ゼビオグループの独占販売 adidas「GOLD LINE」のイメージキャラクターに「湘南乃風」を起用!〜競技でもなく、カジュアルでもない新しいスポーツファッションを展開〜
[12/02/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
この度ゼビオグループは、2012年3月1日(木)よりスーパースポーツゼビオ・ヴィクトリアにて独占販売するadidas「GOLD LINE」のイメージキャラクターとして人気グループ「湘南乃風」を起用致しました。
「湘南乃風」は、幅広い層に人気があり、スポーティでファッション性の高いイメージはadidas「GOLD LINE」の競技にもカジュアルにも偏らない「新しいスポーツファッション」のイメージに共通しています。ゼビオグループでは、本商品の発売をきっかけに、これまでスポーツに興味がなかった方や、すでに日常的にスポーツをされている方にも、よりスポーツを身近に感じ、楽しんでいただけるよう努めてまいります。
ゼビオグループは、『こころを動かすスポーツ』をグループステートメントとして、スポーツ用品を販売するだけではなく、スポーツの魅力や感動を体験できる空間を提供し、感動を与えることができる企業を目指してまいります。
<湘南乃風プロフィール>
2002年結成。2003年メジャーデビュー。
RED RICE、若旦那、SHOCK EYE、HAN-KUNの4人からなるグループ。「純恋歌」や
「睡蓮花」などの大ヒット曲をもつ。音楽活動のほか、雑誌やドラマにも出演し幅広く活躍している。
【adidas「GOLD LINE」紹介HPアドレス】:http://www.supersports.co.jp/goldline/