このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

コンテンツ基点の「アクティベーション」セミナー開催!

コンテンツ基点の「アクティベーション」で、売れる&売れ続ける統合へ。〜「生活者の行動」をシナリオ化する、次世代型統合マーケティング Vol.3〜

マーケティング目標を達成する、実効性の高い統合マーケティングに、いま必要なメソドロジーとは?




[画像: https://prtimes.jp/i/8062/111/resize/d8062-111-222233-1.jpg ]

企業が生み出す「商品」の需要と供給のバランスが崩れ、供給量が需要量を上回る市況の中で、従来の手法では生活者に自社商品を買ってもらいにくいという課題が顕在化しています。

そして同様に、インターネットやIoTの劇的な進化によって、「情報」の需要と供給のバランスも崩れ、供給量が需要量を大幅に超過するメディア環境下で、企業が伝えたいことを発信するだけでは、価値やメッセージが生活者に届きにくくなっていることも看過できません。

この二つの厳しい「生活者や市場のリアル」を打開する手段の一つとして、「コンテンツ」に今注目が集まっています。

今回のセミナーでは、
「コンテンツとは何か?どんな手口があるのか?」
「数字で見る、コンテンツごとの行動喚起パワーの実態」
「コンテンツホルダーとインフルエンサーのマッチングによる、共創マーケティング」
「プロダクトそのものをコンテンツ化する、ストーリー開発型パッケージング」
「これからの生活者の主流を占める、単身世帯とシニアに効くテーマ型コンテンツ」
といった、アクティベーションにおける進化したメソドロジーを、具体的な事例とともにご説明します。

一般的な統合マーケティングとの違い、その強みは何か?そして、なぜ行動や成果につながるのか?次世代型統合マーケティングとしての「アクティベーション」の発想力と解決力に、ご期待ください。

▼詳細はコチラ▼
https://consulaction.hakuhodo.co.jp/seminar/20170712_1486.php?utm_source=prtimes&utm_medium=prtimes&utm_campaign=prtimes_201705&utm_content=237
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る