このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス「大人気の家 ZEH CP仕様」及びナック45周年記念商品「大人気の家 Surprise(サプライズ)」発売

レオハウスより圧倒的なコストパフォーマンスでお届けします。

株式会社ナックの100%子会社である株式会社レオハウス(本社:新宿区、社長:吉村 寛)は、2020年のスタンダードを先取りしたネット・ゼロ・エネルギー・ハウス「大人気の家 ZEH CP仕様」を平成27年6月1日より全国で販売開始しました。発売を記念して、先着200棟限定で、モニターハウス特別価格に当社による購入補助金130万円をプラスしたキャンペーンを実施します。http://www.leohouse.jp/prod/zeh.html
また、株式会社ナックの創業45周年記念商品「大人気の家 Surprise(サプライズ)」を平成27年7月1日より全国で販売開始します。




「大人気の家 ZEH CP仕様」
〜 圧倒的なコストパフォーマンスを実現した2020年スタンダードのゼロエネルギー住宅 〜
●商品概要
2020年までにネット・ゼロ・エネルギー・ハウス(ZEH)を標準的な新築住宅とすることを政府が目指すなか、「大人気の家 ZEH CP仕様」は、ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー受賞商品をさらに進化させ、大手ハウスメーカーと同程度の仕様ながら当社の強みである高いコストパフォーマンスを実現しました。これまでZEHに手の届かなかったお客様に、これからの暮らしかた(2020年のスタンダード)を提案するゼロエネルギー住宅です。

[画像1: http://prtimes.jp/i/9874/15/resize/d9874-15-104613-0.jpg ]

●ポイント
1. 高気密・高断熱の構造、高効率設備の導入による強力な省エネ
[画像2: http://prtimes.jp/i/9874/15/resize/d9874-15-810663-2.jpg ]
吹付ウレタン断熱工法により住宅の天井から壁面まで全体を覆うことで、高い断熱・気密性能を発揮します。また、アルゴンガス封入Low-E複層ガラスと樹脂サッシの組み合わせにより、熱の出入りが一番大きい開口部を高断熱仕様にしました。さらに、高効率給湯器や高性能24時間換気システム、LED照明などのエネルギー効率に優れた設備を導入し、トータルで優れた省エネルギー性を実現しています。

2. 太陽光発電による創エネとHEMSによるエネルギーの最適化
[画像3: http://prtimes.jp/i/9874/15/resize/d9874-15-910831-3.jpg ]
太陽光発電システムにより日中に創った電気を家庭で使用し、余った電力は売電することで、節電と家計に大きく貢献します。HEMSはエネルギーの使用状況を「見える化」するとともに、エネルギーの最適化を行います。


3. 制震システムと蓄電池による災害への備え
[画像4: http://prtimes.jp/i/9874/15/resize/d9874-15-558302-4.jpg ]
耐震構造に制震システムをプラスすることで地震の揺れを軽減し、停電時にはリチウムイオン蓄電池を非常用電源として使用できるので、万が一の災害時に安心の備えを用意しています。



商品名 : 「大人気の家 ZEH CP仕様」
■発売日:平成27年6月1日
■参考価格:1,980万円(税込み。2階建て・施工面積35坪・東京都の場合)
モニターハウス特別価格。下水本管接続工事、外構工事費、その他諸費用、諸経費等除く。

「大人気の家 Surprise(サプライズ) 」
〜 コストパフォーマンスを追及したソーラー住宅 〜
●商品概要
「大人気の家 Surprise(サプライズ)」は、親会社である株式会社ナックの創業45周年記念商品として、徹底的にコストパフォーマンスを追求して驚きの価格を実現したソーラー住宅です。平成25年省エネ基準や耐震等の基本性能はしっかりと押さえ、太陽光発電システムの創エネ性能をプラスしながら設備や仕様はシンプルにしました。若年世代の一次取得者層やシニア世代の建替え層まで幅広いお客様に、毎日をもっと楽しむシンプルな暮らしかたを提案します。

[画像5: http://prtimes.jp/i/9874/15/resize/d9874-15-145825-1.jpg ]
商品名: 「大人気の家 Surprise(サプライズ)」
■発売日:平成27年7月1日
■参考価格:1. 1,080万円
       (税込。2階建て・施工面積30坪・東京都の場合)
      2. 959万円
       (税込。平屋・施工面積21坪・東京都の場合)
        太陽光発電システム含む。下水本管接続工事、
        外構工事費、その他諸費用、諸経費等除く。


- 補足資料 -
■ 株式会社レオハウスについて
株式会社レオハウスは、株式会社ナックの100%子会社として2006年に設立されました。
株式会社レオハウスでは設計や仕入れを徹底して見直すことで、高品質な注文住宅を適正価格で提供しています。現在34の都府県で107拠点(2015年3月末現在)を展開し、お客様のニーズに合わせた幅広い商品ラインナップを充実させています。

[画像6: http://prtimes.jp/i/9874/15/resize/d9874-15-141934-5.jpg ]
■ 株式会社レオハウス 会社概要
社名:株式会社レオハウス
設立年:平成18年10月10日
資本金:3億円
代表者:吉村 寛
社員数:795名(平成27年3月末現在)
本社所在地:東京都新宿区西新宿1-25-1新宿センタービル37階
電話番号:03-3349-5211(代表)

■株式会社ナック 会社概要
社名:株式会社ナック
設立年:昭和46年5月20日
資本金:40億円
代表者:吉村 寛
社員数:連結2103名 (平成27年3月末現在)
株式上場:平成11年10月 東証一部上場(証券取引コード9788)
本社所在地:東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル42階
電話番号:03-3346-2111(代表)

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ナック IR・広報室  電話:03-3346-2870 FAX:03-3348-4311  メール:irpr@nacoo.com


PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る