サントリー緑茶「伊右衛門 特茶(特定保健用食品)」「特茶オリジナルスマートウォッチ」や「特茶オリジナルスマート体組成計」等が当たる「LINEで参加!特茶リズム運動会」キャンペーンを実施
[19/08/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
― 特茶スマートアプリで楽しめる「みんなの運動会」も開催 ―― キャンペーンに合わせ新TV-CM「みんなの運動会」篇を9月9日(月)より全国で放映開始 ―
[画像1: https://prtimes.jp/i/27480/163/resize/d27480-163-225871-7.jpg ]
サントリー食品インターナショナル(株)は、2019年9月9日(月)より「伊右衛門 特茶(特定保健用食品)」ブランドの500mlペットボトル商品を対象に、「特茶オリジナルスマートウォッチ」(全15種)や「特茶オリジナルスマート体組成計」(全3種)が当たる「LINEで参加!特茶リズム運動会」キャンペーンを実施します。
そのほか、「運動会」をテーマに、特茶のLINE公式アカウントで行われる、特茶ポイントを1つの玉に見立てた「玉入れ」や、特茶スマートアプリで行われる、世代別・都道府県別のチーム対抗競技など、さまざまなコンテンツを通して「食事・運動・特茶」=“特茶リズム”を楽しく続けられるデジタルイベントも実施します。
■「LINEで参加!特茶リズム運動会」キャンペーンについて
[画像2: https://prtimes.jp/i/27480/163/resize/d27480-163-884088-0.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/27480/163/resize/d27480-163-238158-1.jpg ]
「伊右衛門 特茶(特定保健用食品)」ブランドの500mlペットボトル商品※1に付いているキャンペーンシール(以下、シールという)に記載されているQRコードを読み取ると、1ポイント(1本分)ごとに、特茶リズムアンバサダーの田中圭さんから“特茶リズム“を応援する「田中圭の応援動画」(全3種)が配信されます。
また、同時に特茶のLINE公式アカウント内にポイントが貯まります。キャンペーン期間中、QRコードを読み取って得られるポイントが玉入れの玉として、貯める度にかごに一つずつ入っていきます。他の方が玉入れに参加する様子もLINEの画面から確認でき、キャンペーン参加者全員で玉入れ競技を楽しめます。応募総数200万応募を超えると、LINEポイント500万ポイントが、応募アカウント数で山分けされます。
さらに、貯めたポイントを使ってその場で当たりがわかる「特茶オリジナルスマートウォッチ」(全15種)、「特茶 オリジナルスマート体組成計」(全3種)が当たるキャンペーンに応募できます。
キャンペーン詳細は、キャンペーンサイトをご確認ください。
https://www.suntory.co.jp/softdrink/iyemon/tokucha/line201909/
※1 「伊右衛門 特茶」、「特茶 カフェインゼロ」、「特茶 ジャスミン」(各500mlペットボトル)が対象です。
一部店舗・自動販売機では取扱いのない商品もございます。
シール付き商品のみが対象です。
シール付き商品はなくなり次第終了とさせていただきます。ご購入時に対象商品がない場合がございます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/27480/163/resize/d27480-163-571261-6.png ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/27480/163/resize/d27480-163-818224-5.png ]
■特茶スマートアプリ 「みんなの運動会」について
[画像6: https://prtimes.jp/i/27480/163/resize/d27480-163-241259-3.jpg ]
特茶スマートアプリでは、歩数、食事のバランス、「特茶」の飲用率を運動会の競技に見立て、登録者の年代や住んでいるエリア等さまざまなチーム対抗で競います。開催中の競技や結果は、キャンペーンサイトや特茶のLINE公式アカウントから確認できます。
<「みんなの運動会」 競技開始日>
8 /26(月) 「昭和vs平成! 歩数で二人三脚!」
8 /26(月) 「7エリア対抗! 食事バランス綱引き!」
9 / 9(月) 「年代対抗! 特茶飲んだ率で障害物競走!」
9 / 9(月) 「都道府県対抗! 歩数でリレー!」
