ニンニン忍者!!外国人観光客が大興奮!!忍者となって街歩きをするイベントに世界中から問い合わせ殺到。
[16/11/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
浅草、両国、スカイツリーなど下町に忍者が増殖中
本格スタートからわずか3ヶ月で200名が参加!!SNS全盛のご時世にマッチし世界中に口コミで大流行!!
[画像1: http://prtimes.jp/i/18017/13/resize/d18017-13-935589-0.jpg ]
非日常イベントを創り出し続けるHoliday Jack株式会社(本社:江東区、代表取締役:矢野智之)はメインである週末、休日の他、平日に関し訪日観光客向けの非日常体験イベントの継続的な開催を発表致します。
『Be a Ninja』
2020年に向けて増え続けている訪日観光客!!そんな観光客の中でいま非常に話題になっているイベントがコレ!!
外国人観光客に根強い人気を誇る忍者だが、現状観光客にとってその写真を撮ることが目的となっていた。
そこで彼らにとってより良い体験を提供したいという想いから実際に忍者のコスチュームを纏い、街中を歩けるレンタルサービス兼ウォーキングツアーを開催することとなった。
[画像2: http://prtimes.jp/i/18017/13/resize/d18017-13-609474-4.jpg ]
[画像3: http://prtimes.jp/i/18017/13/resize/d18017-13-780229-2.jpg ]
[画像4: http://prtimes.jp/i/18017/13/resize/d18017-13-133715-3.jpg ]
[画像5: http://prtimes.jp/i/18017/13/resize/d18017-13-715589-6.jpg ]
[画像6: http://prtimes.jp/i/18017/13/resize/d18017-13-751821-7.jpg ]
[画像7: http://prtimes.jp/i/18017/13/resize/d18017-13-467034-5.jpg ]
浅草、両国、スカイツリーなどの下町を中心に歩き、ガイドブックなどには中々載っていないようなディープスポットを巡る。
露天食べ歩き、駄菓子屋、お好み焼き、手裏剣体験、ゲームセンターでUFOキャッチャーやプリクラなどのローカルな日本文化にふれるような機会をつくる。
参加者はみなコスチュームを着たときからハイテンションで忍者になりきり写真や動画などを撮りノリノリで楽しんでいる。
参加者が多いときは日本人観光客からも感嘆の声が上がるなど、今のSNS全盛期にマッチしたようなイベントとして口コミで広がっている。
[画像8: http://prtimes.jp/i/18017/13/resize/d18017-13-503616-1.jpg ]
[画像9: http://prtimes.jp/i/18017/13/resize/d18017-13-853960-8.jpg ]
主催元の代表矢野は元々、旅人として世界90ヶ国を約5年かけて周っており、その中の経験から、ガイドブックには載っていない日本の魅力を伝えたいと本イベントを企画した。
当初、販売ツールなどがわからず苦戦も予想されたが、SNS拡散などで広がり現在では世界中から問い合わせが殺到している!!
[画像10: http://prtimes.jp/i/18017/13/resize/d18017-13-502973-9.jpg ]
■HolidayJack株式会社とは
「一生に一度はやってみたい」をコンセフ゜トに人々の休日を最高に楽しいモノとすへ゛く、ユニークな体験のみを提供する非日常イヘ゛ント企画・運営事業を行っております。
2015年3月設立なか゛ら、TV、ラシ゛オ、新聞、雑誌Webメディアなと゛様々な媒体で取り上げて頂き、イヘ゛ント業界の振興ヘ゛ンチャー企業として様々なイベントに関わらせて頂いております。
肉食の為のワンデイトリップと称する世界の珍しい肉のみを使った「珍肉BBQ」や、珍しく、怪しい魚のみを使った珍グルメイベント「珍怪魚を食べてみよう」、廃校を貸し切って行う「廃校キャンプ」、外国人と一緒に忍者になりきる「忍者ツアー」や、無人島で生き抜く「無人島サバイバル」など様々な形で非日常体験を提供しています。
■詳細はコチラ:http://www.holiday-jack.co.jp/
本格スタートからわずか3ヶ月で200名が参加!!SNS全盛のご時世にマッチし世界中に口コミで大流行!!
