〈映画「進撃の巨人」×クレディセゾン〉
[15/07/31]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
8/1から「進撃のセゾン」キャンペーン開催!セゾンカード・UCカードの新CMも放映!!
株式会社クレディセゾン(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:林野宏、以下「当社」)は、2015年8月1日(土)〜9月30日(水)の期間中、当社の頭で瓦を割るCMでブレイクした武田梨奈さんが出演する話題の映画「進撃の巨人」(8月1日に前編、9月19日に後編が公開)とコラボレーションし、セゾンカード・UCカード会員様と新規ご入会のお客様を対象に「進撃のセゾン」キャンペーンを実施いたします。
キャンペーンでは、LIL役で出演した武田梨奈さんが実際に劇中で使用した衣装や、スタッフTシャツなどのオリジナルグッズをサイン入りでプレゼントいたします。
また、8月1日(土)〜8月31日(月)の期間中、「進撃の巨人」とコラボレーションをしたセゾンカード・UCカードの新CMも放映いたします。映画「進撃の巨人」の世界観をそのまま表現し、巨人の侵攻により荒れ果てた廃墟をバックに、凛々しい表情を浮かべた武田梨奈さんが登場します。
[画像: http://prtimes.jp/i/4442/47/resize/d4442-47-591058-0.jpg ]
■「進撃のセゾン」キャンペーンについて
1.期間
2015年8月1日(土)〜9月30日(水)
2.内容
<新規ご入会のお客様>
対象期間中、Web特設サイト( http://www.cspresse.net/shingeki/ )にて「SAISON AMERICAN EXPRESS(R) CARD」をはじめとするセゾンカードに新規ご入会いただいた方には、もれなくTOHOシネマズでご利用いただける映画鑑賞券をプレゼント!さらに抽選で映画「進撃の巨人」オリジナルグッズやTOHOシネマズギフトカードをプレゼントします。
<セゾンカード・UCカード会員様>
エントリーのうえ、期間中のショッピングご利用合計10,000円(税込)を1口として、抽選で「進撃の巨人」オリジナルグッズやTOHOシネマズギフトカードをプレゼントします。
3.賞品詳細
・武田梨奈サイン入り「LIL」劇中使用衣装・・・1名
・武田梨奈サイン入り スタッフTシャツ・・・100名
・武田梨奈サイン入り プレス用パンフレット・・・10名
・TOHOシネマズギフトカード(5,000円分)・・・500名
※新規ご入会の方にプレゼントの映画鑑賞券は、一部ご利用いただけない地域がございます。
※当選者の発表は賞品の発送(2015年12月下旬)をもってかえさせていただきます。
※賞品は新規ご入会のお客様とセゾンカード・UCカード会員様共通となります。
■セゾンカード・UCカードのテレビCM放映について
1.放映期間
2015年8月1日(土)〜8月31日(月)
※関東 日本テレビのみの放映
2.CM内容のポイント
○巨人も登場する驚愕のコラボCM
武田梨奈が登場するおなじみの頭で瓦割りをするCMと思いきや、シーンは一転、まさに映画のイメージ通り、巨人の侵攻により荒れ果てた廃墟をバックに、凛々しい表情を浮かべる梨奈さんの姿に。映画では、愛する男性を思い突っ走る一途な女性を演じているが、このCMではその意志の強さをしっかりと見せている。
○映画「進撃の巨人」のヘアメークスタッフを起用
クレディセゾンが、東宝の強力バックアップを得て製作したこのコラボCMは、頭で瓦割りCMのスタッフが再集結、映画「進撃の巨人」に実際に参加したヘアメークアーティスト、スタイリストを招き、映画で描かれているリアリティを忠実に再現する力の入れよう。そして驚くべきはその衣装。実際に映画で本人が着用しているもので、なんとストーリー中で重要な武器となる立体起動装置付き。
○火柱が上がる圧巻のセットはまるで映画のワンシーン
CMでは、映画「進撃の巨人」の世界観が見事に描かれている。梨奈さんの背後で揺れる炎や飛び散る火花、あれ実は本物。監督の「よーい、スタート」という掛け声とともに美術スタッフが一斉に風を起こし、砂埃をあげ、火花を飛び散らす。何度も何度も納得いくまで繰り返した、まさに、スタッフ全員のチームワークが生んだ渾身のシーンである。
