「オーディエンスデータ活用の課題を解決する、Googleのデジタルマーケティングプラットフォーム 2017年への活用法」 開催
[16/10/20]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
Google アナリティクス スイート 活用セミナー 2016年12月7日(水)18:30〜 東京 飯田橋
企業のデジタルマーケティングを支援するアユダンテ株式会社(東京都千代田区、代表取締役:安川洋、以下当社)は2016年12月7日に、Google アナリティクス スイート 活用セミナー「Google デジタルマーケティングプラットフォーム 2017年への活用法」を開催いたします。
[画像: http://prtimes.jp/i/3047/67/resize/d3047-67-267647-0.jpg ]
2016年は「Google アナリティクス 360 スイート」のリリースに始まり「Google オプティマイズ」「Google データスタジオ」のローンチなど、Google のデジタルマーケティングプラットフォームに大きな進化がもたらされた年となりました。また、モバイルアプリ領域では「Firebase」のローンチによってアプリのマーケティング活用基盤にも新たな可能性がもたらされた年でした。
本セミナーでは、2016年にリリースされた進化をおさらいし、来るべき2017年向けて企業のマーケターやマネジメントが考えるべきGoogle デジタルマーケティングプラットフォーム活用の展望を解説します。
2017年に向けた新たなマーケティング施策への取り組みと実用的な活用法について、当社シニアコンサルタントの山浦直宏が解説いたします。
2017年に向けたデジタルマーケティングへのデータの効果的な活用をご検討されている企業のマーケター、マネジメントの皆様、この機会にぜひ受講をご検討ください。
====================================
Google アナリティクス スイート 活用セミナー
「Google デジタルマーケティングプラットフォーム 2017年への活用法」
====================================
[ 開催日時 ] 2016年12月7日(水) 18:30 ~ 20:30(開場 18:15)
[ 場所 ] ベルサール飯田橋駅前 (Room2+3)
東京都千代田区飯田橋3-8-5 住友不動産飯田橋駅前ビル1・2F
[ 対象となるお客様 ] 企業マーケティング部門(デジタル含む)のご担当者、マネジメント層の方
[ 費用 ] ¥8,000(税別) ※軽食付き
[ 募集人数 ] 40名様
※ご応募が多い場合は抽選とさせていただきます。
※企業サイトご担当者様向けのセミナー内容となります。個人サイト運営者の方はご遠慮ください。
[ 詳細・お申込み ] http://ayu.ac/2dIoLBR
[ セミナー内容 ]
講師:アユダンテ(株)シニアコンサルタント 山浦直宏
-第1部-
「Google アナリティクス +オプティマイズ+データスタジオ」 2017年はこう使う。
「Google アナリティクス 360 」に始まり「Google オプティマイズ」「Google データスタジオ」がローンチされた「Google アナリティクス 360 スイート」。新たなプロダクト群がマーケティング活動にもたらす可能性は何か。各ツールの最新解説に加え、“デジタルマーケティングプラットフォーム”としてこれらのツール群をどのように統合・連携活用したらよいのか?2016年の総括を踏まえ2017年に向けて企業のマーケター、マネジメントは何を準備すればよいのか?その活用ポイントについて解説します。
-第2部-
モバイルアプリメジャメント新時代。モバイルアプリのマーケティング活用に必要なGoogleのプラットフォームとは。
Google のデジタルマーケティングプラットフォームは「Firebase」の登場によってモバイルアプリのマーケティング活用に新たな可能性を開きました。「Firebase」とは何か?開発基盤だけでなく“マーケティング活用”にどのようなインパクトをもたらすのか?Google アナリティクス アプリSDKとの違いと使い分けはどうしたらいいのか?技術者だけでなくマーケターが知っておくべきモバイルアプリプラットフォームの活用法について解説します。
【アユダンテ株式会社について】
[ 会社名 ] アユダンテ株式会社 Ayudante, Inc.
