このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

遂に扉は開かれた★『Knock Knock(ノックノック)1month』マイメロディ&クロミのカラコンプロデュース第 3 弾 キャラクターIN カラコン登場!

〜2025 年 9 月 30 日(火)発売〜




[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/57928/305/57928-305-89b18d7c47eff713cbdd6eac1195c886-1200x900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


化粧品、化粧雑貨、服飾雑貨及びキャラクター雑貨等の企画・製造・販売、コンタクトレンズの企画・販売を行う粧美堂株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:寺田正秀、以下 粧美堂)は、コンタクトレンズブランドKnock Knock (ノックノック)と株式会社サンリオのキャラクター「クロミ」
「マイメロディ」コラボシリーズ第 3 弾、1month タイプのカラーコンタクトレンズ2種を、2025年 9月30日に発売いたしました。

〈マイメロディ&クロミのカラコンプロデュース第3弾〉

【マイメロディ&クロミのスペシャルなカラコン】
クロミはずっとずっと夢にみている事がありました。


アタイは既にイケてるカラコンプロデューサー?そろそろいいんじゃないかと思うんだ☆


そこへマイメロディがやってきました。


クロミちゃん♪
きょうは いっぱい いーっぱい きのこがとれたの♪おいしくするから ぜったいきてね(ハート)


クロミのカラコンプロデューサーとしての更なる夢とは?
マイメロディの採れすぎたきのこはどうするの?


さあ、新作はどんな柄でしょう(ハート)

〈新商品概要〉

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/57928/305/57928-305-064405855b62e21458a36d24f61c2acf-1389x1389.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/57928/305/57928-305-b803ecd71fee203aefcc5ae82097c9c8-1389x1389.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


■ノックノック1month×マイメロディ&クロミ(1箱2枚入り)
■希望小売価格:1,628円(税込)
■レンズカラー:2種(クロミ【963 on KUROMI】、マイメロディ【きのこパーティ】)
■度数:±0.00D、-1.00D 〜 -4.00D(0.25D ステップ)、-4.50D 〜 -6.00D(0.50D ステップ)
■含水率:38%
■DIA:14.2mm/14.5mm、BC:8.6mm

〈商品ラインアップ〉

■クロミ【963 on KUROMI】
DIA:14.2mm/着?外径:13.6mm/含水率:38%
963の上にクロミ参上! 超イケてるカラコンはどこだい?
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/57928/305/57928-305-272bb29651a6781e7769a33fab80d9f2-1550x589.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


■ マイメロディ&クロミ【きのこパーティ】
DIA:14.5mm/着?外径:13.8mm/含水率:38%
きのこぱーてぃにごしょうたい♪ おいしくするから ぜったいきてね(ハート)
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/57928/305/57928-305-fe29a1815b9fb8eca9471d9076270981-1550x589.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


〈商品説明公式サイト〉

■ 粧美堂ホームページ内 Knock Knockブランドサイト
https://www.shobido-corp.co.jp/product/contact-lens/knock-knock/campaign/

〈新作スペック情報〉

再使用可能な視力補正用?付コンタクトレンズ
[表: https://prtimes.jp/data/corp/57928/table/305_1_86195c0222f59be6f7d08e7c4f2a1573.jpg?v=202509300846 ]
コンタクトレンズは高度管理医療機器です。必ず眼科医の検査・指導を受けてお求めください。使用前に必ず添付文書をよく読み、正しくお使いください。


大切な瞳のために特にご注意いただきたいこと 1.装用時間を必ず守ってください。
2.使用期間を必ず守ってください。
3.取り扱い方法を守って正しくお使いください。
4.異常がなくても眼科医の指示に従い、定期的に検査を受けてください。 5.少しでも異常を感じたら、直ちに眼科医の検査をうけてください。
6.破損等の不具合のあるレンズは絶対に使用しないでください。

〈販売店舗情報〉

■WEB 店舗
2025年9月30日 11:00より発売
粧美堂 ONLINE STORE
https://www.sho-bionlinestore.jp/c/colorcontacts/1month/sanrio_knockknock
※その他、楽天モール、Yahoo モール、Qoo10 モール、Amazon モールでも販売


■実店舗(度なしのみの販売)
2025年9月30日より順次発売
ドン・キホーテ系列店(一部店舗を除く)
※取り扱い店舗は粧美堂ホームページにてご確認いただけます。
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/57928/305/57928-305-837428d6352c3950e6ccc57ae1c8dcca-1855x1643.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]粧美堂株式会社
粧美堂は、世界中の様々な個人の「心と体の美と健康をサポートする」ことを使命とし、自社ブランド及びOEMで、化粧品、化粧雑貨、服飾雑貨、キャラクター雑貨及びコンタクトレンズ関連等の商品を幅広く取扱う総合企画メーカーです。企画・生産から販売(小売店及びEコマース市場向け)までを自社で完結できることが強み。また販売先は、ドラッグストア、ディスカウントストア、均一ショップ、バラエティストア、総合スーパー、ネット通販など多岐にわたります。2013年4月からコンタクトレンズ事業を開始。加えて、2025年1月に化粧品のOEM製造受託業務を行っている株式会社ピコモンテ・ジャパンを傘下に入れ、OEM事業の拡大に乗り出しています。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る