メディア一体型の新規潜在顧客獲得サービス『kyozon.(キョーゾン)』のβ版を提供開始
[20/02/27]
提供元:PRTIMES
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自社サイトだけでは困難な新規顧客のリードを獲得
株式会社コミクス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:鈴木 章裕)は、コンテンツマーケティングがすぐに始められるメディア一体型の新規潜在顧客獲得サービス『kyozon.(キョーゾン)』( https://kyozon.net/ )のβ版を提供開始しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/2500/34/resize/d2500-34-952477-0.png ]
■kyozon.(キョーゾン)とは…
『kyozon.(キョーゾン)』( https://kyozon.net/ )はSaaSベンダーが新規顧客を発掘するためのサービス紹介やコンテンツ配信をご契約から1週間で可能にし、資料を参照した見込み顧客の顧客情報を獲得できる統合型リードジェネレーションサービスです。
ユーザー企業の部課長をターゲットにしたデジタルトレンドをkyozon.編集部が配信してサイト集客を行い、掲載企業のサービスへと誘導。自社チャネルからは取得できなかった新規の潜在顧客を開拓します。
SaaSベンダーのサービス情報の掲載だけでなく、kyozon.編集部が貴社のイベントや様々な取り組みを取材して、記事コンテンツとしてユーザーへの情報提供を行います。
サイト訪問者の情報を集計・分析して、注力ターゲットの新規潜在顧客獲得に向けた施策を立案しご提案します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/2500/34/resize/d2500-34-750000-1.png ]
■主な機能について
資料ダウンロードなどからのリード獲得機能
掲載企業様からのコンテンツ配信機能
記事・サービスのお気に入りユーザーの把握機能
デジタルトレンドを発信するメディア機能
[画像3: https://prtimes.jp/i/2500/34/resize/d2500-34-248844-2.png ]
■サービス提供の背景
人口減少時代に入り、企業の採用難は今後進展し、業務の生産性向上は従来以上に必須の取り組みとなっています。様々なITベンダーがSaaSとして手軽に業務をシステム化する仕組みを提供し、国内には約5,000のSaaSサービスが存在し、今後も増え続けることが予測されています。
短期間で導入して早期に効果を刈り取ることが可能になった一方で、自社に適したITサービスがどれなのか見つけ出すことが難しくなっています。
ベンダーも新規のサービスを立ち上げ、投資回収を早めるために新規の顧客開拓は急務となっています。
従来は自社に仕組みを構築して行うコンテンツマーケティングをkyozon.を使えば1週間でコンテンツ配信が可能になり、新規潜在顧客の獲得が可能になります。
■料金について
Freeプラン:無料
サービス紹介ページの公開、サービス説明資料の公開、資料ダウンロード数/お気に入り数の確認、コメント内容の確認
Basicプラン:リード1件あたり10,000円(除外条件有)
(Freeプランの機能に加え)リード情報の閲覧(資料DLリード/お気に入りリード)、サービスコンテンツの作成
[画像4: https://prtimes.jp/i/2500/34/resize/d2500-34-366095-3.png ]
※編集部が作成する記事は当面は無償で制作します(広告記事を除く)。
※料金体系は適宜見直しを行います。
■kyozon.に関するお問い合わせ
貴社サービスの掲載や取材依頼、新規顧客獲得のお悩みに関するご相談、お問い合わせは無料で承ります。
下記よりお気軽にお問い合わせください。
Tel:03-5459-5394(代表番号) ※kyozon.運営事務局とお伝えください。
Mail:kyozon@comix.co.jp
Site:https://kyozon.net/company/contact/
■株式会社コミクスについて
[画像5: https://prtimes.jp/i/2500/34/resize/d2500-34-629913-4.png ]
所在地:〒150-0044 東京都渋谷区円山町15-4 近藤ビル2階・6階
代表者:代表取締役社長 鈴木 章裕
設立日:2007年 9月 6日
資本金:70,840,000円
URL:https://www.comix.co.jp/
事業内容:
1.デジタルマーケティング支援事業
