このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

<13〜16話>スチール写真公開!バリキャリ上司とMZ世代インターンの共感型オフィスラブコメ『ブランディングイン聖水洞』。男女の魂チェンジ生活をリアルに描いた中盤戦の見どころを徹底解剖!

本格的な魂チェンジ生活がスタート!異性の体、正反対の立場を生きることになった男女2人の生活と、徐々に芽生えるオフィスラブから目が離せない!

2月5日より映像配信サービスLemino(R)(レミノ)にて日本独占&日韓同時配信中のキム・ジウン×ロモン主演でおくる最新オフィスラブコメディ「ブランディングイン聖水洞」(全24話)。高い演技力が評価されており女優としてはもちろん、昨年は音楽番組のMCを務めるなど多方面で活躍を見せるキム・ジウン、さらに一昨年の主演ドラマ「今、私たちの学校は…」が全世界で大ヒットし一躍韓流スターの仲間入りを果たした俳優のロモンら共演作品として注目を集める本作は、今週、本編最新の第16話までが更新。そして本日、4週目の現場スチール写真を公開いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/89615/213/resize/d89615-213-8317a0b6bba20a0f917f-0.jpg ]


バリキャリ上司×MZ世代インターンの共感型オフィスラブコメ「ブランディングイン聖水洞」。
ついに物語も折り返し地点へ突入!


[画像2: https://prtimes.jp/i/89615/213/resize/d89615-213-0791651ea89b7f0cf557-1.jpg ]

Lemino(レミノ)にて今月より日本独占&日韓同時配信がスタートした期待の最新ドラマ「ブランディングイン聖水洞」。本作は、ブランディングの聖地・韓国ソウルの聖水洞(ソンスドン)に位置するとあるマーケティング会社を舞台に繰り広げられる、気難しい最年少女性チーム長とおっちょこちょいだけど憎めない最年長インターン生のラブロマンスです。 

物語の主人公は、冷血で仕事中毒、その人柄ゆえ社内には敵も多い女性チーム長のカン・ナオン(キム・ジウン)と、おっちょこちょいな性格と端正な顔立ちがチャームポイントで、愛されキャラの温厚な男性インターン生 ソ・ウノ(ロモン)。
性格も価値観も立場も正反対の2人は、いつも衝突してばかり。そんなある日、2人に予期せぬ事態が発生。なんと、不意のキスで2人の魂が入れ替わってしまいます…!
[画像3: https://prtimes.jp/i/89615/213/resize/d89615-213-c16a4bc3f96e37694bca-2.jpg ]

お互いの体で過ごすうちに、これまで知らなかったそれぞれの立場を理解し始め、尊敬の念が生まれる2人。
そんな2人の間には次第に新たな感情が芽生えて…!?

現在、全24話中の16話までが公開されている本作。今回は、2人の本格的な“魂チェンジ生活”がスタートする9話から最新16話までの見どころを徹底解剖していきます!
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=vcH_J8axeLY ]

■予告編:https://youtu.be/vcH_J8axeLY

本格的な“魂チェンジ生活”がスタート! 異性の体で生きるのは思った以上に大変で...!?


魂チェンジ後、長らく目を覚まさなかったソ・ウノ(体はカン・ナオン)がついに意識を取り戻し、ついに2人の本格的な魂チェンジ生活がスタートする中盤戦。そんな2人がまず実感したのは、やはり男女の体の違いでした。
[画像4: https://prtimes.jp/i/89615/213/resize/d89615-213-c4a8946263f9302bb4dd-3.jpg ]

普段から健康に気を使い、体も鍛え上げていたウノの体を手に入れたナオンは、身のこなしが一層軽やかに。一方、ナオンの体に入ったウノは謎の腹痛に悩まされぐったりしますが、日付を見たナオンは納得。ウノを悶絶させていた腹痛の正体は「生理痛」だったのです。
[画像5: https://prtimes.jp/i/89615/213/resize/d89615-213-c0caf0d89bad6f6c2cd7-4.jpg ]

おまけにナオンが以前から悩まされていた発作のような症状まで引き継いでしまったウノは、ナオン、そして女性たちの苦労を理解するようになります。

アダルトグッズから売れないお酒まで!イメージを革新する見事なブランディング手法に感嘆。
現代社会を反映した題材の数々に共感者続々!


