このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

サンクトガーレン、大人のフルーツポンチ『ビアポンチ』を発売。GWの横浜赤レンガ倉庫イベント「フリューリングスフェスト」にて

1口大に切ったマンゴー、パイナップル、キウイ、桃、イチゴなどにフルーツビールを注いで提供




神奈川県厚木市の地ビールメーカー、サンクトガーレン有限会社(代表取締役:岩本 伸久)は、2019年4月26日(金)から5月6日(月・祝)まで横浜赤レンガ倉庫にて開催されるイベント「ヨコハマフリューリングスフェスト2019」にて、1口大に切った果物にフルーツビールを注いだ新感覚のビールデザート『ビアポンチ』を販売します。

[画像1: https://prtimes.jp/i/25081/36/resize/d25081-36-533064-0.jpg ]



フリューリングスフェスト(Frühlings Fest)は、ビール祭りと移動遊園地がセットになった、春の訪れをお祝いするドイツのお祭りです。家族や仲間とともに春の一日を楽しむことが出来る風物詩です。

■ヨコハマフリューリングスフェスト2019(Yokohama Frühlings Fest)
【期 間】2019年4月26日(金)〜5月6日(月・祝) 計11日間
※荒天時はイベント全体、もしくは一部エリアを休業することがあります
【時 間】10:30〜21:00  飲食のラストオーダーは 20:30
※4月26日(金)のみ 15:00〜21:00
※営業日時はエリア毎に異なります
【入場料】無料(飲食・物販・アトラクション代は別途)
【場 所】横浜赤レンガ倉庫イベント広場・赤レンガパーク
【公式サイト】https://www.yokohama-akarenga.jp/yff/


サンクトガーレンは同イベントの初回から参加しており、今年で7回目の出店となります。
ブースでは、焦がし麦芽を使用したドイツ料理と相性抜群の琥珀色のビール「アンバーエール」、横浜市のオフィシャル水"はまっ子どうし"の源水を汲み上げて仕込水に使用したIPAビール「YOKOAMA XPA(ヨコハマエックスピーエー)」など8種類の樽生ビールを1杯800円(税込)で販売します。
▼アンバーエール
https://www.sanktgallenbrewery.com/beers/amber-ale/
▼YOKOHAMA XPA
https://www.sanktgallenbrewery.com/beers/yokohama-xpa/

特にYOKOHAMA XPAはイギリスで開催された世界のビールを対象とした審査会「ワールド・ビア・アワード(World Beer Awards)」で2度の World's Best IPA に輝いた実績をもつ、ビール好きの方に特に飲んで頂きたい1杯です。


[画像2: https://prtimes.jp/i/25081/36/resize/d25081-36-830082-3.jpg ]


その他、パイナップルや神奈川のオリジナル柑橘"湘南ゴールド"を使用したフルーツビールもご提供します。サンクトガーレンのフルーツビールは、ジュースやシロップをビールに入れて割ったものではなく、醸造の段階で生の果実を使用しています。ジュースのような感じではなく、果物の風味をしっかり感じられながらもビールも味わいもしっかりと感じられます。
「このビールをきっかけに、クラフトビールにハマった」という声も多く、初めてのクラフトビールとしてもお薦めです。
▼パイナップルエール
https://www.sanktgallenbrewery.com/pinapple-ale/
▼湘南ゴールド(オレンジ)
https://www.sanktgallenbrewery.com/shonan-gold/

[画像3: https://prtimes.jp/i/25081/36/resize/d25081-36-367683-4.jpg ]


さらに今年は、1口大に切ったマンゴー、パイナップル、キウイ、桃、イチゴ、ぶどう、ピンクグレープフルーツ、ラズベリーなどの果物にフルーツビールを注いで提供する『ビアポンチ』900円(税込)も登場します。注ぐビールはパイナップルエールと、湘南ゴールドからお選び頂けます。


[画像4: https://prtimes.jp/i/25081/36/resize/d25081-36-253273-6.jpg ]


カラフルな果物の見た目も可愛い、ビアスイーツをぜひお試しください。



サンクトガーレンについて


[画像5: https://prtimes.jp/i/25081/36/resize/d25081-36-589396-6.png ]


サンクトガーレンは日本で地ビールが解禁する以前より、アメリカで小規模ビールの製造販売を行っていた“元祖地ビール屋”です。それがTIMEやNewsweekなどのアメリカメディアで話題となり、日本のメディアに飛び火。世論を巻き込み、日本の地ビール解禁に一石を投じました。そのため業界内では「地ビール0号」と呼ばれています。

サンクトガーレンが造るビールは、大手で主流の“ラガー”とは製法も味わいも対極の“エール”一貫主義。国内外のコンテストで数々の受賞を誇ります。そんな王道ビールの他、1〜2月はバレンタイン向けチョコビール。3〜4月はさくら。4〜9月に湘南ゴールド(オレンジ)とパイナップルエール、10〜2月はアップルシナモンエール、と1年を通じて季節の素材を使ったスイーツビールを製造しています。スイーツビールは当社が2007年5月に販売開始したデザート感覚で楽しむ甘い香りと味わいのビールの総称で、当社の商標登録ブランドです。

サンクトガーレンはスイスの地名。
そこにあるサンクトガーレン修道院は世界で初めて醸造免許を取得した場所。
その原点を引く継ぐべく「サンクトガーレン」とブランド名に冠しています。

公式サイト : https://www.sanktgallenbrewery.com/
Twitter: https://twitter.com/SanktGallenSHOP
Facebook: https://www.facebook.com/SanktGallenBrewery
Instagram:https://www.instagram.com/mikisanktgallen/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る