このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

国内最大級オトナ女子向けメディアアプリ『LOCARI』が「LOCARI ベストコスメ2020上半期」を発表!

総合部門1位は、ベースメイク部門1位のラ ロッシュ ポゼ「UVイデア XL プロテクショントーンアップ」

MAU(月間利用者数)800万人、ダウンロード数800万突破の国内最大級オトナ女子向けメディアアプリ『LOCARI』を運営する、株式会社Wondershake(本社:東京都目黒区、代表取締役:鈴木 仁士)は、2020上半期において、同アプリユーザーから関心の高かったコスメを選出し、「LOCARI ベストコスメ2020上半期」を初めて発表いたしました。




[画像1: https://prtimes.jp/i/19904/34/resize/d19904-34-717217-1.jpg ]

■「LOCARI ベストコスメ2020上半期」とは
「LOCARI ベストコスメ2020上半期」は、月間利用者数800万人、ダウンロード数800万突破の国内最大級オトナ女子向けメディアアプリ『LOCARI』のユーザーから関心の高かったコスメを、部門別に選出するコスメアワードです。2019年12月〜2020年5月の期間中に同アプリ上で取り上げられた全商品のうち、ユーザーのクリック数が多い商品を一次選考し、二次選考ではユーザー投票を行って順位を決定しました。

■「LOCARI ベストコスメ2020上半期」特設ページ
https://static.locari.jp/original/best_cosme_2020

■総合部門1位

[画像2: https://prtimes.jp/i/19904/34/resize/d19904-34-435850-2.png ]



【商品詳細】
商品名:ラ ロッシュ ポゼ「UVイデア XL プロテクショントーンアップ」
商品特徴:紫外線、花粉、PM2.5からも肌を守って自然にトーンアップ

▼2位以下のランキングはこちら▼
https://static.locari.jp/original/best_cosme_2020#best-item


■スキンケア部門1位

[画像3: https://prtimes.jp/i/19904/34/resize/d19904-34-816543-3.jpg ]


【商品詳細】
商品名:イプサ「ザ・タイムR アクア(医薬部外品)」
商品特徴:水分不足肌も、皮脂過剰肌もうるおいに満ちたみずみずしい肌へ

▼2位以下のランキングはこちら▼
https://static.locari.jp/original/best_cosme_2020#skin-care


■ベースメイク部門1位

[画像4: https://prtimes.jp/i/19904/34/resize/d19904-34-479543-4.png ]



【商品詳細】
商品名:ラ ロッシュ ポゼ「UVイデア XL プロテクショントーンアップ」
商品特徴:紫外線、花粉、PM2.5からも肌を守って自然にトーンアップ

▼2位以下のランキングはこちら▼
https://static.locari.jp/original/best_cosme_2020#base-make


■ポイントメイク部門1位

[画像5: https://prtimes.jp/i/19904/34/resize/d19904-34-204653-5.png ]



【商品詳細】
商品名:ラブ・ライナー「リキッドアイライナーR3」
掲載カラー:ブラック
商品特徴:驚くほどなめらかな描き心地、失敗しないアイライナー!

▼2位以下のランキングはこちら▼
https://static.locari.jp/original/best_cosme_2020#point-make


■ヘアケア部門1位

[画像6: https://prtimes.jp/i/19904/34/resize/d19904-34-132128-6.jpg ]


【商品詳細】
商品名:ナプラ「N. ポリッシュオイル(美容室専売品)」
商品特徴:どんな髪質にもマッチ、天然由来成分のみのオイル

▼2位以下のランキングはこちら▼
https://static.locari.jp/original/best_cosme_2020#hair-care


■トータルケア部門1位

[画像7: https://prtimes.jp/i/19904/34/resize/d19904-34-698501-7.jpg ]


【商品詳細】
商品名:ピップエレキバン130
商品特徴:磁気の力で血行改善、お家で簡単コリケア

▼2位以下のランキングはこちら▼
https://static.locari.jp/original/best_cosme_2020#total-care


■プチプラ部門1位

[画像8: https://prtimes.jp/i/19904/34/resize/d19904-34-783462-8.jpg ]



【商品詳細】
商品名:ナチュリエ「ハトムギ化粧水」
商品特徴:ベタつかず、しっかり保湿して肌荒れのない素肌へ導く

▼2位以下のランキングはこちら▼
https://static.locari.jp/original/best_cosme_2020#petit-price


■『LOCARI』について
『LOCARI』は、25歳〜39歳女性の12人に1人が愛用する、 国内最大級オトナ女子向けメディアアプリ※1です。ファッションやビューティ、恋愛などを中心にライフスタイル情報を、毎日、無料で幅広く配信し、MAU(月間利用者数)800万人※2、累計のダウンロード数は800万を突破。
※1 アプリからの閲覧が98%!アプリとしてターゲットの生活の一番近くに入り込むことで リーチメディアではなく ”マイメディア”として 認知・理解・購買促進を起こします。
※2 WebとAppからの利用者数。女性向けメディアアプリMAUランキング第1位!App Ape Lab. 2017年10月10日『女性向け ※1 メディアアプリランキング、No.1はLOCARI(ロカリ)』より。

■『LOCARI』サービス概要
国内最大級オトナ女子向けメディアアプリ『LOCARI』
[画像9: https://prtimes.jp/i/19904/34/resize/d19904-34-498436-0.jpg ]

iOS:https://itunes.apple.com/jp/app/locari-rokari-nu-xingnoakogarenoraifusutairuwo/id672151350
Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.wondershake.locari&hl=ja
Web:https://locari.jp/

■会社概要
会社名 株式会社Wondershake
所在地 東京都目黒区中目黒1-1-71 KN代官山9階
代表取締役 鈴木 仁士
設立年月日 2012年8月23日
事業内容 Webサービス及びスマートフォン用アプリケーションの開発と運営
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る