオピニオンサービス(*)を開始いたします。メットライフアリコ生命保険株式会社(URL:http://www.metlifealico.co.jp/)は、2012年12月3日(月)より、お客様向け商品付帯サービスを拡充し、電話によるセカンドオピニオンサービス(*)を開始いたします。
これまでは、セカンドオピニオンを受けるためには、総合相談医と直接面談をしていただく必要がありましたが、今後は電話でもセカンドオピニオンを無料で受けていただけます。これにより、遠方にお住まいのお客様も、移動のご負担なく、セカンドオピニオンサービスをご利用いただけるようになります。
当社では、お客様にご利用いただきやすく、よりお役立ていただける商品付帯サービスを今後も提供してまいります。
*セカンドオピニオンサービスは、ティーペック株式会社により提供され、被保険者様にご利用いただけます。
*一部、対象とならない商品もあります。また、諸条件によりご利用いただけない場合もあります。
*診療科目等によっては、電話によるセカンドオピニオンサービスでは対応できない場合があります。
以上
これまでは、セカンドオピニオンを受けるためには、総合相談医と直接面談をしていただく必要がありましたが、今後は電話でもセカンドオピニオンを無料で受けていただけます。これにより、遠方にお住まいのお客様も、移動のご負担なく、セカンドオピニオンサービスをご利用いただけるようになります。
当社では、お客様にご利用いただきやすく、よりお役立ていただける商品付帯サービスを今後も提供してまいります。
*セカンドオピニオンサービスは、ティーペック株式会社により提供され、被保険者様にご利用いただけます。
*一部、対象とならない商品もあります。また、諸条件によりご利用いただけない場合もあります。
*診療科目等によっては、電話によるセカンドオピニオンサービスでは対応できない場合があります。
以上