povo、2025年度 JCSI携帯電話業種において2年連続顧客満足1位を獲得
[25/06/18]
提供元:PRTIMES
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KDDI、沖縄セルラーは、オンライン専用ブランドpovoが、公益財団法人日本生産性本部サービス産業生産性協議会が実施する「2025年度 JCSI(Japanese Customer Satisfaction Index:日本版顧客満足度指数)調査」(注)の携帯電話部門(大手キャリア部門とオンライン専用ブランド部門を含む9ブランド)において、2024年度に引き続き顧客満足度1位を獲得したことをお知らせします。なお、顧客期待/知覚品質/知覚価値/顧客満足/推奨意向/ロイヤルティ/感動指標/失望指標(失望の少なさ)の8つの指標で1位を獲得しました。
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2021年から提供しているpovo2.0は、基本料金0円と、使用するデータ容量や期間が選べる幅広いトッピングやさまざまな商品・サービスとデータがセットになったトッピングにより、お客さまの生活にあわせた自由な使い方がご好評をいただいています。また、近年では、現金で購入できるギガチャージカードの提供を開始するなど新たな利用スタイルを提案しています。
KDDI、沖縄セルラーは、今後もお客さまにご満足いただけるサービスを提供するべく、取り組んでいきます。
(注)調査結果の詳細は、日本生産性本部 JCSIの公式サイトをご参照ください。










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