コスパ良すぎ「en Giorno(アンジョルノ)」より“即!一軍入り確定”の新色「ぴゅあベージュ」が登場!今大注目のまつきりなさんがイメージモデルに就任!
[23/08/31]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
化粧雑貨、化粧品、服飾雑貨、及びキャラクター雑貨等の企画・製造・販売、コンタクトレンズの企画・販売を行う粧美堂株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:寺田正秀、以下粧美堂)はカラーコンタクトレンズブランド「en Giorno(アンジョルノ)」より新色「ぴゅあベージュ」を2023年8月31日(木)より、直営ECサイト「ココビューモ」にて発売いたします。
「en Giorno(アンジョルノ)」は「コスパ(1ヵ月1500円)最強」「カラーが豊富で大きさもちょうど良い」「どのカラーも日常使いに最適」といった面がユーザー様から高いご評価をいただき、マンスリーカラコンの人気ブランドに成長しています。
今回の新色「ぴゅあベージュ」は、「透明感のあるアイドルの目」をコンセプトに、装着した瞬間にちゅるん、きゅるんとした透明感で盛れ、くりんとしたピュアなアイドルのような印象を演出してくれます。一軍入り確定のカラコンになること間違いなし!
今回の新色を含め全18色のバリエーションで、オフィスや学校、プライベートなどさまざまなシーンのメイクを華やかに、且つ自然に演出します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/57928/109/resize/d57928-109-fd75424a6cd36336e2ee-6.png ]
【アンジョルノについて】
「en Giorno(アンジョルノ)」は、ECサイト「ココビューモ」のオリジナルカラーコンタクトレンズです。「毎日、少しでもかわいくなりたい。」をコンセプトにつくられた、日常使いできるカラーコンタクトレンズブランドです。
ブランド名の「en Giorno(アンジョルノ)」は、“〜の状態にする”という意味の英語の接頭語「en」とイタリア語で“日中”を意味する「giorno」を組み合わせた言葉。
「毎日、少しでもかわいくなりたい」そんな願いを叶えるため、日常使いできるマストレンズとして「en Giorno(アンジョルノ)」が誕生しました。ユーザーの願いを叶え、瞳を魅力的に演出します。
2023年8月31日(木)発売 PureBeige(ぴゅあベージュ)
瞬間垢抜けの“一軍入り確定”レンズ。ちゅるんちゅるんの透明感で爆誕アイドル目!
[画像2: https://prtimes.jp/i/57928/109/resize/d57928-109-b43ed22ba850db2a4120-1.png ]
イメージモデルには今大注目のまつきりなさんが就任!
[画像3: https://prtimes.jp/i/57928/109/resize/d57928-109-22368b675c6e39be6f44-2.jpg ]
<まつきりなさん コメント>
この度『en Giorno(アンジョルノ)』のイメージモデルに起用いただき、とても嬉しく思っています!
全部で18種類。たくさんビジュアルチェンジをしての撮影でしたが、種類が豊富で着用するレンズによってすごく印象が変わるので、皆さんも絶対に自分の好きなカラーに出会えるはず。
その日の気分やメイク、さまざまなシーンに合わせて普段使いを楽しんでほしいです!