[画像6: https://prtimes.jp/i/89615/213/resize/d89615-213-d1796039b4a8f1765fef-5.jpg ]

社会派ラブコメとしても話題を呼んでいる本作。中盤戦でも、韓国の現代社会を反映した題材が多く登場します。社内で“負け犬”と呼ばれる最下層部署に飛ばされてしまったナオン(中身はウノ)とそのチームに振られた課題は、なんとアダルトグッズのブランディング。タブーとして扱われがちなアダルトグッズを、一体どうブランディングしていくのでしょうか?
[画像7: https://prtimes.jp/i/89615/213/resize/d89615-213-76028550f1d57f6b64ad-6.jpg ]

それ以外にも、若者世代の飲酒に対する価値観の変化や、SNS上で蔓延る危険な詐欺行為など、日本人でも共感できる現代社会のリアルにメスが入れられます。

私を殺そうとしたのはいったい誰?カン・ナオンが本格捜査を開始!
まさかの展開が待ち受ける…


ナオンは魂チェンジ直前、何者かに命を狙われていたことが明らかになっています。自身を殺そうとした犯人の正体を暴くべく、ナオンはウノの体を使って巧みな作戦を立てていきます。
[画像8: https://prtimes.jp/i/89615/213/resize/d89615-213-ce77a73c16e333b1a09a-15.jpg ]

そこで疑ったのは、入社同期で8年来の同僚であるト・ユミ。ユミには必ず共犯者がいるはずだと確信しているナオンは、ユミの態勢を崩しその背後の黒幕を突き止めることを決意!ウノの端正なビジュアルを手に入れたナオンが企んだことはずばり、ユミへの「色仕掛け」でした。

突然のウノからの誘惑に動揺するユミ。しかし、ナオンへの強い恨みと成功欲が成すユミのガードは思った以上に固く、ウノの甘い言葉にも簡単には靡きません。

それでもナオンの作戦はじわじわと進んでいきます。そんな中、黒幕に関する重要なヒントをついに手に入れられる絶好のチャンスが!

しかしその瞬間、2人は突然頭を抱えて苦しげに悶絶し始めます。この状況、どこかで見たことがあるような… そう、魂チェンジの直前に起こったあの現象と全く同じなのです。どうやら2人は、物語中盤にして“魂チェンジ生活”に終止符を打つことに!? まさかの展開を迎えた2人はいったいどんな行動を取るのでしょうか…?

気になった方は、今すぐLeminoで本編をチェック!
■視聴はこちら:https://krtv.jp/ap/seongsu

<13〜16話>現場スチール写真公開


[画像9: https://prtimes.jp/i/89615/213/resize/d89615-213-c07b1dedc8b8e79192c8-7.jpg ]

[画像10: https://prtimes.jp/i/89615/213/resize/d89615-213-9a61e42e779729eba1b5-12.jpg ]

[画像11: https://prtimes.jp/i/89615/213/resize/d89615-213-39888b243942a2d4b2da-8.jpg ]

[画像12: https://prtimes.jp/i/89615/213/resize/d89615-213-419091b9114f058ca7d5-9.jpg ]

[画像13: https://prtimes.jp/i/89615/213/resize/d89615-213-a7000c55396c7f63f862-10.jpg ]


作品概要


[画像14: https://prtimes.jp/i/89615/213/resize/d89615-213-0791651ea89b7f0cf557-1.jpg ]

●タイトル:「ブランディングイン聖水洞」
●あらすじ:生きる神話といわれるほど業界をざわつかせている、90年生 MZ世代のチーム長カン・ナオン(キム・ジウン)。 手がけた企画はほぼ成功させるほどの成果をあげるが、冷酷すぎる性格がゆえに社内に敵は多い。そんなナオンはある日、昇進目前に濡れ衣を着させられ、左遷させられてしまうことに。
さらにそんな中、ポンコツだと思っていたインターン生のウノ(ロモン)と不意なキスにより、魂が入れ替わってしまう。成功のために友情も愛もないがしろにしてきたのに、なぜかウノが気になる…。
一方のウノは、嫌な上司だと思っていたナオンの最年少女性チーム長としての大変さを知り、思いやりと尊敬が生まれ始め…!?
●配信先:映像配信サービスLemino(レミノ)にて日本独占&日韓同時配信
●配信:毎週月曜日〜木曜日最新話配信(予定)
●話数:1話 約25分 全24話
●出演者:キム・ジウン、ロモン、ヤン・ヘジ、キム・ホヨンほか
●コピーライト:(C)STUDIO X+U, STUDIO VPLUS. All Rights Reserved.
●視聴はこちら:https://krtv.jp/ap/seongsu

ドコモの新しい映像配信サービスLemino(レミノ)


[画像15: https://prtimes.jp/i/89615/213/resize/d89615-213-b664317e402a5e910ddd-14.png ]

感情でつながるLeminoならではの機能で、人気の映画やドラマはもちろん、独占配信のオリジナル、韓流作品や、スポーツ、音楽ライブまで豊富なコンテンツに出会える映像配信サービスです。
無料コンテンツ(広告付き)のほか、月額990円(税込)の「Leminoプレミアム」ではさらに充実のラインアップをお楽しみいただけます。
「Leminoプレミアム」を初めてご契約いただくお客さまは、初回初月無料でご利用いただけます。

■「Lemino」サービスサイト : https://lemino.docomo.ne.jp/

※「Lemino」は株式会社NTTドコモの登録商標です。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る