SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH 4月24日より、女優・宮沢りえさんを起用
[15/04/24]
提供元:PRTIMES
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2015SSイメージビジュアル公開
[画像1: http://prtimes.jp/i/3710/166/resize/d3710-166-253296-1.jpg ]
昨年、俳優の古田新太氏を大胆に起用し、クリエイティビティをユーモラスに表現した、SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCHから春夏の新ビジュアルが登場します。
今回は映画やCMで大活躍される女優“宮沢りえ”さんを起用し、ファストファッションでありながら、ハイセンスであるという事と、クリエーションに徹底的に拘りをもったイメージをブランドとリンクさせて表現しています。
ワールドトレンドを重視したスタイルでありながらもクオリティにこだわった、アーバンリサーチグループの「質」を体現するイメージとなっています。
今回の撮影を担当したカメラマン“QUENTIN JONES(クエンティン ジョーンズ)”はロンドン/ニューヨークを中心にエッジーな活動を行う次世代で最も注目されるカメラマンのひとりであり、今回「女優・宮沢りえ」という従来のイメージをとびきりユーモラスに新しい切り口で表現。写真という枠を飛び越え、イラストや映像などで、アートピースとして、仕上げています。
メインビジュアルは2種類あり、ハードボイルドな表現で着こなすトレンチコートに” Sure, Why Not”というお茶目な表現をコミック調に仕上げた、コントラストとパンチの効いた一枚と、大きなバナナとともに気取らない自然な表情を見せるハイセンスな一枚という、いずれもSENSE OF PLACEのファッションに対する期待感とクリエーションをビジュアル化したものとして仕上がっています。
明治通りの原宿の旗艦店前には期間限定で下記2ビジュアルも登場いたしますので、ぜひともご覧になってください。
[画像2: http://prtimes.jp/i/3710/166/resize/d3710-166-905803-0.jpg ]
■Quentin Jones
ケンブリッジ大学 哲学科卒業後、フォトグラファー、イラストレーター、映像監督、アニメーター、モデルとして活躍。ヨーロッパのラグジュアリーハイブランドが、今、一番注目している新鋭アーティスト。フロイドよりルシアン派。
■制作スタッフ
Photographer/illustration: Quentin Jones
Creative Director: 河内露
Stylist: 山本マナ
Hair/Make-up: 黒田啓蔵
Planner: 仲鉄兵
Producer: Inji Massoteau
■SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH
ブランドコンセプトは “THE WORLD STANDARD FASHION”
世界のトレンドをより早く、よりリース゛ナフ゛ルに展開する、アーハ゛ンリサーチのファストファッションブラント゛。クリアでシンプルな空気を意識し、色や柄にこた゛わったアイテムを、シュース゛を含めたコーテ゛ィネートて゛こ゛提案します。また、フラワーショップ“BLOMSTER SENSE OF PLACE(ブロムスター センスオブプレイス)”て゛は、ライフスタイルをあざやかに彩るアレンジメントやブーケをご用意しています。
今後も、ファッション感度か゛高く好奇心旺盛なすへ゛ての男女へ、自分らしくトレント゛を取り入れる楽しみをこ゛提供してまいります。
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社アーバンリサーチ プレスルーム 03-6434-9940
SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH
http://senseofplace.jp/
[画像1: http://prtimes.jp/i/3710/166/resize/d3710-166-253296-1.jpg ]
昨年、俳優の古田新太氏を大胆に起用し、クリエイティビティをユーモラスに表現した、SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCHから春夏の新ビジュアルが登場します。
今回は映画やCMで大活躍される女優“宮沢りえ”さんを起用し、ファストファッションでありながら、ハイセンスであるという事と、クリエーションに徹底的に拘りをもったイメージをブランドとリンクさせて表現しています。
ワールドトレンドを重視したスタイルでありながらもクオリティにこだわった、アーバンリサーチグループの「質」を体現するイメージとなっています。
今回の撮影を担当したカメラマン“QUENTIN JONES(クエンティン ジョーンズ)”はロンドン/ニューヨークを中心にエッジーな活動を行う次世代で最も注目されるカメラマンのひとりであり、今回「女優・宮沢りえ」という従来のイメージをとびきりユーモラスに新しい切り口で表現。写真という枠を飛び越え、イラストや映像などで、アートピースとして、仕上げています。
メインビジュアルは2種類あり、ハードボイルドな表現で着こなすトレンチコートに” Sure, Why Not”というお茶目な表現をコミック調に仕上げた、コントラストとパンチの効いた一枚と、大きなバナナとともに気取らない自然な表情を見せるハイセンスな一枚という、いずれもSENSE OF PLACEのファッションに対する期待感とクリエーションをビジュアル化したものとして仕上がっています。
明治通りの原宿の旗艦店前には期間限定で下記2ビジュアルも登場いたしますので、ぜひともご覧になってください。
[画像2: http://prtimes.jp/i/3710/166/resize/d3710-166-905803-0.jpg ]
■Quentin Jones
ケンブリッジ大学 哲学科卒業後、フォトグラファー、イラストレーター、映像監督、アニメーター、モデルとして活躍。ヨーロッパのラグジュアリーハイブランドが、今、一番注目している新鋭アーティスト。フロイドよりルシアン派。
■制作スタッフ
Photographer/illustration: Quentin Jones
Creative Director: 河内露
Stylist: 山本マナ
Hair/Make-up: 黒田啓蔵
Planner: 仲鉄兵
Producer: Inji Massoteau
■SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH
ブランドコンセプトは “THE WORLD STANDARD FASHION”
世界のトレンドをより早く、よりリース゛ナフ゛ルに展開する、アーハ゛ンリサーチのファストファッションブラント゛。クリアでシンプルな空気を意識し、色や柄にこた゛わったアイテムを、シュース゛を含めたコーテ゛ィネートて゛こ゛提案します。また、フラワーショップ“BLOMSTER SENSE OF PLACE(ブロムスター センスオブプレイス)”て゛は、ライフスタイルをあざやかに彩るアレンジメントやブーケをご用意しています。
今後も、ファッション感度か゛高く好奇心旺盛なすへ゛ての男女へ、自分らしくトレント゛を取り入れる楽しみをこ゛提供してまいります。
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社アーバンリサーチ プレスルーム 03-6434-9940
SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH
http://senseofplace.jp/