<まつきりなさん プロフィール>
岡山県出身のタレント。 おかやま観光特使、つやま産業支援センター特命大使。
YouTubeで1,300万PVを突破し話題となった、短編映画「触れた、だけだった。(純猥談)」への出演やABEMAのプロレス番組への出演に加え、アサヒビール まろハイ、三井住友カード、両備グループ 岡山交通など多数広告にも出演中。
アンジョルノ 1month 好評発売中の含む全ラインナップ
[画像4: https://prtimes.jp/i/57928/109/resize/d57928-109-758a048525ae55303a61-3.png ]
パーソナルカラー別おすすめマップ
[画像5: https://prtimes.jp/i/57928/109/resize/d57928-109-7a1066f85d3f18ab6ae0-4.png ]
商品概要
■商 品 名: 「アンジョルノ」
■内 容: 1箱2枚入り、1month
■希望小売価格: 1,500 円(税込)
■新色発売日: 2023年8月31日(木)
■レンズデザイン: 【新色】 ぴゅあベージュ
[画像6: https://prtimes.jp/i/57928/109/resize/d57928-109-a31e36f947a9789a81ae-5.png ]
■度 数: ±0.00D、-0.50D 〜 -6.00D(-0.25D ステップ)、-6.50D 〜 -9.00D(-0.50D ステップ)
■D I A : 14.4mm
■着色外径: 13.6mm
■B C : 8.7mm
■含 水 率: 38%
■販売サイト: 粧美堂ECサイト「ココビューモ」 https://www.sho-bionlinestore.jp/
Amazon「ココビューモ」 https://amzn.asia/d/hvnFf3l
楽天市場「ココビューモ」 https://www.rakuten.co.jp/cocobeaumo/
Yahoo!ショッピング「ココビューモ」https://store.shopping.yahoo.co.jp/shobidoonlinestore/
Qoo10「ココビューモ」 https://www.qoo10.jp/shop/cocobeaumo
auPAY「ココビューモ」 https://plus.wowma.jp/user/63848434/plus/
スペック詳細
再使用可能な視力補正用色付コンタクトレンズ
■コンタクトレンズは高度管理医療機器です。必ず眼科医の検査・指導を受けてお求めください。
ご使用前に必ず添付文書をよく読み、正しくお使いください。
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/57928/table/109_1_4383c5ab523e6ef9c492f7fdb931ce81.jpg ]
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/57928/table/109_2_f7834b4e581e0f4ebf041384b7d6ab94.jpg ]
【大切な瞳のために特にご注意いただくこと】
1.装用時間を必ず守ってください。
2.使用期間を必ず守ってください。
3.取り扱い方法を守って正しくお使いください。
4.異常がなくても眼科医の指示に従い、定期的に検査を受けてください。
5.少しでも異常を感じたら、直ちに眼科医の検査をうけてください。
6.破損等の不具合のあるレンズは絶対に使用しないでください。
会社概要
粧美堂は、世界中の様々な個人の「心と体の美と健康をサポートする」ことを使命とし、自社ブランド及びOEMで、メイクアップグッズを始め幅広くパーソナルケア商品を取扱う総合企画メーカーです。企画・生産から販売(小売店及びEコマース市場向け)までを自社で完結できるのが強み。また販売先は、ドラッグストア、ディスカウントストア、100円均一ショップ、バラエティストア、総合スーパー、ネット通販など多岐にわたります。2013年4月からコンタクトレンズ事業を開始、国内のみならず、中国を始めとした海外市場への展開を強化しています。加えて、2020年10月に化粧品・医薬部外品の受託製造を行っているビューティードア株式会社を傘下に入れ、「真のメーカー化」を目指し更なるものづくり力の強化とOEM事業の拡大に乗り出しています。
「en Giorno(アンジョルノ)」は「コスパ(1ヵ月1500円)最強」「カラーが豊富で大きさもちょうど良い」「どのカラーも日常使いに最適」といった面がユーザー様から高いご評価をいただき、マンスリーカラコンの人気ブランドに成長しています。
今回の新色「ぴゅあベージュ」は、「透明感のあるアイドルの目」をコンセプトに、装着した瞬間にちゅるん、きゅるんとした透明感で盛れ、くりんとしたピュアなアイドルのような印象を演出してくれます。一軍入り確定のカラコンになること間違いなし!
今回の新色を含め全18色のバリエーションで、オフィスや学校、プライベートなどさまざまなシーンのメイクを華やかに、且つ自然に演出します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/57928/109/resize/d57928-109-fd75424a6cd36336e2ee-6.png ]
【アンジョルノについて】
「en Giorno(アンジョルノ)」は、ECサイト「ココビューモ」のオリジナルカラーコンタクトレンズです。「毎日、少しでもかわいくなりたい。」をコンセプトにつくられた、日常使いできるカラーコンタクトレンズブランドです。
ブランド名の「en Giorno(アンジョルノ)」は、“〜の状態にする”という意味の英語の接頭語「en」とイタリア語で“日中”を意味する「giorno」を組み合わせた言葉。
「毎日、少しでもかわいくなりたい」そんな願いを叶えるため、日常使いできるマストレンズとして「en Giorno(アンジョルノ)」が誕生しました。ユーザーの願いを叶え、瞳を魅力的に演出します。
2023年8月31日(木)発売 PureBeige(ぴゅあベージュ)
瞬間垢抜けの“一軍入り確定”レンズ。ちゅるんちゅるんの透明感で爆誕アイドル目!
[画像2: https://prtimes.jp/i/57928/109/resize/d57928-109-b43ed22ba850db2a4120-1.png ]
イメージモデルには今大注目のまつきりなさんが就任!