[ 所在地 ] 東京都千代田区平河町1-1-8 麹町市原ビル6F
[ URL ] http://www.ayudante.jp/
[ 代表者 ] 安川 洋
[ 設立年月 ] 2006年2月
[ 資本金 ] 1,100万円
[ 事業内容 ]
SEOなどのウェブマーケティング・コンサルティング
Google アナリティクス 360 スイート 導入・活用コンサルティング(アナリティクス、タグマネージャ、オプティマイズ、データスタジオ)
データビジュアライゼーションサービス「Quick DMP」(http://quickdmp.ayudante.jp/)の企画・開発
Googleタグマネージャサポートサービス
ソーシャルメディアの活用支援
Twitterクライアント 「つぶやきデスク 」( http://twdesk.com/ )の企画・開発・運用
コンテンツ開発支援
携帯サイトマーケティング・コンサルティング
リスティング広告の代理店事業
インターネット新規事業の企画・開発
ビジネスパーソナル向け携帯事業「携帯秘書モバセク」( http://mobaseku.net/ )の企画・開発・運用
【お問い合わせ】
アユダンテ株式会社
[ アユダンテ公式HP ] http://www.ayudante.jp/
[ セミナー詳細 ] http://ayu.ac/2dIoLBR
[ TEL ] 03-3239-8441(担当:藤原)
企業のデジタルマーケティングを支援するアユダンテ株式会社(東京都千代田区、代表取締役:安川洋、以下当社)は2016年12月7日に、Google アナリティクス スイート 活用セミナー「Google デジタルマーケティングプラットフォーム 2017年への活用法」を開催いたします。
[画像: http://prtimes.jp/i/3047/67/resize/d3047-67-267647-0.jpg ]
2016年は「Google アナリティクス 360 スイート」のリリースに始まり「Google オプティマイズ」「Google データスタジオ」のローンチなど、Google のデジタルマーケティングプラットフォームに大きな進化がもたらされた年となりました。また、モバイルアプリ領域では「Firebase」のローンチによってアプリのマーケティング活用基盤にも新たな可能性がもたらされた年でした。
本セミナーでは、2016年にリリースされた進化をおさらいし、来るべき2017年向けて企業のマーケターやマネジメントが考えるべきGoogle デジタルマーケティングプラットフォーム活用の展望を解説します。
2017年に向けた新たなマーケティング施策への取り組みと実用的な活用法について、当社シニアコンサルタントの山浦直宏が解説いたします。
2017年に向けたデジタルマーケティングへのデータの効果的な活用をご検討されている企業のマーケター、マネジメントの皆様、この機会にぜひ受講をご検討ください。
====================================
Google アナリティクス スイート 活用セミナー
「Google デジタルマーケティングプラットフォーム 2017年への活用法」
====================================
[ 開催日時 ] 2016年12月7日(水) 18:30 ~ 20:30(開場 18:15)
[ 場所 ] ベルサール飯田橋駅前 (Room2+3)
東京都千代田区飯田橋3-8-5 住友不動産飯田橋駅前ビル1・2F
[ 対象となるお客様 ] 企業マーケティング部門(デジタル含む)のご担当者、マネジメント層の方
[ 費用 ] ¥8,000(税別) ※軽食付き
[ 募集人数 ] 40名様
※ご応募が多い場合は抽選とさせていただきます。
※企業サイトご担当者様向けのセミナー内容となります。個人サイト運営者の方はご遠慮ください。
[ 詳細・お申込み ] http://ayu.ac/2dIoLBR
[ セミナー内容 ]
講師:アユダンテ(株)シニアコンサルタント 山浦直宏
-第1部-
「Google アナリティクス +オプティマイズ+データスタジオ」 2017年はこう使う。
「Google アナリティクス 360 」に始まり「Google オプティマイズ」「Google データスタジオ」がローンチされた「Google アナリティクス 360 スイート」。新たなプロダクト群がマーケティング活動にもたらす可能性は何か。各ツールの最新解説に加え、“デジタルマーケティングプラットフォーム”としてこれらのツール群をどのように統合・連携活用したらよいのか?2016年の総括を踏まえ2017年に向けて企業のマーケター、マネジメントは何を準備すればよいのか?その活用ポイントについて解説します。
-第2部-
モバイルアプリメジャメント新時代。モバイルアプリのマーケティング活用に必要なGoogleのプラットフォームとは。
Google のデジタルマーケティングプラットフォームは「Firebase」の登場によってモバイルアプリのマーケティング活用に新たな可能性を開きました。「Firebase」とは何か?開発基盤だけでなく“マーケティング活用”にどのようなインパクトをもたらすのか?Google アナリティクス アプリSDKとの違いと使い分けはどうしたらいいのか?技術者だけでなくマーケターが知っておくべきモバイルアプリプラットフォームの活用法について解説します。
【アユダンテ株式会社について】
[ 会社名 ] アユダンテ株式会社 Ayudante, Inc.
[ 所在地 ] 東京都千代田区平河町1-1-8 麹町市原ビル6F
[ URL ] http://www.ayudante.jp/
[ 代表者 ] 安川 洋
[ 設立年月 ] 2006年2月
[ 資本金 ] 1,100万円
[ 事業内容 ]
SEOなどのウェブマーケティング・コンサルティング
Google アナリティクス 360 スイート 導入・活用コンサルティング(アナリティクス、タグマネージャ、オプティマイズ、データスタジオ)
データビジュアライゼーションサービス「Quick DMP」(http://quickdmp.ayudante.jp/)の企画・開発
Googleタグマネージャサポートサービス
ソーシャルメディアの活用支援
Twitterクライアント 「つぶやきデスク 」( http://twdesk.com/ )の企画・開発・運用
コンテンツ開発支援
携帯サイトマーケティング・コンサルティング
リスティング広告の代理店事業
インターネット新規事業の企画・開発
ビジネスパーソナル向け携帯事業「携帯秘書モバセク」( http://mobaseku.net/ )の企画・開発・運用
【お問い合わせ】
アユダンテ株式会社
[ アユダンテ公式HP ] http://www.ayudante.jp/
[ セミナー詳細 ] http://ayu.ac/2dIoLBR
[ TEL ] 03-3239-8441(担当:藤原)