【VEDUTA】ヴェデュータ 2019 新作のSTREET HAORI の発表に合わせ、販売パートナー募集を開始
[19/07/01]
提供元:PRTIMES
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2019年6月のPOPUPストアでの大好評を受け、実店舗およびオンラインショップで予約販売を行うパートナーを募集します。
STREET KIMONO BRAND「VEDUTA」を展開する株式会社KAZAANA(東京都千代田区、代表取締役社長 樫村健太郎)は2019年の新作となる「YUKATA」と、ストリートファッションと着物を融合した「STREET HOARI」を発表いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/31381/8/resize/d31381-8-927792-4.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/31381/8/resize/d31381-8-358801-7.jpg ]
VEDUTA
RE:DESIGN KIMONO
ワンランク上の満足感を求める大人のための STREET KIMONO ブランド
クチュール的なクオリティとアバンギャルドな華やぎ、ワードローブとしての信頼感、そして時代を匂わせる流行のスパイス
着物はこうあるべきという固定観念に縛られず、ストリートの刺激的な感性と躍動感を加えた全く新しい KIMONO STYLE を提案
[画像3: https://prtimes.jp/i/31381/8/resize/d31381-8-918827-6.jpg ]
BIOGRAPHY
―2018年4月―
BOCACEN SPAIN FES 2018 IN STEREO BUS TOUR
CHUS & CEBALLOS Supported by OTO MUSIC and .WAV
DJ/PRODUCER「CHUS & CEBALLOS」
マドンナを筆頭に世界的アーティストの公式リミックスを手がけるスペインを代表するDJ
―2018年6月―
KIKS MAGAZINE
窪塚洋介 / Yosuke Kubozuka × レスリー・キー / Leslie Kee
スペシャルコラボレーションフォト
[画像4: https://prtimes.jp/i/31381/8/resize/d31381-8-510708-9.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/31381/8/resize/d31381-8-154202-10.jpg ]
―2018年7月―
VEDUTA SUMMER 2018 COLLECTION in Shanghai
ブランド初となる展示会を上海で開催(来場者数400名超/日)
―2019年4月―
餓鬼レンジャー20周年記念ライブ「餓鬼園祭」in Ebisu
「餓鬼レンジャー」「あっこゴリラ」ヒルクライム「TOC」「Kダブシャイン」etc
ー2019年6月ー
KAWANOにてPOPUPストアをオープン
[画像6: https://prtimes.jp/i/31381/8/resize/d31381-8-211720-8.jpg ]
販売パートナー募集
>提案内容
・ZOZOTOWN
・ONLINE SHOP
・STORE
などにおける予約販売
>期間
2週間〜4週間程度
>貸出
・アイテムのサンプル
・アイテムの物撮り写真、イメージ写真
[画像7: https://prtimes.jp/i/31381/8/resize/d31381-8-129088-1.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/31381/8/resize/d31381-8-254446-0.jpg ]
DESIGNER
渡邉 仁 / Masashi Watanabe
1986年、新潟県佐渡ヶ島生まれ、名古屋を拠点に活躍するデザイナー。
その昔、京での政争に敗れた天皇家や貴族たちの流刑地となっていた佐渡ヶ島は、島国日本の中でさらに絶海の孤島でありながらも、都の華やかさをもって文化的停滞を許さず、独特なインスピレーションと文化を生み出しました。
[画像9: https://prtimes.jp/i/31381/8/resize/d31381-8-289042-2.jpg ]
彼は2008年に日本を飛び出しミラノへ渡ります。いくつもの工房へ足を運ぶなかで彼の心を動かしたのは、現地で出会った人々が持つブランドや文化への誇り、そして、その根幹を成す愛国心でした。それは私たち日本人が持ちえない感性でした。
[画像10: https://prtimes.jp/i/31381/8/resize/d31381-8-440970-3.jpg ]
彼はその後「自分とは何か」「日本人とは何か」を考察し続け、その自問自答の日々が、歴史的考察に裏付けされた日本人としてのアイデンティティーをもとに、創造と破壊を恐れない好奇心と寛容さから生み出される視点で、ストリートのエッセンスを融合した、彼の唯一無二の世界感を定義しました。
[画像11: https://prtimes.jp/i/31381/8/resize/d31381-8-234350-11.jpg ]
そして今、現代の日本人が失った独立性と多様性を覚醒させるべく、彼は VEDUTA を生み出しました。
[画像12: https://prtimes.jp/i/31381/8/resize/d31381-8-189437-5.jpg ]
ONLINE SHOP
https://www.veduta.jp/
https://www.thebecos.com/ja/brand/veduta.html
