このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

15ブランドから約600本の時計が勢揃い!「ODAKYU WATCH ONLINE」がスタートします!

〜実店舗の特性を生かした「店頭受取機能」に注目〜




[画像1: https://prtimes.jp/i/35774/167/resize/d35774-167-681872-0.jpg ]



 株式会社小田急百貨店(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:樋本達夫)では、ECサイト「小田急百貨店オンラインショッピング」において、10月3日(土)から、時計のコンテンツ「ODAKYU WATCH ONLINE」がスタートします。腕時計を中心に、輸入・国産あわせて15ブランドから約600本を取り揃えます。

◆「ODAKYU WATCH ONLINE」 https://shop.odakyu-dept.co.jp/ec/c0767

 ブランドの垣根を越えて一堂に比較検討できる本格的な時計のECサイトの展開は珍しく、実店舗の特性を生かした「店頭受取機能」を導入するなど、新しい生活様式に合わせた、安心・安全な時計の買い方提案を行います。また、売場でサイトへアクセスできるQRコード付カードを配布するなどオンラインとオフラインで相互送客し、サービス拡充に繋げます。


ターゲットは初心者&中級者。コンセプトは「店頭の再現化」


[画像2: https://prtimes.jp/i/35774/167/resize/d35774-167-779685-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/35774/167/resize/d35774-167-409301-2.jpg ]

 2本目を自分で購入しようと考えている時計初心者や中級者がターゲット。「店頭の再現化」をコンセプトに新宿店本館5階時計売場の半数以上にあたる15ブランドを取り揃え、10万円〜20万円台を中心に、日常使いできる数万円の国産時計から、100万円を超える輸入時計まで約600本と、幅広く展開します。人気の『オメガ』は、200本以上と豊富なラインアップです。

 サイトには各ブランドのコンセプトや商品情報をふんだんに盛り込み、カタログとしても楽しめるような仕立てとするほか、テーマにあわせた特集や、時計売場で実施するフェアとの連動企画などを実施します。
[画像4: https://prtimes.jp/i/35774/167/resize/d35774-167-815875-3.jpg ]


【展開ブランド】
・輸入ブランド・・・『オメガ』『ロンジン』『ティソ』『ラドー』『ミドー』『クロノスイス』『レイモンド・ウェイル』『サントノーレ』『シャリオール』『モーブッサン』
・国産ブランド・・・『セイコー』『シチズン』『カシオ』『セイコー(クロック)』『リズム(クロック)』



実店舗の特性を生かした「店頭受取機能」が安心!

 高額品である時計を、一度も実物に触れないままECサイトで購入する不安を払拭すべく、「店頭受取機能」を導入します。
 サイトでの商品注文時に、希望者は「配送」でなく「店頭受取」を選択。指定日に時計売場に足を運ぶと、最後に自身で見て触り、納得したうえで商品の受け取りができる仕組みで、販売員にサイズ調整を依頼したり、気になる点を質問したりできるので安心です。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る