【成長企業の経営者の86%が必要と答える】社員のモチベーションを上げ、圧倒的に事業成長を加速させるインナーブランディングとは?
[22/03/02]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社イマジナ(https://www.imajina.com/)は、セミナーを開催いたします。
インナーブランディング(インターナルブランディング)とは、社内に向けて行うブランディング活動のことです。
企業イメージをつくる社員に理念を浸透させ、ブランドの価値向上を実現する。社外に向けたアウターブランディングと並行して取り組むことで、ブランドに一貫性を持たせることが可能になります。
とはいえ厳密には、ブランディングはインナーブランディングありきの活動です。この点を押さえた上で、インナーブランディングとアウターブランディングを本セミナーではお伝えしていきます。
<次回セミナーのご案内>
日 程 2022年3月22日(火)
時 間 10:00〜11:30
場 所 〒101-0047 東京都千代田区内神田三丁目6番2号
会場名 アーバンネット神田カンファレンス 3階
参加費 無料
講 師 関野 吉記 株式会社イマジナ 代表取締役社長
お申しみはこちら↓
https://www.imajina.com/seminar/entry/2456
上記以外の日程はこちら↓
https://www.imajina.com/seminar
[画像: https://prtimes.jp/i/48039/105/resize/d48039-105-2def20e90040509d4951-0.png ]
■企業情報
株式会社イマジナ
URL:https://www.imajina.com/
本社所在地:〒102-0083 東京都千代田区麹町3-5-2
ビュレックス麹町
TEL:03-3511-5525
設立:2006年6月
代表者:代表取締役社長 関野 吉記
資本金:5000万円
事業内容:企業ブランディング事業
コンサルティング事業
企業研修事業
■お問い合わせ先
https://www.imajina.com/contact/
インナーブランディング(インターナルブランディング)とは、社内に向けて行うブランディング活動のことです。
企業イメージをつくる社員に理念を浸透させ、ブランドの価値向上を実現する。社外に向けたアウターブランディングと並行して取り組むことで、ブランドに一貫性を持たせることが可能になります。
とはいえ厳密には、ブランディングはインナーブランディングありきの活動です。この点を押さえた上で、インナーブランディングとアウターブランディングを本セミナーではお伝えしていきます。
<次回セミナーのご案内>
日 程 2022年3月22日(火)
時 間 10:00〜11:30
場 所 〒101-0047 東京都千代田区内神田三丁目6番2号
会場名 アーバンネット神田カンファレンス 3階
参加費 無料
講 師 関野 吉記 株式会社イマジナ 代表取締役社長
お申しみはこちら↓
https://www.imajina.com/seminar/entry/2456
上記以外の日程はこちら↓
https://www.imajina.com/seminar
[画像: https://prtimes.jp/i/48039/105/resize/d48039-105-2def20e90040509d4951-0.png ]
■企業情報
株式会社イマジナ
URL:https://www.imajina.com/
本社所在地:〒102-0083 東京都千代田区麹町3-5-2
ビュレックス麹町
TEL:03-3511-5525
設立:2006年6月
代表者:代表取締役社長 関野 吉記
資本金:5000万円
事業内容:企業ブランディング事業
コンサルティング事業
企業研修事業
■お問い合わせ先
https://www.imajina.com/contact/