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SEOTOOLSニュース 

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資料請求または見積もり保存で、究極のトースター「BALMUDA The Toaster」や全国映画共通券ペアチケットを総勢100名様にプレゼント!

7年連続 世界No.1の保険ブランド*1AXAグループのアクサダイレクト生命保険株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:斎藤英明、以下「アクサダイレクト生命」)は、2016年2月1日(月)から2016年3月31日(木)まで、資料請求または見積もり保存いただいた方に抽選でBALMUDA The Toasterや全国映画共通券ペアチケットが当たる生活に潤いを与える『感動』お届けキャンペーンを実施いたします。




キャンペーン賞品であります究極のトースターとお好きな映画鑑賞券を通じて、生活を豊かにしてくれる『感動』を多くの方に感じていただきたいという想いで実施いたしました。

アクサダイレクト生命のホームページより資料請求の申込みをいただいた方、またはいずれかの取扱保険商品の見積もり結果をマイページに保存していただいた方が対象となります。たくさんの皆様のご応募お待ちしております。

*1 インターブランド社「BEST GLOBAL BRANDS 2015」より 


キャンペーン概要
名称:生活に潤いを与える『感動』お届けキャンペーン
対象:期間中、アクサダイレクト生命のホームページ*2より資料請求の申込みをいただいた方、または、いずれ かの取扱保険商品の見積もり結果をマイページに保存いただいた方。
応募期間:2016年2月1日(月)〜2016年3月31日(木)23:30まで
賞品・当選者数:BALMUDA The Toaster  抽選 10名様/全国映画共通券ペアチケット 抽選 90名様
抽選および発表:応募期間終了後に、応募者の中から厳正なる抽選を行います。当選の発表は、賞品の発送をもっ てかえさせていただきます。
URL:http://www.axa-direct-life.co.jp/cp/di/1602_winter

[画像: http://prtimes.jp/i/3328/77/resize/d3328-77-371639-1.jpg ]


*2 ホームページ(http://www.axa-direct-life.co.jp配下)以外の資料請求フォームより資料請求いただい た方は対象外となります。

アクサダイレクト生命について
アクサダイレクト生命は、2008年4月より営業を開始した日本初のインターネット専業生命保険会社で、アクサ生命保険株式会社の100%子会社です。アクサ生命、アクサダイレクト生命、アクサ損害保険の3社で形成されているアクサ ジャパン グループのダイレクトビジネスを担う生命保険会社として、手頃でわかりやすく、お客さまが自信を持って選択できる保険商品を、インターネットを通じて提供しています。チャネルとデバイスを複合的に活用することでサービスの利便性向上をはかり、お客さまが納得してご契約いただけるよう独自のオムニチャネルを構築しています。


AXAグループについて
AXAは世界59ヶ国で16万1,000人の従業員を擁し、1億300万人のお客さまにサービスを提供する、保険および資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。国際会計基準に基づく2014年度通期の売上は920億ユーロ、アンダーライング・アーニングス(基本利益)は51億ユーロ、2014年12月31日時点における運用資産総額は1兆2,770億ユーロにのぼります。AXAはユーロネクスト・パリのコンパートメントAに上場しており、AXAの米国預託株式はOTC QXプラットフォームで取引され、ダウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス(DJSI)やFTSE4GOODなどの国際的な主要SRIインデックスの構成銘柄として採用されています。また、国連環境計画・金融イニシアチブ(UNEP FI)による「持続可能な保険原則」および「責任投資原則」に署名しています。
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