UGG(R)とatmosがパートナーを組んで運営するコンセプトショップ「UGG@mos」がGRAND OPEN!!
[20/08/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
ストリートマーケットをターゲットに開発されたUGG@mosのみの限定商品などを展開
この度、株式会社テクストトレーディングカンパニーが展開するスニーカーセレクトショップatmosとUGG(R)の初のコンセプトショップUGG@mos(アグ アトモス)が2020年8月29日(土)よりGRAND OPEN。
[画像1: https://prtimes.jp/i/63811/8/resize/d63811-8-305927-0.jpg ]
本ショップは、18歳から25歳のファッション感度の高い消費者をターゲットにし、UGG(R)ブランドが誕生したカリフォルニアのDNA(モダンさと自然の融合)をモチーフに、ストリートテイストをミックスしたデザインで設計。
[画像2: https://prtimes.jp/i/63811/8/resize/d63811-8-635483-2.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/63811/8/resize/d63811-8-857605-3.jpg ]
商品構成はUGG(R)ブランドの靴、アパレルや雑貨はもちろん、12×12 Collectionなど限られた販路でのみ流通される商品、UGG@mosでのみ販売されるストリートマーケットをターゲットに開発された限定商品など展開しております。
[画像4: https://prtimes.jp/i/63811/8/resize/d63811-8-451113-4.jpg ]
また今回GRAND OPENを記念し、 “成長”をテーマに、植物の生い繁る様や波の流れ、自然界に溢れるエネルギーを有機的な線で表現しているArtist, PainterのLUISE ONO (オノ ルイーゼ)氏とのコラボレーションが決定。
LUISE ONO × UGG@mos Special Movie
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=9pQiSBtfc9I ]
壁面にはUGG (R)の世界観を表現したアートワークや、この企画のために書き下ろしたコラボレーションTシャツが登場。
[画像5: https://prtimes.jp/i/63811/8/resize/d63811-8-536197-5.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/63811/8/resize/d63811-8-156786-6.jpg ]
本商品は、 2020年8月29日(土)よりUGG@mos、atmos/atmos pinkオンライン限定での販売となりますのでぜひお楽しみに。
[画像7: https://prtimes.jp/i/63811/8/resize/d63811-8-937984-7.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/63811/8/resize/d63811-8-549880-8.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/63811/8/resize/d63811-8-487090-9.jpg ]
ITEM: UGG x Luise Ono Bird Print T-Shirts
PRICE : ¥6,000+tax
COLOR:BLUE/LAV/WHITE
SIZE : S/M/L/
[画像10: https://prtimes.jp/i/63811/8/resize/d63811-8-290351-11.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/63811/8/resize/d63811-8-540014-10.jpg ]
ITEM: UGG x Luise Ono Bird Print T-Shirts
PRICE : ¥6,000+tax
COLOR:WHITE/BLACK
SIZE : S/M/L/
お問い合わせ先
欧文:UGG@mos / 和文:アグ アトモス
東京都渋谷区神宮前4-31-5 インガレッソ 1F
URL : https://www.atmos-tokyo.com
[画像12: https://prtimes.jp/i/63811/8/resize/d63811-8-833561-15.jpg ]
ABOUT atmos / SHOP URL : https://www.atmos-tokyo.com/
SHOP名である”atmos (アトモス)”は、atmosphere(大気)から由来し、大気のようにそこにあって当然のようなSHOPでありたい。“atmos”は、2000年、東京・原宿にヘッドショップをオープン。ファッションとしてのスニーカーをテーマに、店内はスニーカーウォールを設置。ナショナルブランドとのコラボレーションやエクスクルーシブモデルをはじめ、最新プロダクトのテストローンチやマーケティングなど東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信しています。
ABOUT ugg@tmos / SHOP URL : https://www.instagram.com/ugg_atmos/?hl=ja
18歳から25歳のファッション感度の高い消費者をターゲットにし、UGG(R)ブランドが誕生したカルフォルニアのDNA(モダンさと自然の融合)をモチーフに、ストリートのテイストをミックスしたデザインで設計。
本ショップでは、UGG(R)のブランドの靴、アパレルや雑貨はもちろん、12×12 Collectionなど限られた販路でのみ流通される商品などを展開。また、UGG@mosでのみ販売されるストリートマーケットをターゲットに開発された限定商品もラインナップ。
ABOUT LUISE ONO (オノ ルイーゼ) http://luiseono.com/
1989年生まれ。神奈川県平塚市出身。“成長”をテーマに、植物の生い繁る様や波の流れ、自然界に溢れるエネルギーを有機的な線で表現している。2010年、クラブイベントでのライブペイントにてキャリアをスタート。現在は店舗内外への壁画や企業・行政とのコラボレーションを経て、壁画フェスティバルPOW!WOW! JAPAN ・TAIWAN・ HAWAII・LONG BEACHへ参加、そしてららぽーと湘南平塚や高知蔦屋書店、清福寺への壁画等、現在は積極的に大型の壁画制作を行っている。