流入改善(SEO、リスティング)/動線改善(サイト改善)/LTV最大化
2.デジタルトランスフォーメーション(DX)支援事業
マーケティング人材支援/SaaS事業支援
株式会社コミクス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:鈴木 章裕)は、コンテンツマーケティングがすぐに始められるメディア一体型の新規潜在顧客獲得サービス『kyozon.(キョーゾン)』( https://kyozon.net/ )のβ版を提供開始しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/2500/34/resize/d2500-34-952477-0.png ]
■kyozon.(キョーゾン)とは…
『kyozon.(キョーゾン)』( https://kyozon.net/ )はSaaSベンダーが新規顧客を発掘するためのサービス紹介やコンテンツ配信をご契約から1週間で可能にし、資料を参照した見込み顧客の顧客情報を獲得できる統合型リードジェネレーションサービスです。
ユーザー企業の部課長をターゲットにしたデジタルトレンドをkyozon.編集部が配信してサイト集客を行い、掲載企業のサービスへと誘導。自社チャネルからは取得できなかった新規の潜在顧客を開拓します。
SaaSベンダーのサービス情報の掲載だけでなく、kyozon.編集部が貴社のイベントや様々な取り組みを取材して、記事コンテンツとしてユーザーへの情報提供を行います。
サイト訪問者の情報を集計・分析して、注力ターゲットの新規潜在顧客獲得に向けた施策を立案しご提案します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/2500/34/resize/d2500-34-750000-1.png ]
■主な機能について
資料ダウンロードなどからのリード獲得機能
掲載企業様からのコンテンツ配信機能
記事・サービスのお気に入りユーザーの把握機能
デジタルトレンドを発信するメディア機能
[画像3: https://prtimes.jp/i/2500/34/resize/d2500-34-248844-2.png ]
■サービス提供の背景
人口減少時代に入り、企業の採用難は今後進展し、業務の生産性向上は従来以上に必須の取り組みとなっています。様々なITベンダーがSaaSとして手軽に業務をシステム化する仕組みを提供し、国内には約5,000のSaaSサービスが存在し、今後も増え続けることが予測されています。
短期間で導入して早期に効果を刈り取ることが可能になった一方で、自社に適したITサービスがどれなのか見つけ出すことが難しくなっています。
ベンダーも新規のサービスを立ち上げ、投資回収を早めるために新規の顧客開拓は急務となっています。
従来は自社に仕組みを構築して行うコンテンツマーケティングをkyozon.を使えば1週間でコンテンツ配信が可能になり、新規潜在顧客の獲得が可能になります。
■料金について
Freeプラン:無料
サービス紹介ページの公開、サービス説明資料の公開、資料ダウンロード数/お気に入り数の確認、コメント内容の確認
Basicプラン:リード1件あたり10,000円(除外条件有)
(Freeプランの機能に加え)リード情報の閲覧(資料DLリード/お気に入りリード)、サービスコンテンツの作成
[画像4: https://prtimes.jp/i/2500/34/resize/d2500-34-366095-3.png ]
※編集部が作成する記事は当面は無償で制作します(広告記事を除く)。
※料金体系は適宜見直しを行います。
■kyozon.に関するお問い合わせ
貴社サービスの掲載や取材依頼、新規顧客獲得のお悩みに関するご相談、お問い合わせは無料で承ります。
下記よりお気軽にお問い合わせください。
Tel:03-5459-5394(代表番号) ※kyozon.運営事務局とお伝えください。
Mail:kyozon@comix.co.jp
Site:https://kyozon.net/company/contact/
■株式会社コミクスについて
[画像5: https://prtimes.jp/i/2500/34/resize/d2500-34-629913-4.png ]
所在地:〒150-0044 東京都渋谷区円山町15-4 近藤ビル2階・6階
代表者:代表取締役社長 鈴木 章裕
設立日:2007年 9月 6日
資本金:70,840,000円
URL:https://www.comix.co.jp/
事業内容:
1.デジタルマーケティング支援事業
流入改善(SEO、リスティング)/動線改善(サイト改善)/LTV最大化
2.デジタルトランスフォーメーション(DX)支援事業
マーケティング人材支援/SaaS事業支援