ローソン「Lチキ」×「SHOWROOM V」Lチキ最大1年分相当QUOカードプレゼントキャンペーン!! Twitterで「#SHOWROOMエルチキ」を投稿しよう
[19/07/31]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
仮想ライブ空間「SHOWROOM」を運営するSHOWROOM株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:前田裕二、以下「SHOWROOM」)は、株式会社ローソン(本社:東京都品川区、代表取締役 社長:竹増 貞信、以下「ローソン」)の提供で、スマートフォンだけでバーチャルキャラクターになりきり、ライブ配信ができる iPhone向けアプリ「SHOWROOM V」のアップデート記念キャンペーン第2弾を実施いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/26205/307/resize/d26205-307-771447-0.png ]
【キャンペーン概要】
「SHOWROOM V」でローソン提供「エルチキンちゃん壁紙」を背景に設定し、撮影した動画を「#SHOWROOMエルチキ」を付けてTwitterに投稿!投稿した方の中から抽選で1名様にLチキ1年分相当のQUOカード、9名様にLチキ1ヵ月分相当のQUOカードをプレゼント!
■賞品
・Lチキ1年分相当※1のQUOカード(1名様)
・Lチキ1ヶ月分相当※2のQUOカード(9名様)
※1 Lチキ旨塩 税込180円×365日=65,700円≒66,000円分相当。
※2 Lチキ旨塩 税込180円×31日=5,580円≒6000円分相当。
※Lチキ旨塩 税込180円は沖縄除く全国の価格です。
※郵送でのお渡しとなります。
■応募期間
2019年8月1日(木)〜2019年8月31日(土)23時59分
※応募期間前および応募期間を過ぎての応募は無効となります。
■応募方法
1.SHOWROOMバーチャルカテゴリ広報【公式】白星アンネ(@SHOWROOM_xRLab)をフォロー
https://twitter.com/SHOWROOM_xRLab
2.SHOWROOM Vの壁紙をローソン様提供のものに変更しVIDEO機能を使って動画を撮影する
3.「#SHOWROOMエルチキ」のタグをつけてツイート
詳細:https://campaign.showroom-live.com/showroom-v/news/20190801/
[画像2: https://prtimes.jp/i/26205/307/resize/d26205-307-324261-1.jpg ]
■Lチキ
岩塩(溶解塩)を使用し、さっぱりとしたキレのある味に仕立てられている「Lチキ」は、2009年3月の初登場以来、20歳以下の若年層を中心に非常に多くのお客様に愛されている商品です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/26205/307/resize/d26205-307-807583-2.png ]
■「SHOWROOM」とは
アーティストやアイドル、タレントなどの配信が無料で視聴でき、誰でもすぐに生配信ができるライブ動画ストリーミングプラットフォームです。配信者と視聴者の双方向コミュニケーションが可能な仮想ライブ空間を提供しています。ファッション雑誌のモデルオーディションなども開催されており、幅広い企画の番組が日々配信されています。
PC版: https://www.showroom-live.com
Android版: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.dena.showroom
iOS版: https://itunes.apple.com/jp/app/id734256893?mt=8&ls=1