[画像3: https://prtimes.jp/i/57928/109/resize/d57928-109-22368b675c6e39be6f44-2.jpg ]
<まつきりなさん コメント>
この度『en Giorno(アンジョルノ)』のイメージモデルに起用いただき、とても嬉しく思っています!
全部で18種類。たくさんビジュアルチェンジをしての撮影でしたが、種類が豊富で着用するレンズによってすごく印象が変わるので、皆さんも絶対に自分の好きなカラーに出会えるはず。
その日の気分やメイク、さまざまなシーンに合わせて普段使いを楽しんでほしいです!
<まつきりなさん プロフィール>
岡山県出身のタレント。 おかやま観光特使、つやま産業支援センター特命大使。
YouTubeで1,300万PVを突破し話題となった、短編映画「触れた、だけだった。(純猥談)」への出演やABEMAのプロレス番組への出演に加え、アサヒビール まろハイ、三井住友カード、両備グループ 岡山交通など多数広告にも出演中。
アンジョルノ 1month 好評発売中の含む全ラインナップ
[画像4: https://prtimes.jp/i/57928/109/resize/d57928-109-758a048525ae55303a61-3.png ]
パーソナルカラー別おすすめマップ
[画像5: https://prtimes.jp/i/57928/109/resize/d57928-109-7a1066f85d3f18ab6ae0-4.png ]
商品概要
■商 品 名: 「アンジョルノ」
■内 容: 1箱2枚入り、1month
■希望小売価格: 1,500 円(税込)
■新色発売日: 2023年8月31日(木)
■レンズデザイン: 【新色】 ぴゅあベージュ
[画像6: https://prtimes.jp/i/57928/109/resize/d57928-109-a31e36f947a9789a81ae-5.png ]
■度 数: ±0.00D、-0.50D 〜 -6.00D(-0.25D ステップ)、-6.50D 〜 -9.00D(-0.50D ステップ)
■D I A : 14.4mm
■着色外径: 13.6mm
■B C : 8.7mm
■含 水 率: 38%
■販売サイト: 粧美堂ECサイト「ココビューモ」 https://www.sho-bionlinestore.jp/
Amazon「ココビューモ」 https://amzn.asia/d/hvnFf3l
楽天市場「ココビューモ」 https://www.rakuten.co.jp/cocobeaumo/
Yahoo!ショッピング「ココビューモ」https://store.shopping.yahoo.co.jp/shobidoonlinestore/
Qoo10「ココビューモ」 https://www.qoo10.jp/shop/cocobeaumo
auPAY「ココビューモ」 https://plus.wowma.jp/user/63848434/plus/
スペック詳細
再使用可能な視力補正用色付コンタクトレンズ
■コンタクトレンズは高度管理医療機器です。必ず眼科医の検査・指導を受けてお求めください。
ご使用前に必ず添付文書をよく読み、正しくお使いください。
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/57928/table/109_1_4383c5ab523e6ef9c492f7fdb931ce81.jpg ]
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/57928/table/109_2_f7834b4e581e0f4ebf041384b7d6ab94.jpg ]
【大切な瞳のために特にご注意いただくこと】
1.装用時間を必ず守ってください。
2.使用期間を必ず守ってください。
3.取り扱い方法を守って正しくお使いください。
4.異常がなくても眼科医の指示に従い、定期的に検査を受けてください。
5.少しでも異常を感じたら、直ちに眼科医の検査をうけてください。
6.破損等の不具合のあるレンズは絶対に使用しないでください。
会社概要
粧美堂は、世界中の様々な個人の「心と体の美と健康をサポートする」ことを使命とし、自社ブランド及びOEMで、メイクアップグッズを始め幅広くパーソナルケア商品を取扱う総合企画メーカーです。企画・生産から販売(小売店及びEコマース市場向け)までを自社で完結できるのが強み。また販売先は、ドラッグストア、ディスカウントストア、100円均一ショップ、バラエティストア、総合スーパー、ネット通販など多岐にわたります。2013年4月からコンタクトレンズ事業を開始、国内のみならず、中国を始めとした海外市場への展開を強化しています。加えて、2020年10月に化粧品・医薬部外品の受託製造を行っているビューティードア株式会社を傘下に入れ、「真のメーカー化」を目指し更なるものづくり力の強化とOEM事業の拡大に乗り出しています。