バーバリー最新キャンペーンビジュアルが公開
[16/05/31]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
[画像: http://prtimes.jp/i/2612/178/resize/d2612-178-153697-1.jpg ]
[2016 年5 ?31 ?ロンドン発]
バーバリーの最新広告キャンペーンが発表されました。今季は、新進気鋭の英国?アーティスト、ルーク・エドワード=ホールによるオリジナルイラストと、世界的に活躍するフォトグラファーのマリオ・テスティーノが撮り下ろしたポートレートを組み合わせたキャンペーンビジュアルを展開します。
キャストには、バーバリー2011 年秋冬キャンペーンにも登場したモデルのエディ・キャンベルと俳優のカラム・ターナーが起?されました。英国?モデルのエディ・キャンベルは2006 年秋冬キャンペーンに初めてキャスティングされて以降、幾度もバーバリーのキャンペーンに出演してきました。また、今回バーバリーのキャンペーンに2 度?の出演となるカラム・ターナーは、英国アカデミー賞の「Breakthrough Brits Award」を受賞した、今注?を集める俳優です。
イラストは、ロンドンをベースとするアーティスト/インテリアデザイナーのルーク・エドワード=ホールが?がけました。同キャンペーンのムード、異素材やパターンを組み合わせたウィメンズコレクションの流れを汲み、?彩絵具やチョーク、オイルパステルやアクリル絵具など、などさまざまな塗料を使?し、ポートレート、及びバッグのイラストを仕上げました。
キャンペーンでは、ブランドを象徴するメイド・イン・イングランドのトレンチコートをはじめ、「プローサム」「ロンドン」「ブリット」コレクション統合を発表後、「バーバリー」レーベルとして初となるランウェイショーに登場したアウターや「パッチワークバッグ」にフィーチャーしています。
同キャンペーンは、2016 年6 ?より公式サイト(https://www.Burberry.com)をはじめ、「バーバリー」LINE 公式アカウント(LINE ID: @burberry_jp) 公式Facebook ページ(https://www.facebook.com/burberryjp)、公式Twitter アカウント ( https://www.twitter.com/burberry_japan)などのプラットフォームでも公開します。