このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

エイプリルフールにドレスを制服にして話題になったぐるなびウエディングが、今度はティッシュでドレスを制作し、動画を公開!




制服導入の次は、ティッシュでウエディングドレスを制作!?

エイプリルフールにドレスを制服にして話題になったぐるなびウエディングが
今度はティッシュでドレスを制作し、動画を公開!


■期間:2012年8月10日(金)〜   
■URL:http://www.youtube.com/user/guruwedding


シンプル&デリシャスなウエディング情報検索サイト「ぐるなびウエディング」
(http://wedding.gnavi.co.jp/)は、結婚式について悩んでいるカップルに
ウエディングの魅力を伝えようと、全3話のドラマ仕立てで動画を制作し、YouTubeの
ぐるなびウエディングチャンネルで公開します。
 監督は、「勝手広告」などYouTubeで活躍する異色の映像作家、神酒大亮監督です。
できあがった動画は、ぐるなびウエディングの魅力を表現するだけでなく、
ウエディングライフの素晴らしさを伝える、笑いあり涙ありの感動ストーリーとなりました。


 近年、結婚するカップルの半数近くが結婚式や披露宴を行わない「なし婚」を
選んでいると言われる中、 「一組でも多くのカップルに楽しい結婚式を!」という
思いでサイトとエージェント(無料相談カウンター)を運営するぐるなびウエディングは、
結婚式に悩んでいるカップルを応援する動画を作成しました。
 この動画では「大切なことだけに絞ったら、もっと素敵なウエディングができる」
というぐるなびウエディングの考えを伝えるとともに、結婚式を挙げることの
素晴らしさを伝えています。
 また、ぐるなびウエディングは日本の夫婦の絆を深めるため、結婚式だけでなく、
結納〜ブライダルデー(結婚記念日)までウエディングライフをトータルでサポート
しています。最終話ではブライダルデーを新たな家族とともに、思い出の披露宴
会場であるレストランで祝う姿を表現しています。


■期間 : 2012年8月10日〜

■ぐるなびウエディング YouTubeチャンネル :
  http://www.youtube.com/user/guruwedding

<第1話>「ティッシュでウエディングドレス 賢く結婚式篇」

  納得のいく披露宴会場が見つからず悩む花嫁と、どこか他人事のような新郎・・・
 ティッシュで作った完成度の高すぎるドレスは必見!

<第2話>「レストランウエディング まさかの告白篇」

 ぐるなびウエディングとの出会いから、レストランウエディングという選択肢を
選んだ二人。理想どおりの披露宴となるが、まさかの・・・!?

<第3話>「ブライダルデー(結婚記念日) 涙のプレゼント篇」

 思い出の披露宴会場でブライダルデーを祝い、思い出に浸っていると、サプライズで
子供から手作りのプレゼント。材料は「アレ」・・・!?


■神酒 大亮(みき だいすけ)

 株式会社ムービーインパクト代表取締役。動画共有サイトYouTubeで「勝手広告」と
題した映像作品を制作発表。2009年から開催している「勝手CMアワード」では、
企業から募ったテーマをもとに全国の勝手CM監督が、笑えるCMを制作している。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る