キャンペーン期間中、Web特設サイトでは「スペシャルコラボCM」と「武田梨奈さんインタビュー」を公開しています!( http://www.cspresse.net/shingeki/ )
株式会社クレディセゾン(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:林野宏、以下「当社」)は、2015年8月1日(土)〜9月30日(水)の期間中、当社の頭で瓦を割るCMでブレイクした武田梨奈さんが出演する話題の映画「進撃の巨人」(8月1日に前編、9月19日に後編が公開)とコラボレーションし、セゾンカード・UCカード会員様と新規ご入会のお客様を対象に「進撃のセゾン」キャンペーンを実施いたします。
キャンペーンでは、LIL役で出演した武田梨奈さんが実際に劇中で使用した衣装や、スタッフTシャツなどのオリジナルグッズをサイン入りでプレゼントいたします。
また、8月1日(土)〜8月31日(月)の期間中、「進撃の巨人」とコラボレーションをしたセゾンカード・UCカードの新CMも放映いたします。映画「進撃の巨人」の世界観をそのまま表現し、巨人の侵攻により荒れ果てた廃墟をバックに、凛々しい表情を浮かべた武田梨奈さんが登場します。
[画像: http://prtimes.jp/i/4442/47/resize/d4442-47-591058-0.jpg ]
■「進撃のセゾン」キャンペーンについて
1.期間
2015年8月1日(土)〜9月30日(水)
2.内容
<新規ご入会のお客様>
対象期間中、Web特設サイト( http://www.cspresse.net/shingeki/ )にて「SAISON AMERICAN EXPRESS(R) CARD」をはじめとするセゾンカードに新規ご入会いただいた方には、もれなくTOHOシネマズでご利用いただける映画鑑賞券をプレゼント!さらに抽選で映画「進撃の巨人」オリジナルグッズやTOHOシネマズギフトカードをプレゼントします。
<セゾンカード・UCカード会員様>
エントリーのうえ、期間中のショッピングご利用合計10,000円(税込)を1口として、抽選で「進撃の巨人」オリジナルグッズやTOHOシネマズギフトカードをプレゼントします。
3.賞品詳細
・武田梨奈サイン入り「LIL」劇中使用衣装・・・1名
・武田梨奈サイン入り スタッフTシャツ・・・100名
・武田梨奈サイン入り プレス用パンフレット・・・10名
・TOHOシネマズギフトカード(5,000円分)・・・500名
※新規ご入会の方にプレゼントの映画鑑賞券は、一部ご利用いただけない地域がございます。
※当選者の発表は賞品の発送(2015年12月下旬)をもってかえさせていただきます。
※賞品は新規ご入会のお客様とセゾンカード・UCカード会員様共通となります。
■セゾンカード・UCカードのテレビCM放映について
1.放映期間
2015年8月1日(土)〜8月31日(月)
※関東 日本テレビのみの放映
2.CM内容のポイント
○巨人も登場する驚愕のコラボCM
武田梨奈が登場するおなじみの頭で瓦割りをするCMと思いきや、シーンは一転、まさに映画のイメージ通り、巨人の侵攻により荒れ果てた廃墟をバックに、凛々しい表情を浮かべる梨奈さんの姿に。映画では、愛する男性を思い突っ走る一途な女性を演じているが、このCMではその意志の強さをしっかりと見せている。
○映画「進撃の巨人」のヘアメークスタッフを起用
クレディセゾンが、東宝の強力バックアップを得て製作したこのコラボCMは、頭で瓦割りCMのスタッフが再集結、映画「進撃の巨人」に実際に参加したヘアメークアーティスト、スタイリストを招き、映画で描かれているリアリティを忠実に再現する力の入れよう。そして驚くべきはその衣装。実際に映画で本人が着用しているもので、なんとストーリー中で重要な武器となる立体起動装置付き。
○火柱が上がる圧巻のセットはまるで映画のワンシーン
CMでは、映画「進撃の巨人」の世界観が見事に描かれている。梨奈さんの背後で揺れる炎や飛び散る火花、あれ実は本物。監督の「よーい、スタート」という掛け声とともに美術スタッフが一斉に風を起こし、砂埃をあげ、火花を飛び散らす。何度も何度も納得いくまで繰り返した、まさに、スタッフ全員のチームワークが生んだ渾身のシーンである。
キャンペーン期間中、Web特設サイトでは「スペシャルコラボCM」と「武田梨奈さんインタビュー」を公開しています!( http://www.cspresse.net/shingeki/ )