「暑い夏を乗り切ろう!見積もり保存でテーブルファンが当たる!キャンペーン」実施のお知らせ
[14/05/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
アクサダイレクト生命保険株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:斎藤英明、以下「アクサダイレクト生命」)は、6月1日(日)から7月31日(木)まで「暑い夏を乗り切ろう!見積もり保存でテーブルファンが当たる!キャンペーン」を実施いたします。
本キャンペーンでは、アクサダイレクト生命のホームページ上にて当社取扱い保険商品の保険料を見積もりいただきマイページに保存した方、また申込み手続きを完了しその後契約が成立した方の中から、抽選で5名様にDyson(AM01)テーブルファンを進呈します。
保険料の見積もりは無料で行うことができ、生年月日と性別を入力するだけで簡単に試算できます。その結果を保存すると、自動的に1口応募されます。また、契約が成立した場合はさらに1口応募が完了します。
保険選びに迷った際は、新サポートコンテンツ「劇団カチッと 名作保険セット劇場」において誰もが知っている昔話にちなみ、わかりやすく保険の組み合わせ例を紹介しており、本コンテンツに沿って保険を検討することもできます。
■キャンペーン概要
名称 : 暑い夏を乗り切ろう!見積もり保存でテーブルファンが当たる!キャンペーン
対象 : 期間中、アクサダイレクト生命のホームページよりいずれかの取扱保険商品のお見積もり結果をマイページに保存された方
応募期間 : 2014年6月1日(日)〜2014年7月31日(木)23:30まで
賞品・当選者数 : Dyson(AM01)テーブルファン × 5名様
抽選および発表 : 応募期間終了後に、応募者の中から厳正なる抽選を行います。当選の発表は、ご当選者様へ賞品の発送をもってかえさせていただきます。
URL : http://www.axa-direct-life.co.jp/cp/di/1406_summer/index.html
※キャンペーンページは6月1日よりご覧いただけます。
■新コンテンツ「劇団カチッと 名作保険セット劇場」
http://www.axa-direct-life.co.jp/combination/index.html
保険をどう選んでよいかわからないという方向けに、桃太郎やシンデレラといった誰もが知っている昔話にちなみ、アクサダイレクト生命取扱保険商品の組み合わせ例をわかりやすく紹介しています。各組み合わせ例から保険料見積もりに進むこともできます。
■お客さまのお問い合わせ先
カスタマーサービスセンター 0120-953-831
月〜金 9:00〜22:00 土・日・祝日 9:00〜18:00 (年末年始の当社休業日を除く)
以上
アクサダイレクト生命について
アクサダイレクト生命は2008年4月7日に日本初のインターネット専業生命保険会社として誕生した、AXAのメンバーカンパニーです。インターネット技術を活用した効率的な運営(少人数、ペーパーレス、営業用の店舗を持たないことなど)により、お求めやすい保険料で生命保険を提供しております。2013年5月14日に「ネクスティア生命」から社名変更いたしました。
AXAグループについて
AXAは世界56ヶ国で15万7,000人の従業員を擁し、1億200万人のお客さまにサービスを提供する、保険および資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。国際会計基準に基づく2013年度通期の売上は912億ユーロ、アンダーライング・アーニングス(基本利益)は47億ユーロ、2013年12月31日時点における運用資産総額は1兆1,130億ユーロにのぼります。AXAはユーロネクスト・パリのコンパートメントAに上場しており、AXAの米国預託株式はOTC QXプラットフォームで取引され、ダウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス(DJSI)やFTSE4GOODなどの国際的な主要SRIインデックスの構成銘柄として採用されています。また、国連環境計画・金融イニシアチブ(UNEP FI)による「持続可能な保険原則」および「責任投資原則」に署名しています。詳細はwww.axa.comをご参照ください。
本キャンペーンでは、アクサダイレクト生命のホームページ上にて当社取扱い保険商品の保険料を見積もりいただきマイページに保存した方、また申込み手続きを完了しその後契約が成立した方の中から、抽選で5名様にDyson(AM01)テーブルファンを進呈します。
保険料の見積もりは無料で行うことができ、生年月日と性別を入力するだけで簡単に試算できます。その結果を保存すると、自動的に1口応募されます。また、契約が成立した場合はさらに1口応募が完了します。
保険選びに迷った際は、新サポートコンテンツ「劇団カチッと 名作保険セット劇場」において誰もが知っている昔話にちなみ、わかりやすく保険の組み合わせ例を紹介しており、本コンテンツに沿って保険を検討することもできます。
■キャンペーン概要
名称 : 暑い夏を乗り切ろう!見積もり保存でテーブルファンが当たる!キャンペーン
対象 : 期間中、アクサダイレクト生命のホームページよりいずれかの取扱保険商品のお見積もり結果をマイページに保存された方
応募期間 : 2014年6月1日(日)〜2014年7月31日(木)23:30まで
賞品・当選者数 : Dyson(AM01)テーブルファン × 5名様
抽選および発表 : 応募期間終了後に、応募者の中から厳正なる抽選を行います。当選の発表は、ご当選者様へ賞品の発送をもってかえさせていただきます。
URL : http://www.axa-direct-life.co.jp/cp/di/1406_summer/index.html
※キャンペーンページは6月1日よりご覧いただけます。
■新コンテンツ「劇団カチッと 名作保険セット劇場」
http://www.axa-direct-life.co.jp/combination/index.html
保険をどう選んでよいかわからないという方向けに、桃太郎やシンデレラといった誰もが知っている昔話にちなみ、アクサダイレクト生命取扱保険商品の組み合わせ例をわかりやすく紹介しています。各組み合わせ例から保険料見積もりに進むこともできます。
■お客さまのお問い合わせ先
カスタマーサービスセンター 0120-953-831
月〜金 9:00〜22:00 土・日・祝日 9:00〜18:00 (年末年始の当社休業日を除く)
以上
アクサダイレクト生命について
アクサダイレクト生命は2008年4月7日に日本初のインターネット専業生命保険会社として誕生した、AXAのメンバーカンパニーです。インターネット技術を活用した効率的な運営(少人数、ペーパーレス、営業用の店舗を持たないことなど)により、お求めやすい保険料で生命保険を提供しております。2013年5月14日に「ネクスティア生命」から社名変更いたしました。
AXAグループについて
AXAは世界56ヶ国で15万7,000人の従業員を擁し、1億200万人のお客さまにサービスを提供する、保険および資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。国際会計基準に基づく2013年度通期の売上は912億ユーロ、アンダーライング・アーニングス(基本利益)は47億ユーロ、2013年12月31日時点における運用資産総額は1兆1,130億ユーロにのぼります。AXAはユーロネクスト・パリのコンパートメントAに上場しており、AXAの米国預託株式はOTC QXプラットフォームで取引され、ダウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス(DJSI)やFTSE4GOODなどの国際的な主要SRIインデックスの構成銘柄として採用されています。また、国連環境計画・金融イニシアチブ(UNEP FI)による「持続可能な保険原則」および「責任投資原則」に署名しています。詳細はwww.axa.comをご参照ください。