このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

クロックスとアトモスピンクが送る、お店起点の夏の祭典 『アトクロ夏祭り』の開催を発表 

FAKY、ゆるふわギャング、ELLE TERESA、カメレオン・ライム・ウーピーパイ、新しい学校のリーダーズによるオンラインライブ配信も決定 2021年7月31日(土)〜8月9日(月)

あらゆるライフスタイルに合わせた豊富なラインナップを展開するカジュアルフットウェアブランドのクロックス・ジャパン(本社:東京都港区、代表:マシュー・マクウェイド)と株式会社テクストトレーディングカンパニーが展開する女性の為のスニーカーセレクトショップ アトモスピンクは、期間限定のポップアップイベント『アトクロ夏祭り』を、アトモスピンク フラッグシップ 原宿店とオンラインを軸に2021年7月31日(土)〜8月9日(月)の10日間開催いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/23595/100/resize/d23595-100-287ced8304d2bbbca35d-0.jpg ]


日本の夏の風物詩である「夏祭り」をモチーフに、日本から世界のスニーカーシーンを牽引するアトモスと、夏の定番フットウェアブランドとしてその独自の地位を確立するクロックスが様々なコンテンツを発信します。メイン会場となるアトモスピンク フラッグシップ原宿では、史上最大規模のバリエーションのジビッツ™ チャームを展開。近年ティーンを中心に市民権を得つつあるジビッツ™ チャームを使った自分だけの1足をより幅広いバリエーションからつくることができる特設スペースや、夏祭りを模した屋台が出現します。ポップアップ期間限定特典として、ご来店のお客様全員へのくじ引きや購入者限定の豪華特典もご用意したプレゼントキャンペーンも実施します。(プレゼントや特典には数に限りがございます)

8/2を皮切りにスタートするオンラインライブでは、FAKY、ゆるふわギャング、ELLE TERESA、カメレオン・ライム・ウーピーパイ、新しい学校のリーダーズといったクロックスと所縁のあるアーティストが登場。お家のテレビでもスマホでもどこからでもお楽しみいただけるコンテンツをアトモスピンク フラッグシップ 原宿から生中継で配信します。詳細はクロックスとアトモスピンクの公式インスタグラムをご確認ください。

『アトクロ夏祭り』概要
開催期間:2021年7月31日(土)〜8月9日(月)
開催場所:アトモスピンク フラッグシップ 原宿店(東京都渋谷区神宮前6-5-3 イベリアビル1階)
※営業時間 11:00〜20:00

ライブ配信日時&出演者:
1. 8月2日(月)21:00〜 FAKY
2. 8月4日(水)21:00〜 ゆるふわギャング
3. 8月6日(金)21:00〜 ELLE TERESA
4. 8月8日(日)21:00〜 カメレオン・ライム・ウーピーパイ、新しい学校のリーダーズ

配信チャンネル:【atmos pink channel】
https://www.youtube.com/channel/UCkSEEsKnBrGz0bP9XLDkSGw
[画像2: https://prtimes.jp/i/23595/100/resize/d23595-100-f948af57c7fbf908b7e6-1.jpg ]

※配信時間は変更になる可能性がございます。

FAKY
ルーツもスタイルも異なる最強の5人が集結したガールズ・ユニオン。
2016年に発売した『CANDY』はiTunes総合トップアルバムにおいて、アリアナ・グランデ、レディオヘッドに次ぐ3位を獲得。2017年に発表した『Surrender』は「Spotify」Viral Top 50チャートにて日米Top 10入りを果たした。メンバーのHina・Takiが大人気恋愛リアリティーショーABEMA「オオカミシリーズ」の出演を果たし国内の人気も急上昇。世界のトップクリエイターを迎えたクリエイティブ力と彼女達のパフォーマンス力は高い評価を受けており、「J-POP界のニュー・ウェーブ」として、“新しい強さ”を発信する。
Webサイト https://faky.jp/
You Tube https://www.youtube.com/channel/UCB0bl5q4gqVxwiygBwi-HKQ
Instagram  https://www.instagram.com/fakyjp/?hl=ja
Twitter https://twitter.com/FAKYjp
TikTok  https://vt.tiktok.com/ZS9KqqYb/

ELLE TERESA
Hip-Hopで新たな“カワイイ”を体現するポップアイコン“Elle Teresa”
7月7日にavex traxよりメジャーデビュー!
個性的で中毒性のある声と独特なフロウ、研ぎ澄まされた毒っ気や遊び心を忍ばせたリリック、日本人離れしたルックスとファッションセンスの全てを持ち合わせた、世界が注目する新世代フィメールMC。
Instagram https://www.instagram.com/elleteresa_/
TikTok  https://www.tiktok.com/@elleteresa__?lang=ja-JP
Twitter  https://twitter.com/ELLETERESA
You Tube  https://www.youtube.com/channel/UC7Aw0IviOHNTc6X35Ml0MVA

