スチュアート・ワイツマン、ミラノファッションウィーク中に初の展示会 Museo del Novecentoにて2019秋コレクションデビュー
[19/02/26]
提供元:PRTIMES
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名だたるセレブも愛用のNY初シューズブランド、ミラノで秋コレクション発表
2019年2月21日 イタリア 、ミラノ – ラグジュアリー・シューズブランドとしての地位をより確かなものにするため、スチュアート・ワイツマンはミラノ・ファッションウィーク中にミラノにて、初の展示会を開催し、2019年秋のコレクションを発表いたしました。
エドムンド・カスティッロ のデザイン・ディレクターとしてのデビューコレクションは、象徴的なスチュアート・ワイツマンのブランドとしてのDNAと、モダンな女性らしさを融合させたものです。
ミラノのドゥオーモ広場を背景にしたモダンな美術館の内装は、未来を見据えながらも、歴史の美しさに溶け込み、印象的なシルエットのシューズを展示するのに理想的な環境でした。
[画像1: https://prtimes.jp/i/33811/15/resize/d33811-15-918048-0.jpg ]
「ミラノでのプレゼンテーションは、私たちのブランドを世界的な舞台へと導いた。スチュアート・ワイツマンはヨーロッパ的な感性を持ったアメリカのブランドですし、ミラノのファッション・コミュニティーに新しいコレクションを共有するべきときが来たと感じた。」とブランドのCEO兼ブランド・プレジデント、エラルド・ポレットは述べました。
ハイクオリティな商品を作り上げるという考えのもとシューズとハンドバッグのどちらにも、新しくイノベーティブな布地に繊細なディテールと贅沢なデコレーションが組み合わさっています。
コレクション全体には未来的な要素が織り込まれていて、銀河のような刺繍モチーフはシグネチャー・スタイルをより一層引き立て、スリムなサイハイブーツは、ストレッチ・ビニールとストレッチ・スエード、ストレッチ・メタリックから作り出されています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/33811/15/resize/d33811-15-236249-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/33811/15/resize/d33811-15-240872-2.jpg ]
色のついたフェザーで飾られたサンダルは、エレガントなアクセント・ピースとして際立っており、クリアーなプレキシ・インサートとカラフルなアクリル・ブロックヒールは、日々の必需品をエフォートレスなステートメント・シューズに変えます。
メタリックとレオパード・パレットのコレクションは、豊富な秋色のカラーパレットから成っています。
「このコレクションのデザインを始めたとき、未来的な感性を備えたモダンなシューズを作るというアイデアがインスピレーションとして浮かびました。私は、スカルプチャー的な形と、イノベーティブなデザイン・エレメンツを取り入れ、スチュアート・ワイツマンの名高いタイムレスなデザインを呼び起こしました。
私たちは、スチュアート・ワイツマンのシューズ・ワードローブを、次の時代へと誘うのです。」
デザイン・ディレクター、エドムンド・カスティッロは、こう述べました。
[画像4: https://prtimes.jp/i/33811/15/resize/d33811-15-223631-3.jpg ]
今回のコレクションは、歴史的な Museo del Novecento(ノヴェチェント美術館)内で、ユニークなモダン・アートピースとして、それぞれのシューズの魅力をより一層醸し出すため、構造的なエレメントにシューズが展示されました。クラシックなエレガントさとモダンなエッジさがダイナミックに共鳴しあい、2019秋コレクションに新しく感動的な拡がりを生み出しました。
STUART WEITZMAN
ニーハイ・ブーツやヌーディスト・サンダルで有名なスチュアート・ワイツマンは、フラット、パンプス、サンダル、ローファー、スニーカーなどのカテゴリーにおいて、シューズの必須アイテムを幅広く提供しており、北米、ヨーロッパ、アジア、オーストラリアに118店舗を展開しています。
美しく構築されたシューズを創り出すというアイデアをもとに生まれたスチュアート・ワイツマンは、ラグジュアリーブランドとして、ファッション性と機能性を融合することをゴールとして掲げてきました。
アワード受賞歴もあるスチュアート・ワイツマンのシューズは、スタイリッシュさとともに、?地よさを感じられるようにデザインされています。
