このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

コロナ禍のママをサポート!“子どもの幸福度No.1”のオランダで生まれたベビーブランド nunaが【第2回オンラインワークショップ】を開催!




[画像1: https://prtimes.jp/i/23259/76/resize/d23259-76-d3e09c9c5caf4f392b87-8.jpg ]


株式会社カトージ(本社・愛知県犬山市 代表取締役社長・加藤浩一)は、オランダ発のベビー用品ブランド「nuna(ヌナ)」の日本での正規販売代理店を行っております。

この度、5月18日・19日に第2回目となる【第2回nunaオンラインワークショップ】を開催しました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/23259/76/resize/d23259-76-736781-3.jpg ]



<世界80カ国以上で展開のベビー用品ブランド nuna(ヌナ)>


nunaは、世界80カ国以上、世界で延べ100万人以上のユーザーがいるハイエンドベビー用品ブランド。
nunaのポリシーは、「使いやすさ」「高いデザイン性」「丁寧な作り」。この3つのスピリットに応える製品は、高度な製造技術により多くのアワードで評価されています。



今回は、nunaのベビーカー【triv(トリヴ)】のご紹介を致しました。


開催背景
コロナウィルスの影響により外出自粛が求められている中、「実店舗に行き商品を選ぶのが難しい」や「オンラインショップで購入したが使い方があっているかわからない」といったお客様の不安点を解消するべく、ワークショップを企画しました。

また、nunaをご使用頂いている方やご検討いただいている方への、感謝の気持ちを伝えるべく、直接コミュニケーションが取れる機会を設けました。


ワークショップ
今回のワークショップは、今春リニューアルしたベビーカー【triv】の「使用方法」や知っておくと便利な「豆知識」を、既にご購入いただいた方、ご検討頂いている方へ向けてご案内しました。

【triv】は「世界中のどんな街もこの1台で。」をコンセプトとした、新生児から体重22kg(4歳頃)まで使える両対面ベビーカーです。

タイヤの全輪&座面のシート裏にはサスペンションを搭載し、走行性抜群です。
さらに横幅52cmとスリムタイプなので、電車の通常改札や狭い道などもラクラク通ることができます。

▼ベビーカーtrivの詳細
https://www.katoji.co.jp/new-products-detail_59.html


本日は、ワークショップの様子を一部、ご紹介させて頂きます。

[画像3: https://prtimes.jp/i/23259/76/resize/d23259-76-4a55b839e0ad126da7c3-6.jpg ]




ワークショップでは折りたたみ方やリクライニングなどの使用方法をご紹介しました。

折りたたみの操作のコツや、シートや幌などのお手入れ方法など、ベビーカーをご検討中の方の気になるポイントを徹底解説いたしました。

[画像4: https://prtimes.jp/i/23259/76/resize/d23259-76-67b855814c5cca917a0b-7.png ]



また、【triv】についての質問にも即時お答えいたしました。

「赤ちゃんを抱っこしていて手が塞がっていても片手でも折りたためるのか」や、「通気性はどうか」など、実際にご使用いただく場面を想定した質問を沢山いただきました。


後日、ワークショップにご参加いただいたお客様から嬉しいお言葉を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。
とても有意義な時間となりました。



私の購入ベビーカーへの条件が全て満たされており、nunaのベビーカーを今まであまり知らなかったのですが、かなり購入への意欲が高まりました。
参加して本当に良かったです。販売店舗が自宅の近くにないので、接客を受けているような形で聞きたいことを直接聞けて、ベビーカー選びの参考になりました。
とても素敵な商品だったので、夫とも相談したいと思います。


ベビー用品を選ぶ際にかなり悩むことの多い「ベビーカー」。実際にお店へ足を運ぶことができない今だからこそ、オンラインという形でお客様と交流し、喜んで頂ける新たな場を設けることが出来ました。

また、今回のワークショップの開催目的である「お客様の不安点の解消」を達成することも出来ました。

今後もnunaをご使用頂いている方へのアフターフォロー、ご検討頂いている方への疑問解決を目標に、ワークショップを開催して参ります。


次回開催
7月頃には【第3回nunaオンラインワークショップ】を開催予定です。
第3回は今話題のマグネット式バックルで装着がラクラクなベビーキャリア「cudl(カドル)」についてご紹介いたします。

ワークショップの詳細は、決まり次第、カトージ公式ホームページやnuna公式Instagramにてお知らせいたします。
ぜひご確認ください。


【ベビーカーtriv 販売ページ】
https://nuna-baby.jp/item/4195141104/

【カトージ 公式ホームページ】
https://www.katoji.co.jp/index.html

【nuna JAPAN 公式ページ】
https://nunababy.com/jp/

【nuna JAPAN 公式オンラインストア】
https://nuna-baby.jp/

【nuna SNS】
・Instagram
▽公式アカウント
@nuna_jpn
▽URL
https://www.instagram.com/nuna_jpn/?hl=ja

・LINE
▽ 公式アカウント
nuna_japan
▽URL
https://lin.ee/lPp8K1q

・twitter
▽ 公式アカウント
@nuna_jpn
▽URL
https://twitter.com/nuna_jpn

・note
▽公式アカウント
nuna_1
▽URL
https://note.com/nuna_1

【カトージ直営店舗一覧】
https://www.katoji.co.jp/store.html


【カトージについて】
ベビーベッド、ベビーチェア、バウンサーなどの製造販売を行うベビー用品メーカー。

「楽しいベビーグッズを。」をコンセプトに、子育ての楽しみを応援し、赤ちゃんに安らぎを与える環境作りを提案しています。「hugme」を始めとする自社ブランドの製造販売。「Joie」や「nuna」「Peg-Perego」など海外ベビーブランドの正規販売代理店として日本での販売も行っています。

赤ちゃんの成長に合わせて、次々とパパママの希望を叶えていきたい。カトージはパパママと同じ目線とあたたかさで子育ての楽しみを応援いたします。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る