9 /17(火) 「7エリア対抗! 歩数で大縄跳び!」
9 /24(火) 「昭和vs平成! 食事バランスでおにぎり転がし!」
10/ 7(月) 「年代対抗! 歩数で大玉転がし!」
10/ 9(水) 「都道府県対抗! 10.9特茶飲んだ率で特茶リレー!」
10/15(火) 「7エリア対抗! 食事バランスで平均台競争!」
■新TV-CMについて
[画像7: https://prtimes.jp/i/27480/163/resize/d27480-163-668889-4.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/27480/163/resize/d27480-163-143341-2.jpg ]
キャンペーンに合わせ新TV-CM「みんなの運動会」篇を9月9日(月)より全国で放映開始します。今回の新TV-CMでは、本木雅弘さんに加え、特茶リズムアンバサダーのさまぁ〜ずさん、田中圭さん、朝比奈彩さんが登場します。
運動会の選手宣誓をモチーフに、特茶リズムアンバサダーの皆さんが、「食事・運動・特茶」=“特茶リズム”で楽しく健康生活を送ることを堂々と誓い、大会委員長の本木さんのスターターピストルの合図で、「特茶みんなの運動会」が始まることを伝えます。その後、特茶リズムアンバサダーの皆さんが綱引きや二人三脚等、運動会の様々な競技に挑みます。イキイキと楽しそうに競技に参加する運動会が、実は特茶のLINE公式アカウント上で開催されている「特茶みんなの運動会」キャンペーンであり、新TV-CMを見た方にキャンペーンへの参加を促す内容になっています。
<サントリー「伊右衛門 特茶(特定保健用食品)」について>
2013年10月の発売以来、5年連続でトクホ茶No.1※2を獲得するなど、トクホ飲料史上で初めて“脂肪の分解”に着目した、“体脂肪を減らすのを助ける”特定保健用食品としてご好評いただいています。すでに体についてしまった体脂肪に働きかけるトクホ飲料のため、食事の際だけでなく仕事中や運動時など様々なシーンでの飲用に適しており、毎日飲み飽きない味わいが特長です。※3
※2 インテージSRI・トクホ茶市場・2014年1月-2018年12月「伊右衛門 特茶」販売金額 業態:スーパー、コンビニエンスストア、ドラッグストア計
※3 食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
▼「伊右衛門 特茶」ブランドサイト
https://www.suntory.co.jp/softdrink/iyemon/tokucha/
[画像1: https://prtimes.jp/i/27480/163/resize/d27480-163-225871-7.jpg ]
サントリー食品インターナショナル(株)は、2019年9月9日(月)より「伊右衛門 特茶(特定保健用食品)」ブランドの500mlペットボトル商品を対象に、「特茶オリジナルスマートウォッチ」(全15種)や「特茶オリジナルスマート体組成計」(全3種)が当たる「LINEで参加!特茶リズム運動会」キャンペーンを実施します。
そのほか、「運動会」をテーマに、特茶のLINE公式アカウントで行われる、特茶ポイントを1つの玉に見立てた「玉入れ」や、特茶スマートアプリで行われる、世代別・都道府県別のチーム対抗競技など、さまざまなコンテンツを通して「食事・運動・特茶」=“特茶リズム”を楽しく続けられるデジタルイベントも実施します。
■「LINEで参加!特茶リズム運動会」キャンペーンについて
[画像2: https://prtimes.jp/i/27480/163/resize/d27480-163-884088-0.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/27480/163/resize/d27480-163-238158-1.jpg ]
「伊右衛門 特茶(特定保健用食品)」ブランドの500mlペットボトル商品※1に付いているキャンペーンシール(以下、シールという)に記載されているQRコードを読み取ると、1ポイント(1本分)ごとに、特茶リズムアンバサダーの田中圭さんから“特茶リズム“を応援する「田中圭の応援動画」(全3種)が配信されます。
また、同時に特茶のLINE公式アカウント内にポイントが貯まります。キャンペーン期間中、QRコードを読み取って得られるポイントが玉入れの玉として、貯める度にかごに一つずつ入っていきます。他の方が玉入れに参加する様子もLINEの画面から確認でき、キャンペーン参加者全員で玉入れ競技を楽しめます。応募総数200万応募を超えると、LINEポイント500万ポイントが、応募アカウント数で山分けされます。
