本番までの保湿は完璧!日向坂46史上最も輝くおひさま級の笑顔をお届け!ルルルンが日向坂46の紅白初出場お祝いグラフィックに続き、紅白歌合戦本番を応援する新聞広告グラフィックを掲載!
[20/01/04]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜ルルルンが紅白当日まで全力サポート、大晦日の新聞朝刊を華やかに彩る〜
株式会社グライド・エンタープライズ(代表取締役:山口 道元 担当:石川隆二 / 本社:東京都渋谷区)の保有する、シリーズ売上累計枚数10億枚※1、フェイスマスクブランドNo.1※2『ルルルン』は、アンバサダーとして起用した女性アイドルグループ・日向坂46が2019年12月31日に出場する第70回NHK紅白歌合戦(以下、紅白)に向けて、朝日新聞朝刊に応援グラフィックを掲載いたしました。紅白本番まで、日向坂46メンバーの顔をフェイスマスクで全力サポートをしていくと宣言したルルルン。初出場となる紅白のステージで、日向坂46のおひさま級の笑顔を皆様に届けるために直前までサポートいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/17608/80/resize/d17608-80-881096-0.png ]
※1 2011年7月 〜2019年3月の累計販売枚数
※2 2018年1月〜12月フェイスマスクカテゴリー(インテージ調べ) 「ルルルン」はブランド売上No.1、「ルルルン プレシャス」はブランド売上No.2となります。
■本番当日に向けて、ルルルンから日向坂46への応援メッセージ
日向坂46が紅白に初出場するまで、いよいよあとわずか。
ルルルンは、彼女たちのきれいな肌づくりを、毎日のフェイスマスクからサポートしてきました。
1日1日、1枚1枚。毎日重ねた努力とうるおいは、きっと裏切らない。
今夜、おひさまみたいに輝く笑顔を、ぜひ見届けてください。
2019年最後の今日、今年1年がんばった顔に、ありがとうを。
そして来年もごきげんに。顔を上げて毎日を過ごせますように。
それではみなさん、良い顔で、良いお年を。
■ルルルンによる応援ストーリー〜日向坂46の紅白初出場お祝いグラフィック〜
全メンバーフェイスマスク姿!?日向坂46起用のお祝いグラフィック広告を急遽制作
11月にルルルンのアンバサダーに就任したばかりの日向坂46が紅白初出場が決まったことをきっかけに、日向坂46が最高のコンディションで挑めるよう、「大みそか、最高の顔でいってらっしゃい!」というコピーを急遽作成。全メンバーのフェイスマスク姿を披露し、大みそかまでのフェイスマスクを提供することで、日向坂46メンバーを本番までサポートすることを誓いました。
発表時のリリースはこちら:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000073.000017608.html
[画像2: https://prtimes.jp/i/17608/80/resize/d17608-80-936372-9.png ]
■紅白出場決定!メンバー直筆コメント
[画像3: https://prtimes.jp/i/17608/80/resize/d17608-80-717508-5.png ]
■日向坂46に向けて社員が直筆コメントルルルン、ライブの最寄駅にポスター掲載、公式Twitterで紅白カウントダウンも!
[画像4: https://prtimes.jp/i/17608/80/resize/d17608-80-181841-6.png ]
■日向坂46について
[画像5: https://prtimes.jp/i/17608/80/resize/d17608-80-310221-7.png ]
秋元康総合プロデュースの女性アイドルグループ。2019年2月11日にけやき坂46から日向坂46へ改名、総勢20人のメンバーで構成される。
1stシングル「キュン」は、女性アーティストの1stシングルによる初週売上枚数を抜き歴代1位となり、2ndシングル『ドレミソラシド』、3rdシングル『こんなに好きになっちゃっていいの?』が3作続けてオリコン週間シングル・ランキング1位を獲得。女性アーティストでは初となる「1stシングルから3作連続の初週売上40万枚超え」を達成、デビュー年でNHK紅白歌合戦への初出場も決定した。
公式HP:https://www.hinatazaka46.com
■ルルルンについて
[画像6: https://prtimes.jp/i/17608/80/resize/d17608-80-985146-8.png ]
『ルルルン』は、たっぷり化粧水のフェイスマスクで、肌※3にじっくり浸透※4させる新スタイルを提案しております。2018年にはフェイスマスクブランドNo.1※2となり、2019年3月にはシリーズ累計10億枚※1突破をいたしました。化粧水は「塗る」より、「貼る」、というスキンケアの常識を変える、全く新しいルルルンスキンケアで、あなたの毎日を特別なものに。お手入れのたびにお肌がうるおい、毎日嬉しい気持ちになれる、そんな存在であり続けたいと思っています。
公式HP:https://lululun.com/
※1 2011年7月 〜2019年3月の累計販売枚数
※2 2018年1月〜12月フェイスマスクカテゴリー(インテージ調べ) 「ルルルン」はブランド売上No.1、「ルルルン プレシャス」はブランド売上No.2となります。
※3 角質層のこと
※4 角質層まで
■会社概要
会社名 :株式会社グライド・エンタープライズ
代表者名 :代表取締役 山口道元
本社所在地:東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR 渋谷ビル 5F
事業内容 :2011年7月より「ルルルン」ブランドでフェイスマスクを展開。
以降、「今まで手の届かなかった高品質な化粧品を、すべての女性が使える価格へ」を モットーに、
