このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「ダブルツリーbyヒルトン」 韓国に進出

ヒルトンの中でも急成長中のアップスケールブランドが拠点を拡大 韓国・京畿道南部にダブルツリーbyヒルトン・ソウル・パンギョを開業




[画像1: https://prtimes.jp/i/33161/102/resize/d33161-102-ddd6790db43a2add8400-2.jpg ]


【韓国 ソウル 2023年9月14日】 ヒルトンは、韓国で「ダブルツリーbyヒルトン」ブランドとして初進出となるダブルツリーbyヒルトン・ソウル・パンギョを開業しました。

ダブルツリーbyヒルトン・ソウル・パンギョは、韓国の京畿道南部エリア初のフルサービスホテルを4月11日に開業、レジデンスは6月13日に開業し、世界660軒以上、アジア太平洋地域で約100軒のホテルを展開する「ダブルツリーbyヒルトン」ブランドのポートフォリオに加わりました。

ヒルトン 日本・韓国・ミクロネシア地区代表のティモシー・ソーパーは、今回の開業について次のようにコメントしています。
「ダブルツリーbyヒルトン・ソウル・パンギョを開業することができ、大変嬉しく思っています。韓国における『ダブルツリーbyヒルトン』の進出は、ゲートウェイシティで当社のプレゼンスを確立するという強い熱意の表れでもあります。韓国はビジネスとレジャー、双方のダイナミックなデスティネーションであり、今後大きく成長する市場であると見込んでおり、ダブルツリーbyヒルトン・ソウル・パンギョは、お客様の変化していくニーズにお応えしてまいります」

ヒルトン アジア太平洋地域 フルサービスブランド担当副社長のヴィンセント・オングは次のように述べています。
「『ダブルツリーbyヒルトン』は50年以上にわたり、フレンドリーで親しみやすく、気取らないホスピタリティを世界中でお客様にお届けしています。アジア太平洋地域で最も急成長しているヒルトンのブランドのひとつとして、同地域で最も活気のあるデスティネーションのひとつである韓国で開業し、お客様を温かくお迎えできることを嬉しく思います。『ダブルツリーbyヒルトン』は、お客様に心地よい時間をお届けすることを大切にしており、それは、到着したお客様に当ブランドのシグニチャーである温かいダブルツリーのチョコチップクッキーをお渡しするところから始まります」

25階建てのダブルツリーbyヒルトン・ソウル・パンギョは、ホテルにレジデンスを併設した施設としては、京畿道南部で最大級のフルサービスホテルです。2つの建物からなり、ホテル432室、レジデンス170室の客室は敷地を取り囲む青々とした草木からインスピレーションを得た、ニュートラルなトーンで落ち着いた色調のデザインです。

館内レストランの「Nyx(ニクス)」はパノラマビューでパンギョのスカイラインを一望でき、オールデイダイニング「Demeter(デメテル)」では国際色豊かなビュッフェをお楽しみいただけます。さらに、最先端の会議・イベント施設、屋内プール、ピラティススタジオ完備した24時間ご利用可能なフィットネスセンター、ゴルフ練習場、テニスコート、サウナといった充実の施設を揃えています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/33161/102/resize/d33161-102-e01ab16597f83fe479b8-0.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/33161/102/resize/d33161-102-8ef468b4a6db50c4c4d3-1.jpg ]

ダブルツリーbyヒルトン・ソウル・パンギョの総支配人ペタ・ルイターは、次のようにコメントしています。
「ダブルツリーbyヒルトン・ソウル・パンギョは、フルサービスのホテルと居心地の良いレジデンスが併設されており、ビジネスで数日間滞在されるお客様にも、観光で長めに滞在されるお客様にも、便利にご利用いただける施設です。『ダブルツリーbyヒルトン』ならではのホスピタリティで、快適なご滞在を提供いたします」

[画像4: https://prtimes.jp/i/33161/102/resize/d33161-102-be0689b5ad60cb9bdbd1-3.jpg ]

ダブルツリーbyヒルトン・ソウル・パンギョの屋上では、持続可能な養蜂を目的とし、ミツバチの群れの繁栄と存続に必要な個体の保護と維持のため都市養蜂場を運営しています。そこで採取したハチミツを使用した料理や巣蜜をつかったカクテルにハチミツケーキ、「Bee My Honey(ビー・マイ・ハニー)」アフターヌーンティーなどを提供しています。さらに、ダブルツリーbyヒルトンブランドの共通文化「ケア(CARE)」を体現する「Do Good, Feel Good」プログラムの一環として、ホテルでは毎週ワークショップを開催し、子どもたちへケアの心を育む教育を支援しています。生態系におけるミツバチの重要性を次世代に理解してもらい、目的意識をもった旅はより充実したものになると認識してもらうことを目指しています。