この度、株式会社テクストトレーディングカンパニーが展開するスニーカーセレクトショップatmosとUGG(R)の初のコンセプトショップUGG@mos(アグ アトモス)が2020年8月29日(土)よりGRAND OPEN。
[画像1: https://prtimes.jp/i/63811/8/resize/d63811-8-305927-0.jpg ]
本ショップは、18歳から25歳のファッション感度の高い消費者をターゲットにし、UGG(R)ブランドが誕生したカリフォルニアのDNA(モダンさと自然の融合)をモチーフに、ストリートテイストをミックスしたデザインで設計。
[画像2: https://prtimes.jp/i/63811/8/resize/d63811-8-635483-2.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/63811/8/resize/d63811-8-857605-3.jpg ]
商品構成はUGG(R)ブランドの靴、アパレルや雑貨はもちろん、12×12 Collectionなど限られた販路でのみ流通される商品、UGG@mosでのみ販売されるストリートマーケットをターゲットに開発された限定商品など展開しております。
[画像4: https://prtimes.jp/i/63811/8/resize/d63811-8-451113-4.jpg ]
また今回GRAND OPENを記念し、 “成長”をテーマに、植物の生い繁る様や波の流れ、自然界に溢れるエネルギーを有機的な線で表現しているArtist, PainterのLUISE ONO (オノ ルイーゼ)氏とのコラボレーションが決定。
LUISE ONO × UGG@mos Special Movie
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=9pQiSBtfc9I ]
壁面にはUGG (R)の世界観を表現したアートワークや、この企画のために書き下ろしたコラボレーションTシャツが登場。
[画像5: https://prtimes.jp/i/63811/8/resize/d63811-8-536197-5.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/63811/8/resize/d63811-8-156786-6.jpg ]
本商品は、 2020年8月29日(土)よりUGG@mos、atmos/atmos pinkオンライン限定での販売となりますのでぜひお楽しみに。
[画像7: https://prtimes.jp/i/63811/8/resize/d63811-8-937984-7.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/63811/8/resize/d63811-8-549880-8.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/63811/8/resize/d63811-8-487090-9.jpg ]
ITEM: UGG x Luise Ono Bird Print T-Shirts
PRICE : ¥6,000+tax
COLOR:BLUE/LAV/WHITE
SIZE : S/M/L/
[画像10: https://prtimes.jp/i/63811/8/resize/d63811-8-290351-11.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/63811/8/resize/d63811-8-540014-10.jpg ]
ITEM: UGG x Luise Ono Bird Print T-Shirts
PRICE : ¥6,000+tax
COLOR:WHITE/BLACK
SIZE : S/M/L/
お問い合わせ先
欧文:UGG@mos / 和文:アグ アトモス
東京都渋谷区神宮前4-31-5 インガレッソ 1F
URL : https://www.atmos-tokyo.com
[画像12: https://prtimes.jp/i/63811/8/resize/d63811-8-833561-15.jpg ]
ABOUT atmos / SHOP URL : https://www.atmos-tokyo.com/
SHOP名である”atmos (アトモス)”は、atmosphere(大気)から由来し、大気のようにそこにあって当然のようなSHOPでありたい。“atmos”は、2000年、東京・原宿にヘッドショップをオープン。ファッションとしてのスニーカーをテーマに、店内はスニーカーウォールを設置。ナショナルブランドとのコラボレーションやエクスクルーシブモデルをはじめ、最新プロダクトのテストローンチやマーケティングなど東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信しています。
ABOUT ugg@tmos / SHOP URL : https://www.instagram.com/ugg_atmos/?hl=ja
18歳から25歳のファッション感度の高い消費者をターゲットにし、UGG(R)ブランドが誕生したカルフォルニアのDNA(モダンさと自然の融合)をモチーフに、ストリートのテイストをミックスしたデザインで設計。
本ショップでは、UGG(R)のブランドの靴、アパレルや雑貨はもちろん、12×12 Collectionなど限られた販路でのみ流通される商品などを展開。また、UGG@mosでのみ販売されるストリートマーケットをターゲットに開発された限定商品もラインナップ。
ABOUT LUISE ONO (オノ ルイーゼ) http://luiseono.com/
1989年生まれ。神奈川県平塚市出身。“成長”をテーマに、植物の生い繁る様や波の流れ、自然界に溢れるエネルギーを有機的な線で表現している。2010年、クラブイベントでのライブペイントにてキャリアをスタート。現在は店舗内外への壁画や企業・行政とのコラボレーションを経て、壁画フェスティバルPOW!WOW! JAPAN ・TAIWAN・ HAWAII・LONG BEACHへ参加、そしてららぽーと湘南平塚や高知蔦屋書店、清福寺への壁画等、現在は積極的に大型の壁画制作を行っている。