このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

4/14(火)オンラインセミナー開催「モーメントを掴む! ユーザー行動とLTVの可視化でマーケティング戦略をアップデートせよ!」

Repro、アンダーワークス、EVERRISEが講演

デジタルトランスフォーメーション(DX)のためのテクノロジー支援を行う株式会社EVERRISE(本社:東京都港区、代表取締役:倉田宏昌)は4月14日(火)、無料オンラインセミナー「モーメントを掴む! ユーザー行動とLTVの可視化でマーケティング戦略をアップデートせよ!」を開催します。(共催:Repro株式会社)

マーケティング戦略の立案に定評のあるアンダーワークス株式会社の高橋氏をゲストに迎え、データベース設計から施策実施までの戦略構築についてお伝えします。

※詳しくはセミナー詳細ページ(https://cdp-integral.com/event_seminar/seminar_repro-uw202004)をご覧ください。




[画像1: https://prtimes.jp/i/13249/90/resize/d13249-90-786657-2.png ]




概要


日時     :2020年4月14日(火)17:00-18:45

費用     :無料

対象者   :事業会社のマーケティング担当者、事業会社のマーケティング責任者

参加登録   :Googleフォーム(https://forms.gle/g193bqwFgN6efpGu9)より

参加登録期間 :セミナー前日の4月13日(月)23:30まで
        (以降参加希望の方は、int-marketing@ever-rise.co.jpまでご連絡ください)


※セミナー視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (int-marketing@ever-rise.co.jp) までご連絡ください。

※フリーランスや競合他社など一部の方の参加をお断りさせていただく場合がございます。

※イベントの模様に関してはメディアにて記事化させていただく場合がございますのであらかじめご了承下さい。

※取得した個人情報については、共催2社においてイベントに関するお問い合わせならびに主催各社個別毎の今後のセミナー情報・商品情報などの告知のため共同利用させていただきます。詳しくは、セミナーページ(https://cdp-integral.com/event_seminar/seminar_repro-uw202004)をご確認ください。



スケジュール


17:00〜17:10 | オープニング

17:10〜17:35 | アンダーワークス(ゲスト) 講演

17:35〜17:50 | EVERRISE 講演

17:50〜18:05 | Repro 講演

18:05〜18:15 | 休憩

18:15〜18:45 | パネルディスカッション

※セミナー内容・タイムテーブルは予告なく変更になる場合がございます。



登壇者プロフィール


Guest Speaker 高橋 諭
アンダーワークス株式会社 マネージャー
印刷会社にて大手企業のデジタル領域におけるコミュニケーションプランニングやマーケティング戦略立案、Webサイト構築等に従事。アンダーワークスへ参画後は、デジタルマーケティングの戦略立案、マーケティングテクノロジー活用、CDP活用、Webサイトリニューアルなどのプロジェクトに携わる。


Speaker 伊藤 孝
株式会社EVERRISE 取締役 兼 コンサルティング営業
ソフトウェア開発会社にてプログラマとしてキャリアをスタート。物流や会計などのプロジェクトに携わった後、2006年に現経営陣とともに株式会社EVERRISEを創業し取締役就任。起業後もアドテク領域で多数のプロジェクトで実績を積み、現在は主にコンサルティング営業を担当。


Speaker 駒谷 徹
Repro株式会社 Sales&CS企画室 ストラテジックプランナー
株式会社ビービットに新卒入社。カスタマーサクセスとコンサルタントに従事後、株式会社Reproに参画。Reproにて大手クライアントのカスタマーサクセスを担当した後、Reprowebの事業立上げおよびカスタマーサクセスチームマネージャーに従事。現在はSales&CS企画室でソリューション開発を担当。



CDP「INTEGRAL-CORE」(インテグラルコア)とは


CDP(=次世代DMP)とは、オンライン上の行動履歴、広告データ、オフライン実店舗での行動データなどを収集・統合し、顧客ひとり一人の姿を可視化するデータ基盤です。

広告配信などアクションの最適化、顧客理解、顧客体験向上(CX向上)、新しいビジネスモデル構築を進める上でハードルになる「データのサイロ化」を解決します。


【INTEGRAL-COREの特徴】


セグメントではなく「個客」単位の管理
リアルタイム高速処理で顧客の「今」を捉える
様々な外部ツール(BI、MA、LPOなど)と柔軟に連携可能



[画像2: https://prtimes.jp/i/13249/90/resize/d13249-90-523797-1.jpg ]




EVERRISEについて


EVERRISEは、デジタルトランスフォーメーション(DX)に必要不可欠なテクノロジーを幅広い企業に対して提供しています。10年以上にわたるマーケティング・アドテクの技術提供の実績に裏打ちされた「ハイトラフィック・ビッグデータを扱い、かつ高可用性を実現する高度な技術」の提供、各企業で収集した大量のデータをユーザーに紐づけ活用するための知見の提供も行っています。

社 名:株式会社EVERRISE(エバーライズ)
代表者:代表取締役 倉田宏昌
所在地:〒106-0032 東京都港区六本木4-11-13 ランディック六本木ビル3F
設 立:2006年7月
U R L:https://www.ever-rise.co.jp/



問い合わせ先


株式会社EVERRISE
広報担当・船崎(ふなざき)

MAIL : sakura.funazaki@ever-rise.co.jp
T E L:03-5772-3346(平日 9:00-18:00)
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る