台風・豪雪などによる欠航時の宿泊費を補償!『復路便欠航時安心サポート』10月1日(土)ご出発のお客様よりサービス開始!
[11/08/31]
提供元:PRTIMES
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株式会社ジャルパック(本社:東京都品川区、代表取締役社長:大西誠)は、復路便が台風、豪雪、濃霧に代表される天候不良などのやむを得ない事由により欠航となり、お客様が予定外の宿泊費をお支払いになった場合、その宿泊費をお一人様1万円まで補償させていただくサービス「復路便欠航時安心サポート」を、2011年10月1日(土)ご出発のお客様より実施いたします。
■サービス内容詳細
対象商品(下記参照)でご参加いただいた際に、復路便が台風、豪雪など、航空会社事由以外の偶然な事由により欠航となり、お客様が予定外の宿泊費をお支払いになった場合、一回の旅行において、お一人様1万円(税込)を上限として、宿泊費実費分をジャルパックがお支払いいたします。
★「復路便欠航時安心サポート」★
下記URLより詳しい情報をご覧いただけます。
URL:http://www.jal.co.jp/domtour/jalpak/service/#service105
■サービス対象商品と対象期間
<対象商品>
『JALパック 沖縄(2011年上期・下期)』 『JALパック 沖縄離島美ら島物語』 『JALパック 北海道(2011年上期・下期)』
上記パンフレット掲載コースにご参加いただいたお客様が対象
(※但し、こども添い寝旅行代金および「現地合流プラン」は対象外)
<対象期間>
2011年10月1日(土)ご出発のお客様より実施いたします。
2011年度上期商品にて10月1日出発以降ご参加のお客様も対象とさせていただきます。(当該パンフレット・コース設定期間内)
■申請方法とお支払い
ご帰着後、当初の帰着予定日から90日以内に、欠航当日に空港にて発行される参加者全員の「欠航証明書」とご宿泊された施設の「領収書」および当該ツアーの「旅程表」を添付し、専用の申請用紙に必要事項を記入の上、ジャルパック窓口まで直接ご郵送願います。(郵送費はお客様負担とさせていただきます)
書類到着後、審査の上、お客様のご指定いただいた銀行口座へお振り込みいたします。(現金書留等でのお支払いは行っておりません)
申請用紙は、お申込みいただいた販売店より受領してください。また、JALホームページ国内ツアーページ(http://www.jal.co.jp/domtour/jalpak/service/#service105) よりダウンロードの上、ご利用いただけます。
■注意事項
・ご宿泊に伴う、飲食代、交通費、電話代等その他個人的な費用につきましては当サービスの対象外となります。
・航空会社都合により、航空会社から宿泊費の補償がなされた場合は、当サービスは対象外となります。
・審査により、条件を満たしていない場合、補償額をお支払いできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
■お問い合わせ
JALパック リン・リン・ダイヤル 050-3155-3333
<受付時間> 9:00〜18:00 (1/1・2を除く毎日)
※旅行会社の方は、ジャルパック国内ツアーデスクへお問い合わせください。
国内旅行、海外旅行のジャルパックは、これまで以上に「お客さま視点」を第一に考え、“旅のプロ”としてお客さま・旅行会社のみなさまから常に指名されるホールセール旅行会社を目指してまいります。
以上