bijin-tokei×MENZ-STYLEタイアップ企画 『洒落コン』開催!
[14/03/31]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
男は顔じゃない! コーディーネートがモテを制する!
株式会社メンズスタイル(所在地:東京都渋谷区 代表:宇賀神政人)は、BIJIN&Co.株式会社(所在地:東京都港区 代表: 田中慎也)が提供するサービス『美人時計』とタイアップした企画を公開致しました。
メンズスタイルは、洋服を通じてお客様に笑顔と楽しい毎日をお届けする事を企業理念とし、メンズ服通販サイト“MENZ-STYLE”を運営している会社です。
サイト内では、コーディーネート提案に力を入れており、女性からの好感度が上がるファッションや、コーディーネートのコツをサイト内で紹介し、お客様にご支持頂いております。
そんなMENZ-STYLEが、BIJIN&Co. が提供するサービス「美人時計」とタイアップし「洒落コン」を実施致しました。
「美人時計」は、街角で時刻を手書きしたボードを持つ女性の写真が時間を伝えるインターネットサービスです。
洒落コンとは?
『男は顔じゃない!コーディーネートがモテを制する!』をコンセプトに、男性陣は全員馬の覆面をかぶり、女性陣に"コーディーネートだけでタイプの男性に告白してもらう"というお見合いパーティーです。
初開催となる今回は、女性陣に美人時計モデルの方を迎え実施致しました。
[画像1: http://prtimes.jp/i/6484/11/resize/d6484-11-941693-0.jpg ]
●洒落コンサイト:http://prom.bijint.com/menzstyle/
本企画は、出会いの場で女性はコーディーネートのどこを見ているのか、どういったコーディーネートが女性からの好感度アップにつながるのかにフォーカスしたものとなっております。
出会いが多い4月。女性ウケするファッションをお探しのお客様が、参考にして頂けるような企画となっております。
メンズスタイルは、洋服を通じてお客様に笑顔と楽しい毎日をお届けするため、今後もこういった企画を実施して参ります。
MENZ-STYLEとは?(http://shop.menz-style.com/)
[画像2: http://prtimes.jp/i/6484/11/resize/d6484-11-381312-1.jpg ]
20代〜30代前半の男性をターゲットにキレイめスタイルのファッションを提案しており、メンズアパレル特化型ECサイトではトップクラスの売上を誇っています。
「その場で買うことのできるファッション雑誌」をコンセプトに、提案型のファッションコンテンツとコーディネートを紹介しており、現在、6,500通りを超えるコーディネートを提案しています。
お客様が親しみやすく、楽しんでお買い物して頂けるサイト運営を心掛けています。
BIJIN&Co.とは?(http://bijin-co.jp)
私たちが考えるBIJIN(美人)とは、外見だけではなく、アクティブに、知的に、周囲を巻き込んで、“誰かを元気にすることが出来る人”そのもの。
日本にはまだまだ沢山のBIJINが存在します。
私たちは、独自で定義するBIJINを世界中の仲間(&Co.)とともに、発掘し、育成、開花させることで、より豊かな社会への貢献を目指して参ります。
お問い合わせ先と会社概要
<お問い合わせ先>
株式会社メンズスタイル
広報担当
MAIL :info@menz-style.com
<株式会社メンズスタイル会社概要>
代 表:宇賀神政人
所在地:東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー30F
設 立:2007年3月1日
U R L :http://shop.menz-style.com/
株式会社メンズスタイル(所在地:東京都渋谷区 代表:宇賀神政人)は、BIJIN&Co.株式会社(所在地:東京都港区 代表: 田中慎也)が提供するサービス『美人時計』とタイアップした企画を公開致しました。
メンズスタイルは、洋服を通じてお客様に笑顔と楽しい毎日をお届けする事を企業理念とし、メンズ服通販サイト“MENZ-STYLE”を運営している会社です。
サイト内では、コーディーネート提案に力を入れており、女性からの好感度が上がるファッションや、コーディーネートのコツをサイト内で紹介し、お客様にご支持頂いております。
そんなMENZ-STYLEが、BIJIN&Co. が提供するサービス「美人時計」とタイアップし「洒落コン」を実施致しました。
「美人時計」は、街角で時刻を手書きしたボードを持つ女性の写真が時間を伝えるインターネットサービスです。
洒落コンとは?
『男は顔じゃない!コーディーネートがモテを制する!』をコンセプトに、男性陣は全員馬の覆面をかぶり、女性陣に"コーディーネートだけでタイプの男性に告白してもらう"というお見合いパーティーです。
初開催となる今回は、女性陣に美人時計モデルの方を迎え実施致しました。
[画像1: http://prtimes.jp/i/6484/11/resize/d6484-11-941693-0.jpg ]
●洒落コンサイト:http://prom.bijint.com/menzstyle/
本企画は、出会いの場で女性はコーディーネートのどこを見ているのか、どういったコーディーネートが女性からの好感度アップにつながるのかにフォーカスしたものとなっております。
出会いが多い4月。女性ウケするファッションをお探しのお客様が、参考にして頂けるような企画となっております。
メンズスタイルは、洋服を通じてお客様に笑顔と楽しい毎日をお届けするため、今後もこういった企画を実施して参ります。
MENZ-STYLEとは?(http://shop.menz-style.com/)
[画像2: http://prtimes.jp/i/6484/11/resize/d6484-11-381312-1.jpg ]
20代〜30代前半の男性をターゲットにキレイめスタイルのファッションを提案しており、メンズアパレル特化型ECサイトではトップクラスの売上を誇っています。
「その場で買うことのできるファッション雑誌」をコンセプトに、提案型のファッションコンテンツとコーディネートを紹介しており、現在、6,500通りを超えるコーディネートを提案しています。
お客様が親しみやすく、楽しんでお買い物して頂けるサイト運営を心掛けています。
BIJIN&Co.とは?(http://bijin-co.jp)
私たちが考えるBIJIN(美人)とは、外見だけではなく、アクティブに、知的に、周囲を巻き込んで、“誰かを元気にすることが出来る人”そのもの。
日本にはまだまだ沢山のBIJINが存在します。
私たちは、独自で定義するBIJINを世界中の仲間(&Co.)とともに、発掘し、育成、開花させることで、より豊かな社会への貢献を目指して参ります。
お問い合わせ先と会社概要
<お問い合わせ先>
株式会社メンズスタイル
広報担当
MAIL :info@menz-style.com
<株式会社メンズスタイル会社概要>
代 表:宇賀神政人
所在地:東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー30F
設 立:2007年3月1日
U R L :http://shop.menz-style.com/