このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

偶然の出会いを届ける ― from TR、日本トレカセンターのオリパガチャの企画を担います。

“モノづくりをモノがたりへ”。オリパガチャ企画を通じ、知らなかったブランドに出会える体験を形に。




[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/74660/58/74660-58-d4100a8fd65a11d1ae340823b2e43c5f-2240x1260.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
日本トレカセンター企画協力のお知らせ

合同会社from TR(本社:東京都台東区、代表:佳山 林倭?・棚原 政幸、以下 from TR)は、株式会社日本トレカセンター(本社:東京都中央区、代表取締役:福村 圭祐、以下日本トレカセンター)が展開する「オリパガチャ」において、企画を担当いたします。偶然の出会いを購買体験に組み込み、ブランドと消費者をつなぐ新たな仕組みをつくっていきます。
■ パートナーシップの背景と目的
現代の購買行動は、検索やレコメンドによる「効率的な絞り込み」が中心となり、消費者が自ら知らないブランドや商品に出会う機会は急速に減少しています。加えて、広告費を投下できる大手ブランドの露出が優先されることで、中小企業や地域発のブランドは、消費者の目に触れにくい状況にあります。

こうした背景の中、私たちは「オリパガチャ」を単なる商品購入手段ではなく、“偶然の出会いを楽しむ体験”として再定義します。ガチャを回す瞬間のワクワク感とともに、思いもよらなかったブランドや商品との出会いを消費者に提供し、購買そのものを“物語のある体験”へと変えていきます。
■ from TRの挑戦
from TRは「モノづくりをモノがたりへ」をミッションに掲げ、クラウドファンディングや海外展開支援などを通じて、中小企業や地域ブランドの魅力を世界に届けてきました。今回の取り組みは、商品そのものだけでなく、出会い方や購買体験そのものをデザインし、商品と消費者をつなぐ新たなストーリーを創る挑戦です。

私たちは本取り組みを通じ、多様なブランドや商品が消費者と出会い、新しいファンを生み出す仕組みを広げてまいります。

会社概要
設立年月:2021年1月8日
代表者名:佳山 林倭?・棚原 政幸
本社所在地:東京都台東区下谷2-5-8
事業内容:海外進出支援・マーケティングおよびブランディング支援
コーポレートサイトURL:https://fromtr.jp/ 
日本トレカセンターURL:https://japan-toreca.com/ 
本件に関するお問い合わせ先
合同会社from TR
E-Mail:info@fromtr.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る