さらに、貯めたポイントを使ってその場で当たりがわかる「特茶オリジナルスマートウォッチ」(全15種)、「特茶 オリジナルスマート体組成計」(全3種)が当たるキャンペーンに応募できます。
キャンペーン詳細は、キャンペーンサイトをご確認ください。
https://www.suntory.co.jp/softdrink/iyemon/tokucha/line201909/
※1 「伊右衛門 特茶」、「特茶 カフェインゼロ」、「特茶 ジャスミン」(各500mlペットボトル)が対象です。
一部店舗・自動販売機では取扱いのない商品もございます。
シール付き商品のみが対象です。
シール付き商品はなくなり次第終了とさせていただきます。ご購入時に対象商品がない場合がございます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/27480/163/resize/d27480-163-571261-6.png ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/27480/163/resize/d27480-163-818224-5.png ]
■特茶スマートアプリ 「みんなの運動会」について
[画像6: https://prtimes.jp/i/27480/163/resize/d27480-163-241259-3.jpg ]
特茶スマートアプリでは、歩数、食事のバランス、「特茶」の飲用率を運動会の競技に見立て、登録者の年代や住んでいるエリア等さまざまなチーム対抗で競います。開催中の競技や結果は、キャンペーンサイトや特茶のLINE公式アカウントから確認できます。
<「みんなの運動会」 競技開始日>
8 /26(月) 「昭和vs平成! 歩数で二人三脚!」
8 /26(月) 「7エリア対抗! 食事バランス綱引き!」
9 / 9(月) 「年代対抗! 特茶飲んだ率で障害物競走!」
9 / 9(月) 「都道府県対抗! 歩数でリレー!」
9 /17(火) 「7エリア対抗! 歩数で大縄跳び!」
9 /24(火) 「昭和vs平成! 食事バランスでおにぎり転がし!」
10/ 7(月) 「年代対抗! 歩数で大玉転がし!」
10/ 9(水) 「都道府県対抗! 10.9特茶飲んだ率で特茶リレー!」
10/15(火) 「7エリア対抗! 食事バランスで平均台競争!」
■新TV-CMについて
[画像7: https://prtimes.jp/i/27480/163/resize/d27480-163-668889-4.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/27480/163/resize/d27480-163-143341-2.jpg ]
キャンペーンに合わせ新TV-CM「みんなの運動会」篇を9月9日(月)より全国で放映開始します。今回の新TV-CMでは、本木雅弘さんに加え、特茶リズムアンバサダーのさまぁ〜ずさん、田中圭さん、朝比奈彩さんが登場します。
運動会の選手宣誓をモチーフに、特茶リズムアンバサダーの皆さんが、「食事・運動・特茶」=“特茶リズム”で楽しく健康生活を送ることを堂々と誓い、大会委員長の本木さんのスターターピストルの合図で、「特茶みんなの運動会」が始まることを伝えます。その後、特茶リズムアンバサダーの皆さんが綱引きや二人三脚等、運動会の様々な競技に挑みます。イキイキと楽しそうに競技に参加する運動会が、実は特茶のLINE公式アカウント上で開催されている「特茶みんなの運動会」キャンペーンであり、新TV-CMを見た方にキャンペーンへの参加を促す内容になっています。
<サントリー「伊右衛門 特茶(特定保健用食品)」について>
2013年10月の発売以来、5年連続でトクホ茶No.1※2を獲得するなど、トクホ飲料史上で初めて“脂肪の分解”に着目した、“体脂肪を減らすのを助ける”特定保健用食品としてご好評いただいています。すでに体についてしまった体脂肪に働きかけるトクホ飲料のため、食事の際だけでなく仕事中や運動時など様々なシーンでの飲用に適しており、毎日飲み飽きない味わいが特長です。※3
※2 インテージSRI・トクホ茶市場・2014年1月-2018年12月「伊右衛門 特茶」販売金額 業態:スーパー、コンビニエンスストア、ドラッグストア計
※3 食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
▼「伊右衛門 特茶」ブランドサイト
https://www.suntory.co.jp/softdrink/iyemon/tokucha/