「AIアナリスト」のWACULと「ec-concier」のNTTドコモがセミナーを共催 CVR向上に効くWebサイトのシナリオ構築手法とは?
[18/05/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
2018年6月21日(木)16:00〜 於?渋谷
株式会社WACUL(読み:ワカル 本社:東京都千代田区 代表取締役CEO:大淵 亮平)は、2018年6月21日(木)に「【アクセス解析×Web接客】CVR向上に効くWebサイトのシナリオ構築手法」を、株式会社NTTドコモ(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:吉澤 和弘)と共催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11052/114/resize/d11052-114-923722-0.jpg ]
WebサイトのCVRを改善するには、ユーザ導線をはじめとした「Webサイト全体のシナリオ」と、各コンテンツ内でどのような接客を行うかといった「ページごとのシナリオ」、2つの両輪をデータをもとに改善していくことが必要です。
本セミナーではアクセス解析とWeb接客ツールを用いて、データをもとに最適なシナリオを生み出し、CVR向上に繋げるための手法を成功事例を交えながらご紹介いたします。
------------------------------------------------------------
セミナー概要
セミナー名
【アクセス解析×Web接客】CVR向上に効くWebサイトのシナリオ構築手法
日時
2018年6月21日(木)16:00〜17:30 (受付開始 15:30)
定員
70名
申込み先
事前のお申し込みが必要です。
下記のセミナー詳細ページよりお申込みください。
https://wacul.co.jp/pressrelease/seminar-site-improvement-09
会場
ドコモR&Dサテライトオフィス
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷 2-22-3 渋谷東口ビル 2F
https://www.39works.net/about/
費用
無料
主催
株式会社WACUL、株式会社NTTドコモ
こんな方にオススメ
・Googleアナリティクスのデータを見ても、具体的な施策に落とし込めないとお悩みの方
・CVR向上のためWebサイト内でのユーザ接客に取り組みたいとお考えの方
・CV数を伸ばすための施策を検討中の方
------------------------------------------------------------
セミナープログラム
《第1部》株式会社WACUL 16:00〜16:40
成果率60%のWebサイト改善方針をデータから導き出すには
株式会社WACULの提供するWebサイト分析の人工知能「AIアナリスト」は、CV数アップにつながるサイト改善のアドバイスを行い、多数のWebサイトで成果をあげてきました。本セッションでは、「AIアナリスト」がCVR改善する上で提案している、効果的なアクセス解析・サイト改善の手法を解説します。サイトでみられるデータの傾向毎に、どのようなサイト改善が適切か、具体的な事例とあわせて解説するので、すぐに実践できる内容となっています。
《第2部》株式会社NTTドコモ 16:50〜17:30
CVR向上に効く!これから始めるWeb接客のコツとは?
今やレッドオーシャンとなっている「Web接客」で No.1のシェアを誇るec-concier(ecコンシェル)。NTTドコモと PKSHA Technology の共同開発による高性能AIを搭載し、Web接客の効果を最大化する「自動最適化機能」が好評です。今回の講演では、Web接客でコンバージョン率を改善するために必要な考え方と、具体的な事例についてご紹介します。
------------------------------------------------------------
スピーカー
株式会社WACUL 営業部長 林 駿佑
[画像2: https://prtimes.jp/i/11052/114/resize/d11052-114-530913-1.jpg ]
東京大学を卒業後、2015年6月に株式会社WACULへ入社。成果コミット制のコンサルタントとして、Webサイト改善に従事。2016年4月、コンサルティングマネージャーに就任し、400件以上のサイト改善を手掛けた。
2018年よりマーケティング・営業を統括する営業部長に就任。
株式会社NTTドコモ イノベーション統括部 事業創出・投資担当
ecコンシェル/CDAPセールスマネージャー 河村祐輝
[画像3: https://prtimes.jp/i/11052/114/resize/d11052-114-545353-2.jpg ]
名古屋大学大学院 情報科学研究科 計算機数理科学専攻 博士課程前期課程 修了 研究内容:量子測定理論
現在はNTTドコモ イノベーション統括部にて、新規事業ecコンシェル/CDAPの創出・発展に従事。
-------------------------------------
株式会社NTTドコモ https://www.nttdocomo.co.jp/
事業内容:通信事業、スマートライフ事業、その他の事業
所在地:東京都千代田区永田町2丁目11番1号 山王パークタワー
代表者:代表取締役社長 吉澤 和弘
-------------------------------------
株式会社WACUL(読み:ワカル) https://wacul.co.jp/
事業内容:人工知能によるサイト分析ツール「AIアナリスト」の企画・開発及び販売
所在地:東京都千代田区神田小川町3-26-8 2F
代表者:代表取締役CEO:大淵 亮平
------------------------------------
「ec-concier(ecコンシェル)」
株式会社NTTドコモが提供する、WebサイトのKPIを劇的に改善するWeb接客ツール
Webサイトに集客したお客さまを ウェブ接客でおもてなし。 売上、購入率、直帰率を改善します
製品URL:https://ec-concier.com/
------------------------------------
人工知能「AIアナリスト」
株式会社WACULが提供する、人工知能によるサイト分析ツール
