このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

TASTEMADE x MXP INNOVATORS SERIES 新シリーズローンチのお知らせ

TASTEMADEが新動画シリーズ「INNOVATORS SERIES」をリリース

Tastemade Japan株式会社(東京都港区、代表取締役社長:スティーブン・キッド、 以下Tastemade Japan)は、2020年3月より、各界で話題のイノベーター達を起用し、新しい動画シリーズの配信を開始いたしました。




[画像1: https://prtimes.jp/i/47218/16/resize/d47218-16-789274-0.png ]



Tastemade Japan INNOVATORS Presented by MXP

特設ウェブサイト:https://www.tastemade.com/mxpinnovators


「INNOVATORS」は変わりゆく時代の中で、受け継がれたモノ・技術を新しい感性で再構築し、 未来へのつなぎとなるイノベーターを紹介する動画シリーズです。

世の中を動かす日本のクリエイターのストーリーを、インタビューベースのドキュメンタリー形式で発信いたします。

素材から更なる価値を生み出すイノベーションを軸とした「INNOVATORS」シリーズは、株式会社ゴールドウィンによるアパレルブランドで、消臭機能をはじめとする最先端テクノロジーと研ぎ澄まされたデザインを併せ持つ「MXP」との共同での取り組みとなります。

Tastemade Japanでは、日本のフード業界にまつわる様々なトピックスについて、新しいコンテ ンツを今後積極的に展開していく予定ですが、当シリーズはその新しい取り組みの大きな第一歩として、より多くの日本の方々へ御届けできれば幸いです。



《イノベーターご紹介》

3名のイノベーターのプロフィールと配信内容は以下をご覧ください。

[画像2: https://prtimes.jp/i/47218/16/resize/d47218-16-957632-4.png ]




GLITCH COFFEE & ROASTERS 鈴木清和氏

2020年3月11日(水)19:00 公開
動画:https://youtu.be/AwKstfF8Kzg

「生豆」の選定、焙煎、抽出、サービス、知識。全てにおいてトップであり続けることにこだわり、2015年4月「GLITCH COFFEE & ROASTERS」を日本の喫茶店文化が息づく街、神保町にてオープン。日本のコーヒーカルチャーを世界に発信するオーナーバリスタとして活躍。コーヒー豆本来の個性が伝わるような価値ある一杯を日々提供している。


PA?TISSERIE ASAKO IWAYANAGI 岩柳麻子氏

2020年3月18日(水)19:00 公開
動画:https://youtu.be/SBUHD1xxPcs

世田谷等々力の大人気店オーナー・シェフパティシエール。山梨の夫の実家「宿沢フルーツ農園」からの新鮮なフルーツを贅沢に使用した宝石のような美しいパフェ、数々の話題のスイーツ、ジェラートなどを生み出し続ける。素材の良さが伝わる芸術品に見えるスイーツはお店やブランドの世界観にも引き立たされる。店舗の内装は一級建築士でもある夫、宿澤巧氏による設計。


櫻井焙茶研究所 櫻井真也氏

2020年3月25日(水)19:00 公開
動画: https://youtu.be/HsSpJ7G6bmI

江戸時代に煎茶を広めた「売茶翁(ばいさおう)」のように、日本茶の魅力をもっとたくさんの 人に伝えたいと思い、新しいお茶のかたちを創造するべく、和食料理店「八雲茶寮」、和菓子店 「HIGASHIYA」のマネージャーを経て、2014年独立、櫻井焙茶研究所を開設。前職での経験を活かし、お茶と食事のマリアージュ、お茶とお酒の融合など、お茶についてさまざまなメニューの 企画、提案を行うほか、各地にてセミナーなどを開催。-------------------------------------------



《MXPについて》

MXPは、動きやすさや吸汗速乾性などスポーツウェアとしての機能性と、ベーシックで研ぎ澄ま されたデザイン、そして、カラダから発するニオイの原因を中和する素材「マキシフレッシュ(R)プラス」をはじめとした先端の消臭テクノロジーを駆使した、アンダーウェアを中心とするアパレルブランド。「臭わない、を着 る」という心地よさで暮らしに新しい喜びを生み出すため、株式会社ゴールドウィンが開発しました。



《Tastemadeについて》

Tastemadeは2012年にロサンゼルスで設立された全世界の月間視聴者数2.5億人、再生回数は30億回超を誇るライフスタイル動画メディア。現在は米国に加え、日本、イギリス、フランス、 ブラジル、アルゼンチン、中国、インドネシアの8か国にて展開しています。ハイクオリティな映 像とこだわり抜かれた世界観を持つ動画はFacebook、Twitter、Instagram、YouTube、アプリ、 Apple TVなどのデジタルプラットフォームを通して配信され、視聴者のみならず、企業からも注 目を集めています。シズル感を強みとしたレシピ動画を始め、トラベル、ホーム&デザイン、そしてビューティーなど様々なジャンルの動画を制作、世界中に配信しています。

Tastemade Japan株式会社は2016年に設立、日本オリジナル動画コンテンツの制作・配信サービスを開始しており、国内のSNSフォロワーは合計で600万人弱。


Tastemade Japan公式ウェブサイト
https://www.tastemade.jp/

Tastemade Japan 公式SNSアカウント
https://www.instagram.com/tastemade_japan/
https://www.facebook.com/tastemadejp/
https://twitter.com/tastemade_japan
https://www.youtube.com/channel/UC600H5chBUZ9xYWXH8z-Sxw
https://www.pinterest.jp/tastemadejp/
https://www.tiktok.com/@tastemadejapan
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る