スチュアート・ワイツマンは、タペストリー社の傘下にあります。
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Mail: info@afumi.co.jp
TEL: 03-6451-1568
2019年2月21日 イタリア 、ミラノ – ラグジュアリー・シューズブランドとしての地位をより確かなものにするため、スチュアート・ワイツマンはミラノ・ファッションウィーク中にミラノにて、初の展示会を開催し、2019年秋のコレクションを発表いたしました。
エドムンド・カスティッロ のデザイン・ディレクターとしてのデビューコレクションは、象徴的なスチュアート・ワイツマンのブランドとしてのDNAと、モダンな女性らしさを融合させたものです。
ミラノのドゥオーモ広場を背景にしたモダンな美術館の内装は、未来を見据えながらも、歴史の美しさに溶け込み、印象的なシルエットのシューズを展示するのに理想的な環境でした。
[画像1: https://prtimes.jp/i/33811/15/resize/d33811-15-918048-0.jpg ]
「ミラノでのプレゼンテーションは、私たちのブランドを世界的な舞台へと導いた。スチュアート・ワイツマンはヨーロッパ的な感性を持ったアメリカのブランドですし、ミラノのファッション・コミュニティーに新しいコレクションを共有するべきときが来たと感じた。」とブランドのCEO兼ブランド・プレジデント、エラルド・ポレットは述べました。
ハイクオリティな商品を作り上げるという考えのもとシューズとハンドバッグのどちらにも、新しくイノベーティブな布地に繊細なディテールと贅沢なデコレーションが組み合わさっています。
コレクション全体には未来的な要素が織り込まれていて、銀河のような刺繍モチーフはシグネチャー・スタイルをより一層引き立て、スリムなサイハイブーツは、ストレッチ・ビニールとストレッチ・スエード、ストレッチ・メタリックから作り出されています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/33811/15/resize/d33811-15-236249-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/33811/15/resize/d33811-15-240872-2.jpg ]
色のついたフェザーで飾られたサンダルは、エレガントなアクセント・ピースとして際立っており、クリアーなプレキシ・インサートとカラフルなアクリル・ブロックヒールは、日々の必需品をエフォートレスなステートメント・シューズに変えます。
メタリックとレオパード・パレットのコレクションは、豊富な秋色のカラーパレットから成っています。
「このコレクションのデザインを始めたとき、未来的な感性を備えたモダンなシューズを作るというアイデアがインスピレーションとして浮かびました。私は、スカルプチャー的な形と、イノベーティブなデザイン・エレメンツを取り入れ、スチュアート・ワイツマンの名高いタイムレスなデザインを呼び起こしました。
私たちは、スチュアート・ワイツマンのシューズ・ワードローブを、次の時代へと誘うのです。」
デザイン・ディレクター、エドムンド・カスティッロは、こう述べました。
[画像4: https://prtimes.jp/i/33811/15/resize/d33811-15-223631-3.jpg ]
今回のコレクションは、歴史的な Museo del Novecento(ノヴェチェント美術館)内で、ユニークなモダン・アートピースとして、それぞれのシューズの魅力をより一層醸し出すため、構造的なエレメントにシューズが展示されました。クラシックなエレガントさとモダンなエッジさがダイナミックに共鳴しあい、2019秋コレクションに新しく感動的な拡がりを生み出しました。
STUART WEITZMAN
ニーハイ・ブーツやヌーディスト・サンダルで有名なスチュアート・ワイツマンは、フラット、パンプス、サンダル、ローファー、スニーカーなどのカテゴリーにおいて、シューズの必須アイテムを幅広く提供しており、北米、ヨーロッパ、アジア、オーストラリアに118店舗を展開しています。
美しく構築されたシューズを創り出すというアイデアをもとに生まれたスチュアート・ワイツマンは、ラグジュアリーブランドとして、ファッション性と機能性を融合することをゴールとして掲げてきました。
アワード受賞歴もあるスチュアート・ワイツマンのシューズは、スタイリッシュさとともに、?地よさを感じられるようにデザインされています。
スチュアート・ワイツマンは、タペストリー社の傘下にあります。
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