[画像1: http://prtimes.jp/i/18017/13/resize/d18017-13-935589-0.jpg ]
非日常イベントを創り出し続けるHoliday Jack株式会社(本社:江東区、代表取締役:矢野智之)はメインである週末、休日の他、平日に関し訪日観光客向けの非日常体験イベントの継続的な開催を発表致します。
『Be a Ninja』
2020年に向けて増え続けている訪日観光客!!そんな観光客の中でいま非常に話題になっているイベントがコレ!!
外国人観光客に根強い人気を誇る忍者だが、現状観光客にとってその写真を撮ることが目的となっていた。
そこで彼らにとってより良い体験を提供したいという想いから実際に忍者のコスチュームを纏い、街中を歩けるレンタルサービス兼ウォーキングツアーを開催することとなった。
[画像2: http://prtimes.jp/i/18017/13/resize/d18017-13-609474-4.jpg ]
[画像3: http://prtimes.jp/i/18017/13/resize/d18017-13-780229-2.jpg ]
[画像4: http://prtimes.jp/i/18017/13/resize/d18017-13-133715-3.jpg ]
[画像5: http://prtimes.jp/i/18017/13/resize/d18017-13-715589-6.jpg ]
[画像6: http://prtimes.jp/i/18017/13/resize/d18017-13-751821-7.jpg ]
[画像7: http://prtimes.jp/i/18017/13/resize/d18017-13-467034-5.jpg ]
浅草、両国、スカイツリーなどの下町を中心に歩き、ガイドブックなどには中々載っていないようなディープスポットを巡る。
露天食べ歩き、駄菓子屋、お好み焼き、手裏剣体験、ゲームセンターでUFOキャッチャーやプリクラなどのローカルな日本文化にふれるような機会をつくる。
参加者はみなコスチュームを着たときからハイテンションで忍者になりきり写真や動画などを撮りノリノリで楽しんでいる。
参加者が多いときは日本人観光客からも感嘆の声が上がるなど、今のSNS全盛期にマッチしたようなイベントとして口コミで広がっている。
[画像8: http://prtimes.jp/i/18017/13/resize/d18017-13-503616-1.jpg ]
[画像9: http://prtimes.jp/i/18017/13/resize/d18017-13-853960-8.jpg ]
主催元の代表矢野は元々、旅人として世界90ヶ国を約5年かけて周っており、その中の経験から、ガイドブックには載っていない日本の魅力を伝えたいと本イベントを企画した。
当初、販売ツールなどがわからず苦戦も予想されたが、SNS拡散などで広がり現在では世界中から問い合わせが殺到している!!
[画像10: http://prtimes.jp/i/18017/13/resize/d18017-13-502973-9.jpg ]
■HolidayJack株式会社とは
「一生に一度はやってみたい」をコンセフ゜トに人々の休日を最高に楽しいモノとすへ゛く、ユニークな体験のみを提供する非日常イヘ゛ント企画・運営事業を行っております。
2015年3月設立なか゛ら、TV、ラシ゛オ、新聞、雑誌Webメディアなと゛様々な媒体で取り上げて頂き、イヘ゛ント業界の振興ヘ゛ンチャー企業として様々なイベントに関わらせて頂いております。
肉食の為のワンデイトリップと称する世界の珍しい肉のみを使った「珍肉BBQ」や、珍しく、怪しい魚のみを使った珍グルメイベント「珍怪魚を食べてみよう」、廃校を貸し切って行う「廃校キャンプ」、外国人と一緒に忍者になりきる「忍者ツアー」や、無人島で生き抜く「無人島サバイバル」など様々な形で非日常体験を提供しています。
■詳細はコチラ:http://www.holiday-jack.co.jp/