EGOIPSE公式モデルとして「新田真剣佑さん」が就任、ブランドのさらなる販路拡大へ向けた取り組み
[21/05/12]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社Libeiro(リベイロ/本社:東京都中央区、代表取締役社長:佐々木 雄亮)は当社が企画・開発・販売を行なう、スキンケアブランドの「EGOIPSE(エゴイプセ)」を2021年4月のブランドリニューアルを皮切りに、本格的な実店舗への導入を実施。ブランド公式モデルとして「新田真剣佑さん」を起用し、販路拡大に向けたプロモーションを実施することをご報告いたします。すでに100店舗を超える店舗への導入が実施されており、同年5月中には1,000店を超える店舗への導入見込みとなっております。
[画像1: https://prtimes.jp/i/35759/31/resize/d35759-31-602487-4.jpg ]
この度、当社スキンケアブランドEGOIPSE(エゴイプセ)の認知拡大・販路拡大に伴い、映画やTV番組で活躍中の人気俳優「新田真剣佑さん」をブランド公式モデルとして起用したことをご報告いたします
■EGOIPSE(エゴイプセ)
[画像2: https://prtimes.jp/i/35759/31/resize/d35759-31-728492-1.jpg ]
「EGOIPSE(エゴイプセ)」は2018年に立ち上げた当社のブランドであり、英語で「利己主義」を意味するEGOISMから「EGO」という言葉と、ラテン語で「自己」を意味する「IPSE」という言葉を合わせた造語がブランドネームの由来です。
本ブランドの名前にはわがままな私の願いを叶えるという想いが込められており、世界中の人々をかっこよく、美しくする手助けができるブランドになることを願ってつくり上げました。
リニューアルしたばかりのため、現在同ブランドの商品は「EGOIPSE CLEANSING BALM(エゴイプセ クレンジングバーム)」のみですが、順次商品を追加していく予定で、すでに次の商品リリースも控えております。
=================================
[画像3: https://prtimes.jp/i/35759/31/resize/d35759-31-872688-0.jpg ]
商品名:EGOIPSE CLEANSING BALM(エゴイプセ クレンジングバーム)
内容:クレンジング 90g
価格:単品3,850円(税込)
定期コース 初回1,980円(税込)/ 2回目以降 3,080円(税込)
URL:https://egoipse.co.jp/
=================================
■新田真剣佑
[画像4: https://prtimes.jp/i/35759/31/resize/d35759-31-784298-3.jpg ]
新田 真剣佑(あらた まっけんゆう)
生年月日:1996年11月16日(24歳)
映画「ちはやふる」シリーズで綿谷新役、「ブレイブ 群青戦記」では主演を演じ、TVドラマやCMなど幅広く活躍する人気俳優。
最近では人気シリーズ最終章の「るろうに剣心 最終章 The Final」で主人公の強敵として凄まじいアクションを繰り広げている。
当社ブランド公式モデルを引き受けていただく際、商品を実際に試していただいたところプライベートでお使いになりたいということで、今も愛用してもらっております。
ご本人の仕事の関係で撮影のたびにメイクが必要なため、当社の商品を使って少しでも肌への負担を抑えてもらえればということでプレゼントさせていただきました。
■今後のプロモーションと販路拡大について
[画像5: https://prtimes.jp/i/35759/31/resize/d35759-31-531945-5.jpg ]
SNSを活用したユーザーコミュニケーションを中心にWEB広告の配信も行ない、少しずつではありますがファンを増やしている段階です。
市場のマーケティングを行いながら軸となるターゲットへ積極的なアプローチを実施し、中長期でブランドや商品の名前を認知してもらうことに重点を置いております。
また年内にはEGOIPSE(エゴイプセ)の累計6,000店舗への導入を目標としており、より多くのお客様に手に取ってもらえるような環境を整えていく予定です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/35759/31/resize/d35759-31-602487-4.jpg ]
この度、当社スキンケアブランドEGOIPSE(エゴイプセ)の認知拡大・販路拡大に伴い、映画やTV番組で活躍中の人気俳優「新田真剣佑さん」をブランド公式モデルとして起用したことをご報告いたします
■EGOIPSE(エゴイプセ)
[画像2: https://prtimes.jp/i/35759/31/resize/d35759-31-728492-1.jpg ]
「EGOIPSE(エゴイプセ)」は2018年に立ち上げた当社のブランドであり、英語で「利己主義」を意味するEGOISMから「EGO」という言葉と、ラテン語で「自己」を意味する「IPSE」という言葉を合わせた造語がブランドネームの由来です。
本ブランドの名前にはわがままな私の願いを叶えるという想いが込められており、世界中の人々をかっこよく、美しくする手助けができるブランドになることを願ってつくり上げました。
リニューアルしたばかりのため、現在同ブランドの商品は「EGOIPSE CLEANSING BALM(エゴイプセ クレンジングバーム)」のみですが、順次商品を追加していく予定で、すでに次の商品リリースも控えております。
=================================
[画像3: https://prtimes.jp/i/35759/31/resize/d35759-31-872688-0.jpg ]
商品名:EGOIPSE CLEANSING BALM(エゴイプセ クレンジングバーム)
内容:クレンジング 90g
価格:単品3,850円(税込)
定期コース 初回1,980円(税込)/ 2回目以降 3,080円(税込)
URL:https://egoipse.co.jp/
=================================
■新田真剣佑
[画像4: https://prtimes.jp/i/35759/31/resize/d35759-31-784298-3.jpg ]
新田 真剣佑(あらた まっけんゆう)
生年月日:1996年11月16日(24歳)
映画「ちはやふる」シリーズで綿谷新役、「ブレイブ 群青戦記」では主演を演じ、TVドラマやCMなど幅広く活躍する人気俳優。
最近では人気シリーズ最終章の「るろうに剣心 最終章 The Final」で主人公の強敵として凄まじいアクションを繰り広げている。
当社ブランド公式モデルを引き受けていただく際、商品を実際に試していただいたところプライベートでお使いになりたいということで、今も愛用してもらっております。
ご本人の仕事の関係で撮影のたびにメイクが必要なため、当社の商品を使って少しでも肌への負担を抑えてもらえればということでプレゼントさせていただきました。
■今後のプロモーションと販路拡大について
[画像5: https://prtimes.jp/i/35759/31/resize/d35759-31-531945-5.jpg ]
SNSを活用したユーザーコミュニケーションを中心にWEB広告の配信も行ない、少しずつではありますがファンを増やしている段階です。
市場のマーケティングを行いながら軸となるターゲットへ積極的なアプローチを実施し、中長期でブランドや商品の名前を認知してもらうことに重点を置いております。
また年内にはEGOIPSE(エゴイプセ)の累計6,000店舗への導入を目標としており、より多くのお客様に手に取ってもらえるような環境を整えていく予定です。