ウールの専門ブランド、『Woolly/ウーリー』が洗えるウールの布マスクを開発、予約販売を開始
[20/04/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
布マスクの蒸れ、ウールで解消!
天然の機能素材、"ウール" を使用した、洗って繰り返し使える布マスクが誕生!
ウールは天然の機能素材
[画像1: https://prtimes.jp/i/42295/11/resize/d42295-11-411296-7.jpg ]
冬素材のイメージが強いウールですが、実は天然の機能素材。薄く織り上げたものは、その快適性から真夏用の高級紳士スーツにも使用されているほど。
<主な特徴>
・蒸れにくい
・細菌が繁殖しにくい
・臭いにくい
・暑い時は涼しく、寒いときは暖かい
・形崩れしにくい
・吸湿性に優れる
防縮加工を施したウール、手洗いすることで繰り返しお使いいただけます。
https://woolly.co.jp/
製品の特徴
[クリーンなグレーと立体的な構造]
クリーンな印象のメランジグレーの生地、鼻からあごまで包み込む様な立体的なデザインとなっています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/42295/11/resize/d42295-11-209494-6.jpg ]
[立体的な構造}
耳の後ろが痛くなりにくい、ふくらみのあるクッションゴムを採用
[画像3: https://prtimes.jp/i/42295/11/resize/d42295-11-482198-8.jpg ]
[洗える素材]
ウォッシャブルウールと呼ばれるウールを基本素材とした生地を使用。洗濯しながら長く使っていただける素材です。
[画像4: https://prtimes.jp/i/42295/11/resize/d42295-11-286624-4.jpg ]
※5回洗濯した製品の写真
価格:1,500円(税別)
販売:Woollyオンラインショップ
(https://woolly.co.jp/)
素材:ウール 53% ポリエステル 44% ポリウレタン 3%
※新型コロナウィルスには対応していませんので、予めご了承ください。
その他、製品詳細はホームページをご確認ください。https://woolly.co.jp/
受注が激減した縫製工場へ依頼
縫製工場は、受注の激減した国内工場で縫製しています。品質の高い製品を作りつつ、メイドインジャパン維持のため、少しでも貢献していきたいと考えています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/42295/11/resize/d42295-11-894524-9.jpg ]
『Woolly』ブランドとは
[画像6: https://prtimes.jp/i/42295/11/resize/d42295-11-148569-2.jpg ]
https://woolly.co.jp/
『Woolly』は家族や仲間と健やかに過ごすことで生まれる、心のつながりを大切にしています。
ウールを中心とした製品で体をケアをすることで、毎日の生活からストレスを減らし、楽しい時間を過ごす。そんな想いからできたヘルスケアブランドです。
[画像7: https://prtimes.jp/i/42295/11/resize/d42295-11-340103-3.jpg ]
Instagram: https://www.instagram.com/woolly.official/
facebook: https://www.facebook.com/Woolly-331864923953319/
株式会社ウーリー
代表者:代表取締役 山本友弘
設立:2018年2月
資本金:500万円
事業内容: 健康衣料、生活雑貨の販売
天然の機能素材、"ウール" を使用した、洗って繰り返し使える布マスクが誕生!
ウールは天然の機能素材
[画像1: https://prtimes.jp/i/42295/11/resize/d42295-11-411296-7.jpg ]
冬素材のイメージが強いウールですが、実は天然の機能素材。薄く織り上げたものは、その快適性から真夏用の高級紳士スーツにも使用されているほど。
<主な特徴>
・蒸れにくい
・細菌が繁殖しにくい
・臭いにくい
・暑い時は涼しく、寒いときは暖かい
・形崩れしにくい
・吸湿性に優れる
防縮加工を施したウール、手洗いすることで繰り返しお使いいただけます。
https://woolly.co.jp/
製品の特徴
[クリーンなグレーと立体的な構造]
クリーンな印象のメランジグレーの生地、鼻からあごまで包み込む様な立体的なデザインとなっています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/42295/11/resize/d42295-11-209494-6.jpg ]
[立体的な構造}
耳の後ろが痛くなりにくい、ふくらみのあるクッションゴムを採用
[画像3: https://prtimes.jp/i/42295/11/resize/d42295-11-482198-8.jpg ]
[洗える素材]
ウォッシャブルウールと呼ばれるウールを基本素材とした生地を使用。洗濯しながら長く使っていただける素材です。
[画像4: https://prtimes.jp/i/42295/11/resize/d42295-11-286624-4.jpg ]
※5回洗濯した製品の写真
価格:1,500円(税別)
販売:Woollyオンラインショップ
(https://woolly.co.jp/)
素材:ウール 53% ポリエステル 44% ポリウレタン 3%
※新型コロナウィルスには対応していませんので、予めご了承ください。
その他、製品詳細はホームページをご確認ください。https://woolly.co.jp/
受注が激減した縫製工場へ依頼
縫製工場は、受注の激減した国内工場で縫製しています。品質の高い製品を作りつつ、メイドインジャパン維持のため、少しでも貢献していきたいと考えています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/42295/11/resize/d42295-11-894524-9.jpg ]
『Woolly』ブランドとは
[画像6: https://prtimes.jp/i/42295/11/resize/d42295-11-148569-2.jpg ]
https://woolly.co.jp/
『Woolly』は家族や仲間と健やかに過ごすことで生まれる、心のつながりを大切にしています。
ウールを中心とした製品で体をケアをすることで、毎日の生活からストレスを減らし、楽しい時間を過ごす。そんな想いからできたヘルスケアブランドです。
[画像7: https://prtimes.jp/i/42295/11/resize/d42295-11-340103-3.jpg ]
Instagram: https://www.instagram.com/woolly.official/
facebook: https://www.facebook.com/Woolly-331864923953319/
株式会社ウーリー
代表者:代表取締役 山本友弘
設立:2018年2月
資本金:500万円
事業内容: 健康衣料、生活雑貨の販売