シンガーソングライターのMACOがパリミキの広告塔に抜擢されプロデュースのアイウェアが発売!新CMの「EVERY DAY KAWAII GLASSES」が公開!
[16/11/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
7コーディネイト、7シチュエーションでMACOの1週間がCMに!
[画像1: http://prtimes.jp/i/11969/230/resize/d11969-230-699262-0.jpg ]
アイウェアの「メガネのパリミキ」「メガネの三城」を全国展開する老舗ブランド「株式会社 三城」が、歌手としてだけではなく、ファッションアイコンとしてもティーンに絶大な人気を誇るシンガーソングライターMACOを広告塔として起用し、12月9日(金)より順次コラボ商品を発売する。
MACOと三城のブランド開発チームがタッグを組み、三城のオリジナルブランド「SOUSOT」の新たなラインナップとして生まれた「MACO Loves SOUSOT」。素材、デザイン、カラーまで全てにMACOのこだわり、トレンドを取り入れたアイテムとなっている。
さらに本日より最新2ndアルバム「love letter」の収録曲「夢見る私を笑わないで」を使用したCMが公開された。
今回のCMは「EVERY DAY KAWAII GLASSES」をコンセプトにMACOの1週間がそのままCMとなり、7つのコーディネイト、シチュエーションで展開され、メガネをかけておしゃれをする楽しさを表している。
MACOは今回のCMについて「毎日をもっと可愛くをテーマに1週間で色んな自分になれるCMが出来上がりました。そばにパリミキのメガネがあればいつもの自分より輝ける気がします。ぜひチェックしてみてください。」とコメントしている。
いよいよ12月9日(金)より全国の「メガネのパリミキ」「メガネの三城」300店舗で販売を開始され、予約特典としてオリジナルスリーブケースが付き、12月10日のパリミキ 渋谷店での来店イベントではオリジナルスリーブケース、ポストカードなどが特典としてプレゼントされる。
【CM】
「EVERY DAY KAWAII GLASSES」
YouTube:https://youtu.be/XaUwBY0hwxU
「MACO Loves SOUSOT」
発売日:2016年12月9日(金)
価格:18,800円(税込)
予約特典:オリジナルスリーブケース
予約受付中:2016年11月9日(水)〜
予約・販売箇所:「メガネの三城」「メガネのパリミキ」全国300店舗
パリミキHP https://www.paris-miki.co.jp/maco/index.php
SOUSOT http://www.paris-miki.co.jp/products/glasses/sousot/
『MACO×パリミキ 来店イベント』
【日時】12/10(土) 11:00〜13:00(時間は変更になる場合がございます)
【場所】パリミキ 渋谷店 (https://www.paris-miki.co.jp/maco/index.php?pref_no=7#PREF)
〒150-0041 東京都渋谷区神南1丁目21番1号 日本生命ビル 1F
問い合わせ先 : 0120-199-101(株式会社三城お客様センター)
【イベント内容】
MACO本人がレジでお買い上げ頂いた商品をお渡します。※お客様との2ショット撮影不可
お客様先着でこちらのイベントでしかgetできないナンバリング入りスリーブケース、オリジナルポストカード、待受画像をプレゼント。
■商品特性
プラスチック部(フロント)にはイタリアの名門マツケリ社のアセテート製、鼈甲調カラーをチョイスしました。メタル部(テンプル)には軽量かつ高強度、耐腐食性に飛んだチタンを使用し、眼鏡としては珍しいピンクゴールドカラーを使用しています。またモダン部(耳にかかる部分)先端にはSOUSOTのブランドアイコンであるカラフルなマツケリのチップをドッキングさせました。メタルとプラスチックのコンビネーションフレームは、ボストン型レンズシェイプと相まって今のトレンドの最先端。素材からデザイン、色に至るまでMACOのテイストを入れ込んだ一品となっております。
[画像2: http://prtimes.jp/i/11969/230/resize/d11969-230-128812-1.jpg ]
■SOUSOTブランド
「双」+「そっと」ソウソット。
セルロースアセテートでさりげなく彩った眼鏡とアクセサリーのブランドです。
女性も男性も気張らず、そっとさりげなく身につけることができる。
そんな、いつもあなたにそっと寄り添うブランドに。
■ MACOプロフィール
2014年にメジャーデビュー以降、ラブソングを中心に共感を呼ぶ歌詞や、歌声で10代〜20代の男女に絶大な人気を誇るシンガーソングライター。
デビュー1年目よりレコチョク年間ランキングの新人部門で1位、第29回日本ゴールドディスク大賞の新人部門など各賞を受賞。2015年11月にはスマッシュヒット「LOVE」、「ふたりずっと」「Kiss」を収録した待望の1stフルアルバム『FIRST KISS』がiTunes及びレコチョクで総合1位、オリコン週間ランキングTOP5に輝き、デビューより3作全て1位を獲得した。SNSを中心に話題を集めYouTubeの総再生回数は日本人アーティスト最速で
7000万回を超え、YouTubeが展開する「好きなことで、生きていく」キャンペーンへの出演をするなど話題となっている。9月21日には待望の2nd アルバム「love letter」をリリースし、2作連続オリコンチャートTOP10入りを記録。10月からはそのアルバム「love letter」を引っさげて異例の年に2回目の開催となる全国8都市を廻る「あなたにはじめて、手紙を書くよ。love letter Tour 2016」開催中。
