このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「FIBER DRY インナー」シリーズ販売数が累計5,000万枚を突破!記念セールを6/26(水)より開催します!




株式会社しまむら(本社所在地:埼玉県さいたま市大宮区北袋町1-602-1、代表取締役:鈴木 誠)は、6月26日(水)より全国のファッションセンターしまむら店舗で、PB「CLOSSHI(クロッシー)」および「CLOSSHI PREMIUM(クロッシープレミアム)」の「FIBER DRY(ファイバードライ)」シリーズ記念セールを実施いたします。■FIBER DRY 記念セールについて
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/66095/172/66095-172-25c6b0ff43564efc6d5a04a9089554c5-1182x288.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


FIBER DRY(ファイバードライ)は、「選べる、見つかる、快適さ」をキャッチコピーに着心地の良さにこだわった商品で、しまむらグループが独自に設定した基準をクリアした高機能素材商品です。
例年ご好評をいただき、2024年度にインナーは累計5,000万枚、スリッパは累計400万枚、スパッツは累計300万枚の販売を達成しました。 日頃の感謝を込めて、6月26日(水)より記念セールとして一部FIBER DRY商品を限定特価でご用意しています。


■FIBER DRY レディース・メンズインナーについて
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/66095/172/66095-172-22dc331c5f96a2731882f8125ae46559-464x624.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/66095/172/66095-172-6d29b5fffd05e3e40d8bbc5f6fd2c2a1-503x639.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


夏を快適に楽しむため、「吸水速乾」と「接触冷感」の機能を備えた肌着を2010年に販売開始しました。その後もパターンの見直しや生地の伸縮性の改良を行い、毎年進化を重ねています。
2024年度に、レディース・メンズを合わせて累計5,000万枚の販売を達成しました。商品の詳細は特設ページをご覧ください。
レディースインナー:
https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/sp/fd-ladies2024ss/
メンズインナー  :
https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/sp/fd-mens2024ss/


■FIBER DRY スリッパについて
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/66095/172/66095-172-ed6b78d999e3194001cca74d28e9b62e-557x557.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
*既に売り切れのデザインもございます
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/66095/172/66095-172-29474373866367c11a074bf766838d6a-850x850.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
*既に売り切れのデザインもございます

さらっとした履き心地と、クッション性のあるスリッパを目指し2017年に販売開始しました。
「ウォッシャブル」機能により、ご家庭の洗濯機で洗える清潔さを実現しています。試行錯誤を繰り返し出来上がったメッシュ部分は、クッション性があり通気性にこだわった履き心地です。
2024年度にシリーズ累計400万足の販売を達成しました。

商品の詳細は特設ページをご覧ください。
https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/sp/fd-slipper2024ss/


■FIBER DRY スパッツについて
「吸水速乾」と「接触冷感」の機能に加え、肌触りがなめらかな「キュプラ」を使用したスパッツを2019年に販売開始しました。
2024年度にシリーズ累計300万枚の販売を達成しました。
●機能について
  ・吸水速乾  ・接触冷感
  ・吸湿放湿  ・UPF50+
  ・抗菌防臭  ・遮熱    など


[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/66095/172/66095-172-168237cadac2195c433a36594ac1425b-1601x611.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]




■CLOSSHI(クロッシー)・CLOSSHI PREMIUM(クロッシープレミアム)について
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/66095/172/66095-172-771d21e00e734a4c8ba791ecce429176-1181x591.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/66095/172/66095-172-9b9d79dcca0b66bbae7cb5ef336e673c-1182x591.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


「CLOSSHI」は、素材や作りにこだわりがあるしまむらのプライベートブランドです。
“クローゼットから今日のファッションを選ぶ楽しさ”をイメージし、“実感できる毎日”をコンセプトに着心地、使い心地、触り心地にこだわり、「より豊かで」「より楽しい」暮らしを応援します。
その心地よさには理由(わけ)があります。「CLOSSHI PREMIUM」は、「CLOSSHI」の高級ラインです。より高い機能性を持ち、お客様の“あったらいいな”を応援します。■お近くの店舗はこちらから検索
https://www.shimamura.gr.jp/shop/?corp=1■取材に関するお問合せ先
企画室 shimamurapress@shimamura.gr.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る