学生を支援するサイト「オデ大」を開設しました
[12/10/31]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
300万人が受験しているマイクロソフト オフィス スペシャリスト(MOS試験)を実施・運営する株式会社オデッセイ コミュニケーションズ(東京都千代田区 代表取締役社長:出張勝也)は、2012年10月31日に学生を支援するサイト「オデ大 - 1限から出たくなる大学」を公開しました。
「オデ大」は、「大学生の、大学生による、大学生のための情報サイト」構築を目標に、現役の大学生3人が中心となって作成したサイトです。パソコンスキルを確認する「skill」、授業で役立つパソコン操作を動画で解説する「lecture」、就活や将来設計のヒントが詰まった学生や社会人へのインタビューを集めた「voice」、学生生活で知っておくとお得な情報「column」などを紹介しています。このサイトを作成した学生の「開発日記」も掲載しています。
http://odedai.odyssey-com.co.jp
■ 株式会社 オデッセイ コミュニケーションズについて
「すべての人々へ、ITを」を掲げ、MOS試験をはじめ、VBAエキスパート試験、IC3試験といった各種IT資格試験の実施・運営を行っています。その他、コンピューター試験配信サービスOdyssey CBT(コンタクトセンター検定試験、Rails技術者認定試験)、ITスキルの向上をサポートするアオテン(aoten)やモーグ(moug)といったウェブサイトを運営しています。
http://www.odyssey-com.co.jp/index.html
■ 本件に関するお問い合せ
株式会社オデッセイ コミュニケーションズ カスタマーサービス
〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル
TEL. 03-5293-1881(受付時間 平日10:00〜18:00)
Eメール mail@odyssey-com.co.jp