■ 公式サイト http://www.macoopc.com/
[画像1: http://prtimes.jp/i/11969/230/resize/d11969-230-699262-0.jpg ]
アイウェアの「メガネのパリミキ」「メガネの三城」を全国展開する老舗ブランド「株式会社 三城」が、歌手としてだけではなく、ファッションアイコンとしてもティーンに絶大な人気を誇るシンガーソングライターMACOを広告塔として起用し、12月9日(金)より順次コラボ商品を発売する。
MACOと三城のブランド開発チームがタッグを組み、三城のオリジナルブランド「SOUSOT」の新たなラインナップとして生まれた「MACO Loves SOUSOT」。素材、デザイン、カラーまで全てにMACOのこだわり、トレンドを取り入れたアイテムとなっている。
さらに本日より最新2ndアルバム「love letter」の収録曲「夢見る私を笑わないで」を使用したCMが公開された。
今回のCMは「EVERY DAY KAWAII GLASSES」をコンセプトにMACOの1週間がそのままCMとなり、7つのコーディネイト、シチュエーションで展開され、メガネをかけておしゃれをする楽しさを表している。
MACOは今回のCMについて「毎日をもっと可愛くをテーマに1週間で色んな自分になれるCMが出来上がりました。そばにパリミキのメガネがあればいつもの自分より輝ける気がします。ぜひチェックしてみてください。」とコメントしている。
いよいよ12月9日(金)より全国の「メガネのパリミキ」「メガネの三城」300店舗で販売を開始され、予約特典としてオリジナルスリーブケースが付き、12月10日のパリミキ 渋谷店での来店イベントではオリジナルスリーブケース、ポストカードなどが特典としてプレゼントされる。
【CM】
「EVERY DAY KAWAII GLASSES」
YouTube:https://youtu.be/XaUwBY0hwxU
「MACO Loves SOUSOT」
発売日:2016年12月9日(金)
価格:18,800円(税込)
予約特典:オリジナルスリーブケース
予約受付中:2016年11月9日(水)〜
予約・販売箇所:「メガネの三城」「メガネのパリミキ」全国300店舗
パリミキHP https://www.paris-miki.co.jp/maco/index.php
SOUSOT http://www.paris-miki.co.jp/products/glasses/sousot/
『MACO×パリミキ 来店イベント』
【日時】12/10(土) 11:00〜13:00(時間は変更になる場合がございます)
【場所】パリミキ 渋谷店 (https://www.paris-miki.co.jp/maco/index.php?pref_no=7#PREF)
〒150-0041 東京都渋谷区神南1丁目21番1号 日本生命ビル 1F
問い合わせ先 : 0120-199-101(株式会社三城お客様センター)
【イベント内容】
MACO本人がレジでお買い上げ頂いた商品をお渡します。※お客様との2ショット撮影不可
お客様先着でこちらのイベントでしかgetできないナンバリング入りスリーブケース、オリジナルポストカード、待受画像をプレゼント。
■商品特性
プラスチック部(フロント)にはイタリアの名門マツケリ社のアセテート製、鼈甲調カラーをチョイスしました。メタル部(テンプル)には軽量かつ高強度、耐腐食性に飛んだチタンを使用し、眼鏡としては珍しいピンクゴールドカラーを使用しています。またモダン部(耳にかかる部分)先端にはSOUSOTのブランドアイコンであるカラフルなマツケリのチップをドッキングさせました。メタルとプラスチックのコンビネーションフレームは、ボストン型レンズシェイプと相まって今のトレンドの最先端。素材からデザイン、色に至るまでMACOのテイストを入れ込んだ一品となっております。
[画像2: http://prtimes.jp/i/11969/230/resize/d11969-230-128812-1.jpg ]
■SOUSOTブランド
「双」+「そっと」ソウソット。
セルロースアセテートでさりげなく彩った眼鏡とアクセサリーのブランドです。
女性も男性も気張らず、そっとさりげなく身につけることができる。
そんな、いつもあなたにそっと寄り添うブランドに。
■ MACOプロフィール
2014年にメジャーデビュー以降、ラブソングを中心に共感を呼ぶ歌詞や、歌声で10代〜20代の男女に絶大な人気を誇るシンガーソングライター。
デビュー1年目よりレコチョク年間ランキングの新人部門で1位、第29回日本ゴールドディスク大賞の新人部門など各賞を受賞。2015年11月にはスマッシュヒット「LOVE」、「ふたりずっと」「Kiss」を収録した待望の1stフルアルバム『FIRST KISS』がiTunes及びレコチョクで総合1位、オリコン週間ランキングTOP5に輝き、デビューより3作全て1位を獲得した。SNSを中心に話題を集めYouTubeの総再生回数は日本人アーティスト最速で
7000万回を超え、YouTubeが展開する「好きなことで、生きていく」キャンペーンへの出演をするなど話題となっている。9月21日には待望の2nd アルバム「love letter」をリリースし、2作連続オリコンチャートTOP10入りを記録。10月からはそのアルバム「love letter」を引っさげて異例の年に2回目の開催となる全国8都市を廻る「あなたにはじめて、手紙を書くよ。love letter Tour 2016」開催中。
■ 公式サイト http://www.macoopc.com/