また、当ホテルは海洋管理協議会(MSC)と水産養殖管理協議会(ASC)のCoC認証を取得し、レストランで持続可能な水産物を提供しています。

「ダブルツリーbyヒルトン」ブランドは、アジア太平洋地域で急速に成長しています。韓国での開業のほか、2022年12月に中華圏で50軒目となるダブルツリーbyヒルトン・昆明・エアポート(https://www.hilton.com/en/hotels/kmgapdi-doubletree-kunming-airport/)(英語サイト)、2023年1月に日本で北陸初進出のダブルツリーbyヒルトン富山(https://doubletree-toyama.hiltonjapan.co.jp/)、そして2023年8月にはブランドとして京都初進出のダブルツリーbyヒルトン京都東山(https://doubletree-kyoto.hiltonjapan.co.jp/)を開業しました。

2024年には、インドネシア・ビンタロジャヤの複合施設開発の一環として、大阪ではブランド初進出として、ラオス・ビエンチャンでは初のヒルトンブランドとして、「ダブルツリーbyヒルトン」の開業が多数予定されています。

詳細およびご予約は、ダブルツリーbyヒルトン・ソウル・パンギョ(https://www.hilton.com/en/hotels/selsedi-doubletree-seoul-pangyo/)(英語サイト)をご覧いただくか、+82 (0)31 678 5500までお電話ください。

# # #
ダブルツリーbyヒルトンについて
ダブルツリーbyヒルトンは、世界53の国と地域で660軒以上(150,000室以上)のホテルを展開している、ヒルトンの中でも急成長中のホテルブランドです。ダブルツリーbyヒルトンは、到着したお客様に提供する温かいチョコチップクッキーからホテル近隣のコミュニティへの貢献など、50年以上にわたって、世界中で観光やビジネスで利用されるお客様に快適な時間をお届けしています。ユニークな料飲体験、最先端のフィットネス、会議室やイベントスペースを含む、コンテンポラリーな宿泊体験を提供します。ダブルツリーbyヒルトンのご予約は公式サイト(https://doubletree.hiltonhotels.jp/)または業界をリードするヒルトン・オナーズのモバイルアプリ(https://apps.apple.com/jp/app/hilton-honors/id635150066)から。ヒルトンの公認予約チャネル経由で直接予約したヒルトン・オナーズ会員には、すぐに利用できる特典をご用意しています。
最新の情報はこちらをご覧ください。
stories.hilton.com/doubletree、 https://www.facebook.com/Doubletree/https://www.twitter.com/doubletreehttps://www.instagram.com/doubletree/

ヒルトンについて
ヒルトンは、世界123の国と地域に約7,300軒(110万室以上)のホテルを展開しているホスピタリティ業界のグローバルリーダーです。ヒルトンは、世界で最もおもてなしの心に溢れた企業であることをミッションに掲げ、これまで100年以上の歴史で30億人を超えるお客様をお迎えしました。米Fortune誌の「働きがいのある会社トップ100」の上位企業として選ばれ、世界有数の ESG投資指標である「ダウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス」で世界的リーダーにも6 年連続選出されています。ゲストエクスペリエンスを向上するため、デジタル・キーの共有、無料の客室アップブレードの事前選択および「コンファームド・コネクティングルーム」機能など業界をリードするテクノロジーを導入しています。22グローバル・ブランド・ポートフォリオのうち、日本では、コンラッド・ホテルズ&リゾーツ、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツ、ダブルツリーbyヒルトン、キュリオ・コレクションbyヒルトン、LXRホテルズ&リゾーツ、ヒルトン・ガーデン・インの6ブランド・24軒のホテルを展開しています。また、受賞歴を誇るゲスト・ロイヤルティ・プログラム「ヒルトン・オナーズ(https://hiltonhotels.jp/hhonors)」の会員数は1億6,500万人以上を有し、ヒルトンの公式予約チャネル経由で直接予約したヒルトン・オナーズ会員は、宿泊や体験などに交換できるポイントを獲得することができます。また、無料のヒルトン・オナーズ・アプリ(https://apps.apple.com/jp/app/hilton-honors/id635150066)から客室の選択、デジタル・チェックイン、デジタル・キー(日本国内では一部のホテルではデジタル・キーは未導入)をご利用いただけます。最新の情報はこちらをご覧ください。https://stories.hilton.com/https://www.facebook.com/hiltonnewsroomhttps://twitter.com/hiltonnewsroomhttps://www.linkedin.com/company/hiltonhttps://www.instagram.com/hiltonnewsroom/https://www.youtube.com/hiltonnewsroom
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る