CONTACT
東京都千代田区大手町2-6-1 朝日生命大手町ビル3階
株式会社KAZAANA
info@thebecos.com
Instagram
Brand:@veduta2018
Model:@chi_harunrun、@josukeofficial
Photographer:@nisui5010、@dj.bomber
STREET KIMONO BRAND「VEDUTA」を展開する株式会社KAZAANA(東京都千代田区、代表取締役社長 樫村健太郎)は2019年の新作となる「YUKATA」と、ストリートファッションと着物を融合した「STREET HOARI」を発表いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/31381/8/resize/d31381-8-927792-4.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/31381/8/resize/d31381-8-358801-7.jpg ]
VEDUTA
RE:DESIGN KIMONO
ワンランク上の満足感を求める大人のための STREET KIMONO ブランド
クチュール的なクオリティとアバンギャルドな華やぎ、ワードローブとしての信頼感、そして時代を匂わせる流行のスパイス
着物はこうあるべきという固定観念に縛られず、ストリートの刺激的な感性と躍動感を加えた全く新しい KIMONO STYLE を提案
[画像3: https://prtimes.jp/i/31381/8/resize/d31381-8-918827-6.jpg ]
BIOGRAPHY
―2018年4月―
BOCACEN SPAIN FES 2018 IN STEREO BUS TOUR
CHUS & CEBALLOS Supported by OTO MUSIC and .WAV
DJ/PRODUCER「CHUS & CEBALLOS」
マドンナを筆頭に世界的アーティストの公式リミックスを手がけるスペインを代表するDJ
―2018年6月―
KIKS MAGAZINE
窪塚洋介 / Yosuke Kubozuka × レスリー・キー / Leslie Kee
スペシャルコラボレーションフォト
[画像4: https://prtimes.jp/i/31381/8/resize/d31381-8-510708-9.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/31381/8/resize/d31381-8-154202-10.jpg ]
―2018年7月―
VEDUTA SUMMER 2018 COLLECTION in Shanghai
ブランド初となる展示会を上海で開催(来場者数400名超/日)
―2019年4月―
餓鬼レンジャー20周年記念ライブ「餓鬼園祭」in Ebisu
「餓鬼レンジャー」「あっこゴリラ」ヒルクライム「TOC」「Kダブシャイン」etc
ー2019年6月ー
KAWANOにてPOPUPストアをオープン
[画像6: https://prtimes.jp/i/31381/8/resize/d31381-8-211720-8.jpg ]
販売パートナー募集
>提案内容
・ZOZOTOWN
・ONLINE SHOP
・STORE
などにおける予約販売
>期間
2週間〜4週間程度
>貸出
・アイテムのサンプル
・アイテムの物撮り写真、イメージ写真
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DESIGNER
渡邉 仁 / Masashi Watanabe
1986年、新潟県佐渡ヶ島生まれ、名古屋を拠点に活躍するデザイナー。
その昔、京での政争に敗れた天皇家や貴族たちの流刑地となっていた佐渡ヶ島は、島国日本の中でさらに絶海の孤島でありながらも、都の華やかさをもって文化的停滞を許さず、独特なインスピレーションと文化を生み出しました。
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彼は2008年に日本を飛び出しミラノへ渡ります。いくつもの工房へ足を運ぶなかで彼の心を動かしたのは、現地で出会った人々が持つブランドや文化への誇り、そして、その根幹を成す愛国心でした。それは私たち日本人が持ちえない感性でした。
[画像10: https://prtimes.jp/i/31381/8/resize/d31381-8-440970-3.jpg ]
彼はその後「自分とは何か」「日本人とは何か」を考察し続け、その自問自答の日々が、歴史的考察に裏付けされた日本人としてのアイデンティティーをもとに、創造と破壊を恐れない好奇心と寛容さから生み出される視点で、ストリートのエッセンスを融合した、彼の唯一無二の世界感を定義しました。
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そして今、現代の日本人が失った独立性と多様性を覚醒させるべく、彼は VEDUTA を生み出しました。
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ONLINE SHOP
https://www.veduta.jp/
https://www.thebecos.com/ja/brand/veduta.html
CONTACT
東京都千代田区大手町2-6-1 朝日生命大手町ビル3階
株式会社KAZAANA
info@thebecos.com
Brand:@veduta2018
Model:@chi_harunrun、@josukeofficial
Photographer:@nisui5010、@dj.bomber