このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

国内で唯一1枚入りリップパックを展開するくちびるケアブランドの新提案!大粒シュガースクラブ+やわらかなワセリンが気になるティントの色素※1をしっかりオフする「チューシー シュガーリップスクラブ」登場

 9月20日(金)より全国のドラッグストアなどで順次販売開始

株式会社サン・スマイル(本社:東京都港区 代表取締役社長 田中徳也)は、唇ケアブランド「チューシー(CHOOSY)」から、ティントタイプのカラーリップの色素※1をしっかりオフすることができる「シュガーリップスクラブ」を9月20日(金)に発売いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/12773/198/resize/d12773-198-612810-5.png ]



2016年、市場にティントタイプのリップカラー商品の投入が本格化し、色落ちしにくく塗り直しの回数を減らせる便利さでヒット※2。以降、女性にとって無くてはならないアイテムとなりました。染料によって唇を染めるティントタイプは、その利便性の一方で、色素が落としづらいことで唇の荒れや乾燥につながってしまうこともあるようです。

当社の唇ケアブランド「チューシー」は、ティントタイプのリップカラーを日常的に使用する女性に適したリップケアについて考え、市場にある既存商品とは真逆の発想のリップスクラブを開発いたしました。既存のリップスクラブは、やさしい肌あたりを重視し細かい粒子のスクラブを使用しているのに対して、当社の新商品は大粒のシュガースクラブ採用。やわらかなバームによって大粒スクラブをコーティングすることで、ティントリップの色素が含まれる古い角質をしっかりオフしながら、デリケートな唇を傷つけることなくケアが可能。やわらかでぷるぷるな唇へと導きます。※1 ティントリップ色素が含まれる古い角質のこと、※2 富士経済_化粧品マーケティング要覧2018より

【商品概要】
ブランド名: チューシ―(CHOOSY)
商品名: シュガーリップスクラブ (画像・左→右)
フレッシュピーチの香り、スイートハニーの香り
発売日: 9月20日(金)
価格: 900円(税抜)
内容量: 10g
取扱店舗: 全国のドラッグストアを中心に、量販店、バラエティショップ、ネットショップで販売
[画像2: https://prtimes.jp/i/12773/198/resize/d12773-198-206250-0.png ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/12773/198/resize/d12773-198-645699-1.png ]



【商品特長】
週に1度程度のスペシャルケアで、ティントリップの色素※1や古い角質をしっかりオフするシュガーリップスクラブです。デリケートな唇は、皮膚のターンオーバーが約5〜7日。その周期に合わせて、ざくざくシュガースクラブ+やわらかなバームのリップスクラブでケアすることで、理想的なやわらかぷるぷる唇に導き、カラーリップのノリがアップします。3つの配合成分と働き

●ざくざくシュガースクラブ※3
古い角質を除去するのに最適な粒サイズを検討し、従来のリップスクラブよりも大粒のシュガースクラブを採用。

●やわらかワセリン※4
基材にワセリンを使用。シュガースクラブをコーティングしながら、唇に伸ばしやすいやわらかさで、テクスチャーをオフした後も唇をカバーし、うるおいを守ります。

●しっとりホホバオイル※5
唇にやさしい植物由来オイルが浸透※6することで、内側にもうるおいを与えます。

※1 ティントリップ色素が含まれる古い角質のこと、※3 スクロース、※4 保湿成分、※5 保湿成分:ホホバ種子油、角質層まで ※6 角質層まで


【使用方法】
簡単な3ステップでケアが完了!
ステップ1:唇全体に適量を伸ばします。
ステップ2:指でやさしく、くるくるとなじませます。
ステップ3:濡らしたティッシュでオフします。
TIPS:ステップ2の後、そのまま3〜5分程度パックしてからオフすると、しっとりうるおいがアップ!

[画像4: https://prtimes.jp/i/12773/198/resize/d12773-198-801405-4.png ]



「チューシ―(CHOOSY)」のご紹介
「“いつでも自分らしいくちびる”にはカラーメイクがマスト。特にリップメイクが重要」と考える10代〜20代前半の女性がメインターゲットの唇用コスメブランドです。2012年9月のブランド誕生以来、唇ケア、メイク商品を展開。特に、国内メーカー唯一の「リップパック(1枚入り)」は、「荒れがちな唇がぷるぷるになる」と好評で、累計出荷枚数2,500万枚※8を誇るロングセラー商品に成長いたしました。リップパックのパイオニアブランドといえる「チューシー」は、女の子の“理想的な唇を手に入れたい”願望を叶えるさまざまな商品を提供します。
※8 2012年9月〜2019年6月末時点

[画像5: https://prtimes.jp/i/12773/198/resize/d12773-198-404368-3.png ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る