Googleアナリティクスを連携するだけで、人工知能がWebサイトのデータを集計し、改善提案を行う
人工知能「AIアナリスト」申込サイトはこちら(無料) https://wacul-ai.com/
株式会社WACUL(読み:ワカル 本社:東京都千代田区 代表取締役CEO:大淵 亮平)は、2018年6月21日(木)に「【アクセス解析×Web接客】CVR向上に効くWebサイトのシナリオ構築手法」を、株式会社NTTドコモ(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:吉澤 和弘)と共催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11052/114/resize/d11052-114-923722-0.jpg ]
WebサイトのCVRを改善するには、ユーザ導線をはじめとした「Webサイト全体のシナリオ」と、各コンテンツ内でどのような接客を行うかといった「ページごとのシナリオ」、2つの両輪をデータをもとに改善していくことが必要です。
本セミナーではアクセス解析とWeb接客ツールを用いて、データをもとに最適なシナリオを生み出し、CVR向上に繋げるための手法を成功事例を交えながらご紹介いたします。
------------------------------------------------------------
セミナー概要
セミナー名
【アクセス解析×Web接客】CVR向上に効くWebサイトのシナリオ構築手法
日時
2018年6月21日(木)16:00〜17:30 (受付開始 15:30)
定員
70名
申込み先
事前のお申し込みが必要です。
下記のセミナー詳細ページよりお申込みください。
https://wacul.co.jp/pressrelease/seminar-site-improvement-09
会場
ドコモR&Dサテライトオフィス
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷 2-22-3 渋谷東口ビル 2F
https://www.39works.net/about/
費用
無料
主催
株式会社WACUL、株式会社NTTドコモ
こんな方にオススメ
・Googleアナリティクスのデータを見ても、具体的な施策に落とし込めないとお悩みの方
・CVR向上のためWebサイト内でのユーザ接客に取り組みたいとお考えの方
・CV数を伸ばすための施策を検討中の方
------------------------------------------------------------
セミナープログラム
《第1部》株式会社WACUL 16:00〜16:40
成果率60%のWebサイト改善方針をデータから導き出すには
株式会社WACULの提供するWebサイト分析の人工知能「AIアナリスト」は、CV数アップにつながるサイト改善のアドバイスを行い、多数のWebサイトで成果をあげてきました。本セッションでは、「AIアナリスト」がCVR改善する上で提案している、効果的なアクセス解析・サイト改善の手法を解説します。サイトでみられるデータの傾向毎に、どのようなサイト改善が適切か、具体的な事例とあわせて解説するので、すぐに実践できる内容となっています。
《第2部》株式会社NTTドコモ 16:50〜17:30
CVR向上に効く!これから始めるWeb接客のコツとは?
今やレッドオーシャンとなっている「Web接客」で No.1のシェアを誇るec-concier(ecコンシェル)。NTTドコモと PKSHA Technology の共同開発による高性能AIを搭載し、Web接客の効果を最大化する「自動最適化機能」が好評です。今回の講演では、Web接客でコンバージョン率を改善するために必要な考え方と、具体的な事例についてご紹介します。
------------------------------------------------------------
スピーカー
株式会社WACUL 営業部長 林 駿佑
[画像2: https://prtimes.jp/i/11052/114/resize/d11052-114-530913-1.jpg ]
東京大学を卒業後、2015年6月に株式会社WACULへ入社。成果コミット制のコンサルタントとして、Webサイト改善に従事。2016年4月、コンサルティングマネージャーに就任し、400件以上のサイト改善を手掛けた。
2018年よりマーケティング・営業を統括する営業部長に就任。
株式会社NTTドコモ イノベーション統括部 事業創出・投資担当
ecコンシェル/CDAPセールスマネージャー 河村祐輝
[画像3: https://prtimes.jp/i/11052/114/resize/d11052-114-545353-2.jpg ]
名古屋大学大学院 情報科学研究科 計算機数理科学専攻 博士課程前期課程 修了 研究内容:量子測定理論
現在はNTTドコモ イノベーション統括部にて、新規事業ecコンシェル/CDAPの創出・発展に従事。
-------------------------------------
株式会社NTTドコモ https://www.nttdocomo.co.jp/
事業内容:通信事業、スマートライフ事業、その他の事業
所在地:東京都千代田区永田町2丁目11番1号 山王パークタワー
代表者:代表取締役社長 吉澤 和弘
-------------------------------------
株式会社WACUL(読み:ワカル) https://wacul.co.jp/
事業内容:人工知能によるサイト分析ツール「AIアナリスト」の企画・開発及び販売
所在地:東京都千代田区神田小川町3-26-8 2F
代表者:代表取締役CEO:大淵 亮平
------------------------------------
「ec-concier(ecコンシェル)」
株式会社NTTドコモが提供する、WebサイトのKPIを劇的に改善するWeb接客ツール
Webサイトに集客したお客さまを ウェブ接客でおもてなし。 売上、購入率、直帰率を改善します
製品URL:https://ec-concier.com/
------------------------------------
人工知能「AIアナリスト」
株式会社WACULが提供する、人工知能によるサイト分析ツール
Googleアナリティクスを連携するだけで、人工知能がWebサイトのデータを集計し、改善提案を行う
人工知能「AIアナリスト」申込サイトはこちら(無料) https://wacul-ai.com/