業界の既成概念にとらわれず、良質な商品を適正な価格で提供し続けることで順調にシェアを伸ばしている。
公式HP :https://glide-e.com/
株式会社グライド・エンタープライズ(代表取締役:山口 道元 担当:石川隆二 / 本社:東京都渋谷区)の保有する、シリーズ売上累計枚数10億枚※1、フェイスマスクブランドNo.1※2『ルルルン』は、アンバサダーとして起用した女性アイドルグループ・日向坂46が2019年12月31日に出場する第70回NHK紅白歌合戦(以下、紅白)に向けて、朝日新聞朝刊に応援グラフィックを掲載いたしました。紅白本番まで、日向坂46メンバーの顔をフェイスマスクで全力サポートをしていくと宣言したルルルン。初出場となる紅白のステージで、日向坂46のおひさま級の笑顔を皆様に届けるために直前までサポートいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/17608/80/resize/d17608-80-881096-0.png ]
※1 2011年7月 〜2019年3月の累計販売枚数
※2 2018年1月〜12月フェイスマスクカテゴリー(インテージ調べ) 「ルルルン」はブランド売上No.1、「ルルルン プレシャス」はブランド売上No.2となります。
■本番当日に向けて、ルルルンから日向坂46への応援メッセージ
日向坂46が紅白に初出場するまで、いよいよあとわずか。
ルルルンは、彼女たちのきれいな肌づくりを、毎日のフェイスマスクからサポートしてきました。
1日1日、1枚1枚。毎日重ねた努力とうるおいは、きっと裏切らない。
今夜、おひさまみたいに輝く笑顔を、ぜひ見届けてください。
2019年最後の今日、今年1年がんばった顔に、ありがとうを。
そして来年もごきげんに。顔を上げて毎日を過ごせますように。
それではみなさん、良い顔で、良いお年を。
■ルルルンによる応援ストーリー〜日向坂46の紅白初出場お祝いグラフィック〜
全メンバーフェイスマスク姿!?日向坂46起用のお祝いグラフィック広告を急遽制作
11月にルルルンのアンバサダーに就任したばかりの日向坂46が紅白初出場が決まったことをきっかけに、日向坂46が最高のコンディションで挑めるよう、「大みそか、最高の顔でいってらっしゃい!」というコピーを急遽作成。全メンバーのフェイスマスク姿を披露し、大みそかまでのフェイスマスクを提供することで、日向坂46メンバーを本番までサポートすることを誓いました。
発表時のリリースはこちら:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000073.000017608.html
[画像2: https://prtimes.jp/i/17608/80/resize/d17608-80-936372-9.png ]
■紅白出場決定!メンバー直筆コメント
[画像3: https://prtimes.jp/i/17608/80/resize/d17608-80-717508-5.png ]
■日向坂46に向けて社員が直筆コメントルルルン、ライブの最寄駅にポスター掲載、公式Twitterで紅白カウントダウンも!
[画像4: https://prtimes.jp/i/17608/80/resize/d17608-80-181841-6.png ]
■日向坂46について
[画像5: https://prtimes.jp/i/17608/80/resize/d17608-80-310221-7.png ]
秋元康総合プロデュースの女性アイドルグループ。2019年2月11日にけやき坂46から日向坂46へ改名、総勢20人のメンバーで構成される。
1stシングル「キュン」は、女性アーティストの1stシングルによる初週売上枚数を抜き歴代1位となり、2ndシングル『ドレミソラシド』、3rdシングル『こんなに好きになっちゃっていいの?』が3作続けてオリコン週間シングル・ランキング1位を獲得。女性アーティストでは初となる「1stシングルから3作連続の初週売上40万枚超え」を達成、デビュー年でNHK紅白歌合戦への初出場も決定した。
公式HP:https://www.hinatazaka46.com
■ルルルンについて
[画像6: https://prtimes.jp/i/17608/80/resize/d17608-80-985146-8.png ]
『ルルルン』は、たっぷり化粧水のフェイスマスクで、肌※3にじっくり浸透※4させる新スタイルを提案しております。2018年にはフェイスマスクブランドNo.1※2となり、2019年3月にはシリーズ累計10億枚※1突破をいたしました。化粧水は「塗る」より、「貼る」、というスキンケアの常識を変える、全く新しいルルルンスキンケアで、あなたの毎日を特別なものに。お手入れのたびにお肌がうるおい、毎日嬉しい気持ちになれる、そんな存在であり続けたいと思っています。
公式HP:https://lululun.com/
※1 2011年7月 〜2019年3月の累計販売枚数
※2 2018年1月〜12月フェイスマスクカテゴリー(インテージ調べ) 「ルルルン」はブランド売上No.1、「ルルルン プレシャス」はブランド売上No.2となります。
※3 角質層のこと
※4 角質層まで
■会社概要
会社名 :株式会社グライド・エンタープライズ
代表者名 :代表取締役 山口道元
本社所在地:東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR 渋谷ビル 5F
事業内容 :2011年7月より「ルルルン」ブランドでフェイスマスクを展開。
以降、「今まで手の届かなかった高品質な化粧品を、すべての女性が使える価格へ」を モットーに、
業界の既成概念にとらわれず、良質な商品を適正な価格で提供し続けることで順調にシェアを伸ばしている。
公式HP :https://glide-e.com/