カメレオン・ライム・ウーピーパイ
Chi-によるソロユニット?カメレオン・ライム・ウーピーパイ?。
オレンジの髪が特徴的なChi-。そして仲間にWhoopies1号・2号がいる。
作詞や作曲、レコーディングはもちろん、映像もアイデア出し、小道具を集めるところから、撮影、編集までありとあらゆるものを全て3人のみで手掛け、常に新しいクリエイティヴを生み出し続ける次世代型アーティスト。
2019年末に1stシングル「Dear Idiot」を配信リリース。結成から3年、水面下で磨き上げ、満を持して出した楽曲がSpotifyの公式プレイリストに選ばれ、瞬く間に日本のみならず世界中のリスナーから注目を集め、国内外のレーベルから問い合わせが殺到。ネットには彼らの素性と活動の全貌を知りたいという声が溢れる。
2021年には、「RADAR: Early Noise 2021」に選出され、今後ますますの活躍が期待されている。
カメレオン・ライム・ウーピーパイの音楽性を一つのジャンルに定義することは非常に難しい。
Chi-が幼少期から親しんできたブラック・ミュージックのオリジネーターたちからの影響が軸にありつつ、そこに80〜90年代のオルタナティヴ・ロックのエッセンスも香る。
――雑多な音楽的ルーツを、ヒップ・ホップやR&Bなど現行の最もヒップな音楽ジャンルに落とし込んでいるという言い方が正しいのかもしれない。
懐かしくも新しい、既存のルールに囚われない、強いて言うならば“ネガティヴ・ポップ”という新たなジャンルをカメレオン・ライム・ウーピーパイは体現している。
Instagram https://www.instagram.com/chameleon.lime.whoopiepie/
Twitter https://twitter.com/chi_clw
You Tube https://www.youtube.com/channel/UCP9dFgrskFYoSXX52K2xAyw

新しい学校のリーダーズ
歌い踊るセーラー服、青春日本代表。」と称し、強く、楽しく生きるべく、個性や自由を表現し 【はみ出していく】 それが新しい学校のリーダーズ。
2021年アジアのカルチャーを世界に発信するプラットフォーム/レーベル88risingより全世界デビュー!海外名義は「ATARASHII GAKKO!」
ライブや音楽、ダンス、前衛的動画など378度くらいの全方位で、いつも全力にカッコウにとらわれず個性を出し、ざわつきを生み出し続ける四人組です。
楽曲の振付、および演出は全てメンバー自身が考案・構成している。
HP http://leaders.asobisystem.com
Twitter https://twitter.com/japanleaders
Instagram https://instagram.com/japan_leaders/
TikTok https://www.tiktok.com/@japanleaders
You Tube https://www.youtube.com/channel/UCp0iCvHGMwyfPHpYq7n2sPw
Official LINE https://lin.ee/xLoYyxG
note https://note.com/8304leaders


Crocsについて
Crocs (Nasdaq: CROX)は男性、女性、子ども向けに革新的なカジュアルフットウェアを提供するブランドです。快適さを兼ね備えた、多くの人々に愛されるスタイルのフットウェアコレクションを提供しています。Crocsのほとんどすべてのシューズには、独自開発した「Croslite™(クロスライト™)」素材を使用しており、優れた履き心地を実現しています。
2021年はCome As You Are™ キャンペーンの一環として、「履く人の足元をどんな時も快適にすること」をCome As You Are™という言葉に込めブランドキャンペーンを展開していきます。キャンペーンの詳細については、公式オンラインショップ(https://www.crocs.co.jp)、公式Instagram(@crocsjp)、公式Twitter(@crocsJP)、公式Facebook(@crocsJP)をご覧ください。

atmos pink について
東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信し 続けるショップatmosより、新たな業態となる女性の為のスポーツミックスス タイルを提案するコンセプトショップ。 <Pinks, Go ahead : レディーたち、前に進もうよ。毎日をポジティブに大好きな自分の ために。体を動かそうよ。 音楽を楽しもうよ。アートなことしようよ。ファッションを楽しもうよ。新しいこと発見しよう!>を コンセプトに 、スニーカーカルチャーをファッションにPinksの日常を表現します。ナショナルブランドのスニーカーはもちろん、 スポーツファッションをデイリーに着こなせるようオリジナルアパレルを展開し、スニーカーと合わせたスポーツミックス スタイルを提案します。
ABOUT atmos pink / SHOP URL : https://www.atmos-pink.com/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る