このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【電話対応 無料トライアル実施中!】24時間電話応対可能!「AirCall24」の利用方法とは?

株式会社ボンズコミュニケーション(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:山本 篤史)は、AirCall24サービスの告知と無料トライアルキャンペーンをリリースいたします。




■本資料作成の背景と目的
コールセンターや電話代行サービス利用においてどの会社に依頼すればいいのかわからない、何が違うのかサービスの違いがわからないことが数多くあります。そのような中で、新サービスAirCall24の無料トライアルキャンペーンをリリース致しましたことを報告いたします。

以下のリンクより、無料でダウンロードできます。
https://bonz-c.co.jp/wp07-dl/


[画像: https://prtimes.jp/i/81201/40/resize/d81201-40-816ccb943d8cfc856bec-0.png ]



■資料内容
タイトル|はじめての AirCall24 AirCall24の導入から利用開始まで
サービスの仕組み
サービスの利用方法
応答内容を選ぶ
通知方法を選ぶ
社内への通知後の対応方法を確認する
対応プランを選ぶ
申し込みに必要なものを確認する
申し込み
申し込み内容の確認・締結
転送設定
カスタマイズ機能
期間限定キャンペーン
申し込み・問い合わせ


■このような方におすすめ
取り次がれたがうまくアポイントにならない
取り次ぎを行う場合の悩ませる課題と解決策を知りたい
品質の高いオペレーターやコールセンターを構築したい
電話代行で解決する方法とは

■ダウンロード方法
・ 以下のリンクより、無料でダウンロードできます。
https://bonz-c.co.jp/wp07-dl/

今なら電話代行サービスの2週間無料トライアルキャンペーンを実施中!
ぜひこの機会にお問い合わせください。
https://bonz-c.co.jp/aircall24new/#contact

【サイトURL】
■ボンズコミュニケーション公式サイト
https://bonz-c.co.jp/
(以下、株式会社ボンズコミュニケーションの企業情報)
【会社概要】
会社名:株式会社ボンズコミュニケーション
代表者:代表取締役 山本 篤史
設立日:2014年12月24日
主要業務:コールセンター代行事業
     DX化サポートコンサルティング事業
     通信販売事業
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る